スーパー量子備長炭Ultimate  2セット先行発売します。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    いよいよスーパー量子備長炭Ultimate を販売します。
    今夜 6月22日(月)23:00~

    スーパー量子備長炭Ultimate  

    大変申しわけございませんが 2セットしかありません。

    次いつ入荷するかは未定ですが
    あと2セットくらいは、今週中に入荷するかもしれません。
    本当に在庫不足です。

    早くも掲示板に書き込んでいただいているお客様もいるのですが
    http://enpoke.bbs.fc2.com/

    6月20日 土曜日のHWTのイベントに来てくださったお客様と一緒に
    イベントが終わった後に初めて、音の試聴をしました。

    「私も音がよくなるだろう!」と思っていたのですが、こればっかりは
    聴いてみないことには何とも!


    B2015-97-1.jpg


    聴いてみて「えええ」とあっけにとられました。凄すぎます。
    あまりにも音が変化しすぎて、同じ曲?
    と錯覚してしまうほどでした。

    オーディオ機器だけを囲んだ場合
    試聴者だけを囲んだ場合
    オーディオ機器と試聴者を囲んだ場合

    すべて変化します。だから人を変えるということではないようです。

    おそらく、電磁波、磁場、量子的な意識エネルギー すべてに変化を与えているのでしょう。

    味の変化も試してみました。
    水素還元ステックと量子備長炭(飲料用)を使った水を使用しました。
    元々おいしい水ですが「さらに美味しくなった」と意見が一致しました。

    そのことを、22世紀の美入浴液の開発者Sさんに言うと
    そのお客さんは「すごいよ」と言っていました。

    そういうお客さんは、
    自分が撮影した青い光の映像をすぐ映せるようになると思う!
    と言っていました。

    「そんなにすぐできるようになるかな!」と尋ねると

    「人なんて皆本質は同じ。ちょっとしたやり方に気がつけばすぐできるようになる」と・・・・・

    実は何度もお見せしている映像には若干の仕掛けがあります。

    22世紀の美入浴液の開発者Sさんがスマホで撮ったときに

    シューマン共鳴波がでる装置を使っていたらしいのです。

    大地の周波数と自分の体が共鳴すると、さらに能力が上がるらしいです。

    オーディオマニアの人であれば、アコリバのRR-777を持っている人がたくさんいると思いますので
    ぜひ使ってみたらいかがでしょうか!

    B2015-97-2.jpg

    あと寝る時に自分の体を囲むように使用すると
    目が覚めたときにすごく気持ちいい!

    軽くて持ち運びも便利、旅行とかにもすごくいいんじゃないかと思います

    先がとがっているので、取り扱いにはご注意ください!

    今夜 6月22日(月)23:00~

    スーパー量子備長炭Ultimate  


    スーパー量子備長炭Ultimateからエネルギーが出ています。
    下の映像からご確認ください。



    部屋の電気を暗くして、LEDライトを照らしたら
    煙のようなものが現れた!




    赤く光っているので、見えやすいのではないのでしょうか!

    開発者曰わく、備長炭は火を燃やして作られるので
    その火のエネルギーをカメラが捕らえられたのではないか・・・と





    スーパー量子備長炭Ultimateを使わないで、意識と量子のエネルギーが見えるか
    実験してみました。

    手を近づけましたが光は揺れません。




    スーパー量子備長炭Ultimateを使用すると、エネルギーが揺れているのが確認できます。
    初めて通常では目に見えないエネルギーの存在をカメラの映像で映すことが出来ました

    光源は PTBビーム-Ultimate 12×2w




    何故光が揺れる!!

    電気を消していると何か細工をしていると思われるかもしれないので
    蛍光灯を付けっぱなしにして撮影した映像です。



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク