ミラクル マスター プレミアム 茶黒リバーシブルタイプ発売!

    イベントのお知らせ

    6月20日(土) 16:30~
    HWTイベント

    ----------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    ミラクル マスター プレミアム の
    表裏 茶色、黒 タイプを

    限定 10枚 で発売します。

    B2015-92-1.jpg

    表裏 茶色、黒 タイプも当初から10セット在庫がありました。
    ミラクル マスター プレミアム は初回 25セットが3月ごろには
    完売していたのですが、あえてその後発売しませんでした。

    6ヶ月経った今、はたして時代は変わったのか?
    効果はあったのか?

    という点を検証したかったからです。

    結論

    私及びオプティマルライフには大変大きな変化がありました。
    ものすごい勢いで時代は変わっていると思われます。

    ネット通販業界では、革命的な転換期に来ていると思います。
    最近は、IT関係の会社と広告代理店とばかり打ち合わせしていますが
    その変革のスピードは凄まじいものがあります。

    日々勉強しなければついていけない世界です。

    日本70年周期論
    大変有名な経営コンサルタントで作家の神田昌典氏が提唱しているものです。 

    日本は70年周期で変わっている。
    1945年敗戦で価値観が変わった。
    70年前は明治維新(正確には1868年だから77年差)
    次は1945年の70年後、2015年頃に大きい社会変化が起きる。

    戦後70年にあたる2015年は、日本に革命的な転機が訪れ人々の価値観が
    大幅に変わる可能性があります。

    時代の変わり目は猛烈な勢いで変化する。

    自分自身の変化よりも世の中の変化の方がスピードが速いので
    それに対応しようとすれば自分が大幅に変化します。

    しかし、そこには副作用が存在します。

    時代の変化は、心の不安定をもたらせます。
    そのために変化が起こっても動じない心が一番大切です。

    この製品を使用すると

    何事にも動じない強い精神を習得する!
    事が出来ます。



    B2015-90-3.jpg

    この10枚で本当に最後です。

    最後に1枚持っていてもよいではないでしょうか。

    ミラクル マスター プレミアム
    お金の浄化の方法

    お金は人の想念の固まりです。

    金は天下の回り物であるがゆえに
    人々の思念が付きまといます
    お金の今までの雑念をすべて消してしまいましょう。


    用意するもの

    ミラクル マスター プレミアム
    お金 紙幣 硬貨

    お金 紙幣 硬貨を一晩
    ミラクル マスター プレミアムの上に置いて下さい

    これで終了です。

    浄化されています。

    私たちを不安にさせるものは、物質ではなく情報です。
    いやな情報は消去するのが一番なのです。



    ミラクル マスター プレミアム




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク