光るコンセントとはいったいナニモノ!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    光るコンセントのお客様感想が届きました。

    B2015-87-1.jpg


    匿名希望

    光るコンセントを使ってみました。

    店に置いている電気機器に使ってみましたが余りわかりませんでしたが、ま~あ、
    良いものだろうから「まぁ!良いか!」ぐらいでそのまま使っていました。

    家に帰って私の部屋だけにクーラーがないので、毎年寝る時に暑い日は扇風機だけで暮らしていました。
    寝ているあいだ扇風機に直接あたるのは身体によくないとは聞いていましたが…暑いので直接あて
    たり首ふりにしたりして対応していました。

    そして今年も段々と暑い日が来たので扇風機の登場です。何日か扇風機を使っていて
    「フッと思ったのが店で使っている光るコンセント!家で使わないのはもったいない!」
    と思い家の扇風機のコンセントに
    装着スイッチオン!うん!まぁ~普通の風か~少し期待していたのですが…まぁ!身体には
    良い風でしょと自分に言い聞かせました。

    私は1度ギックリ腰になってから癖になり長時間仰向けの体勢で寝ると
    朝起きた時に腰が痛くてたてなくなる時がありました。

    今回も数日前からその症状が出てしまい腰が鈍く痛くて困っていました。
    仰向けで寝ると痛くて寝れないので横向けで就寝しました。

    が痛さと不快感で、なかなか寝つけづ何度もゴロゴロと寝がえりをうって
    扇風機を背にやっと眠れたみたいです。

    朝普通に目が覚めて起きてみると!?アレ?何かおかしい?うん?!痛くない!腰が痛くない!
    確かめる為にユックリ腰を動かすと腰の奥の方では、
    まだ僅かに痛みがありましたが明らかに痛みが緩和されていました!

    スゲ~ヤッパリ!ホンマモンや~と思いました!

    今までは、せっせと顔に微細水。頭に22世紀の体質改善液!
    身体に22世紀の美・入浴剤!ダメ押しに体内はオプティマルライフさんに教えてもらったダイエット方法をして光るコンセントの扇風機に毎日あたっております

    ~若返るかも~の期待を込めて~(笑)あと風のがわかるのかな~と思い店ではタワー型扇風機には、
    まだ使っていなかったので使ってみましたがヤッパリ余りわかりませんでした(笑)

    しかし店では既にクーラーをつけないと暑くて仕事が出来ないのですが…
    その日はクーラー無し!でも大丈夫だったのです!外は相変わらずの暑さなのに!
    凄い~♪

    今は今回買わしていただいた生き生き電源タップと繋いで使って更なる
    効果を期待している今日この頃です。長々と長文スイマセンでした。

    つい嬉しかったもので…実を言うとオプティマルライフさんで買わしてもらった商品は上の
    商品とツボ押し備長炭以外は、まだ使ってすらいません。

    私は買っても直ぐに使わないで大事にしまっておく癖がありまして…
    また他の商品も使って何か良い事がありましたらレポートさせていただきます。

    本当に良い商品をありがとうございます。



    光るコンセント(PTB加工)

    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク