雷鳴の龍燐の紹介文・・・・白鳥鳳山ピヨ先生

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    明日いよいよ「雷鳴の龍燐」のモニター販売を開始します。

    白鳥鳳山ピヨ先生から、特別に紹介文をいただきました。

    意味不明な文章とピヨ先生本人が言っていましたが、まさにその通りですね。笑)

    B2015-79-4.jpg



    HT(星のたからばこ)では、とても霊格の高い波動である
    19種類のドラゴンを人間の可能な範囲において扱うための気功グッズを研究開発しています。

    ご好評をいただいている「水龍のRing」もそのひとつですが、今回は新作の
    「雷鳴の龍燐」についてアナウンスさせていただきます。

    ドラゴンの波動は、霊格の高い自然現象に宿っているとHTでは考えています。

    環境汚染された霊格の低い水ではなく、昔にあった天然のおいしいおいしい清水に。
    汚染された土壌で育つ植物ではなくて、昔の豊作のときに見られた植物に。
    そういったときの自然現象の波動は、霊格も正気も高く、ドラゴンを宿していました。

    たとえば「電気」を波動的に観察したとき、仏界所具天界 以上の霊格をもち、
    正気である「電気」は、サンダー〓ドラゴン(雷鳴の龍)に連なる働きをしているようです。

    静電気、雷鳴、帯電、電子の移動、神経の働きなど、この地球には様々な電気に関係する現象が存在します。
    それらの中で喜びとともに善をなすような「電気」を象徴するのが、サンダー〓ドラゴン(雷鳴の龍)なのです。

    「電気」はその作られ方や使われ方によって霊格や気の種類と強度、そしてメッセージ性といった波動的性質を変化させています。

    サンダー〓ドラゴン(雷鳴の龍)に連なる「電気」といえば、たとえば、
    ・植物育成用の照明器具の中で光に変換される瞬間の電気
    ・出産や子育てをしている動物の神経などの中に起こっている電気
    ・AEDなどの医療機器の一部の中で働く電気
    となります。

    ○Soul Power Stone 雷鳴の龍燐
    霊格と正気が高く、利他や善のために働くときの「電気」がもつ波動的性質(意味)を宿したパワーストーンとなります。

    「Soul Power Stone 雷鳴の龍燐」の使い方の例としては
    ・ブレイカー付近に設置
    ・オーディオのアンプの電源ケーブルに設置
    ・電子楽器の電源ケーブルに設置
    といったことで、家電製品や音楽などに変化を感じることがあります。

    波動を感じることが得意な人、自発動功の上手な人の場合においては、神経系の経絡に上質な波動を一時的に流すことが期待されます。
    また、ゆるみや体内観察や瞑想法に長けている人であれば、自分自身のエネルギー発電所たるクンダリニーから上質なシャクティーを引き出すためのサポートツールとして「Soul
    Power Stone 雷鳴の龍燐」をご利用になっていただけることが期待されます。



    こちらにもには届いているのですが、
    パワーアップしてりるような気がしています。

    「音が・・・・・・・溢れる」

    意味不明


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク