ツボ押し用量子備長炭 「ウバメガシ紀州産」 お客様レポート3

    イベントのお知らせ

    6月20日(土) 16:30~
    HWTイベント
    神聖四文字による祝福 の携帯用を作りました。
    もうすぐ発売します。

    B2015-95-2.jpg


    7月12日(日) 10:00~19:00
    生活の質★お寺フェスタ
    オプティマルライフ株式会社とHWTのマロさんがブース出展します。

    http://www.pinpoint.ne.jp/event/2014/07/12/post_27.php

    ------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    本題の前に
    ツボ押し用量子備長炭は少し入荷しましたので
    本日から販売を開始します。

    「何時~発売」というのは面倒なので、すぐに発売します。
    個数は3セットです。
    ツボ押し用量子備長炭

    レポートに行く前に1つ

    22世紀の美入浴は継続して販売を続けます。終了するのは22世紀の体質改善液です。このままでは誤解を与えますので、今後の新商品に関して22世紀の体質改善液という名前は変更します。

    ツボ押し用量子備長炭のレポートいただきました。

    ただこの方は、22世紀の美入浴液と22世紀の体質改善液のヘビーユーザーなのでいろいろなお話が混ざっています。

    でも、すごく感謝していただいているので、私もつい嬉しくなってしまいます。
    物を販売して感謝されるのが一番嬉しいです。
    こういうメールをいただけると私自身「ルンルン気分」になってしまいます。

    少しキモい

    匿名希望 男性

    B2015-95-1.jpg

    44歳現在の髪の毛。
    14歳の時から頭頂部が細くて少なかったのですが
    モニターレポート初めて、まさかの44歳にして。
    人生最大の髪の毛の量になりました。

    22世紀の美・入浴液を使って
    (やはり、温かいお風呂に浸かって、上がる時に風呂の湯を
    頭に大量にかけるのが良いと実感。

    そして、22世紀の体質改善液を髪の毛が乾いてから
    頭皮に軽く塗っていた。
    (フルボ酸って育毛剤ありますもんね。)

    どちらも、自己責任でぺロって舐めてました。

    これだけで満足のいく結果がでて、店長さんには
    御礼の電話して終わったのですが。

    ツボ押し量子備長炭なるものが気になって(笑)
    毎晩テレビを見ながら30~60分頭頂部を点押ししました。

    10代のころから血行不良?
    神経も鈍く、強く押さないと気持ちよくなかったもので
    今回も押した頭皮が戻らないくらい強く押し当てました。
    (毛根痛めるかも?)と気にしていたのですが

    気が付くと神経の鈍かった頭頂部の感度が上がって
    軽めに揉むだけでも感覚が鋭くなりました。

    これは軽く押し続けたら良くなっていくかも!
    と思いました。

    話は変わりますが、これ以上髪の毛は必要ありませんが

    何と、22世紀の体質改善液のプレゼント中止の記事を読んだときには

    このリズムが崩れるのではないか!という不安でいっぱいになりました。

    しかし、もっと良いものが出るとのこと
    一安心しました。

    気がつけば健康診断も良好で、
    プレゼントで健康になったということがちょっと信じられない気分です。
    ただ、最終的には何が効いているのだかろうか?

    たぶん、入浴液が一番効果あったのかもしれません。

    三種混合みたいなレポートになってしまい申し訳ございません。




    B2013-3-9-2.jpg

    この方が一番最初に送ってくれた写真!

    確かにプレゼント品でこうなることは普通ありえないのかもしれません!


    3セット入荷しました。
    ツボ押し用量子備長炭



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク