まろさんの新製品2つ・・・電磁波改善プレートとスターオブライフ(生命の星)

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    まろさんの新製品が2つ同時に発売されました。

    電磁波改善プレート
    B2015-98-1.jpg


    電磁波改善プレートは、大好評をいただいている 電磁波防止シールよりもさらにパワーアップしているようです。

    単刀直入に「どういう原理?」と聞いてみました。

    まろさん答え

    電磁波も確かに有害であるが、それ以上に性質が悪いのが

    電磁波に付随する磁場情報

    その情報が私たちの体に接触する時に、吸収されてその磁場情報が
    悪い影響を及ぼすらしいです。

    まろさんの言うことでは

    その磁場情報と電磁波を切り離すことはできないそうです。

    だから、このようなグッズが必要らしいです。

    外電磁波改善プレートは電磁波に乗っている地場情報をを改善して人の体に悪い影響を及ぼさない助けをしてくれます。

    使い方は

    気になる場所に置いたり、電磁波の影響を感じた時にしばらく触れると症状が改善されます。
    気軽に持ち歩ける大きさですから、電磁波過敏症の方は持ち歩いて使っても良いでしょう。


    オーディオに使用してみた

    オプティマル店長 広瀬

    大粒の音が小粒になった用に感じる。
    人に優しい温かい音になる。


    お客様感想 Hさま

    電磁波防止用の新製品も使った時の変化は直線的で単調な音楽が、綺や微妙なうねりというような物が
    感じられるようになっていたともいます。


    スターオブライフ(生命の星)

    B2015-98-2.jpg

    始めてみた時は

    何じゃこれ!と思いました。

    まろさんに聞いてみると

    スターオブライフは携帯できる神聖四文字による祝福です。

    じゃあ 魔よけですね!と尋ねると

    魔よけです。との事!

    しかし、この模様の裏には実に面白い仕掛けがしてあって
    「なるほど」と思いました。

    見た目は変ですが、本当はこれかなり優れものだと思います。

    神聖四文字で効果を感じた人は、持ち運びできるので1枚いつも携帯してみたらいかがでしょうか


    お客様の声

    H 様
    携帯用の神聖四文字は前回のバージョンと違って、イベントが始まった瞬間から強いエネルギー、
    眠気を感じるものではありませんでした。
    持ったときの音質変化は上品な感じでしたが、当日は疲れと眠気が大きくてあいまいです。
    すみません。


    NAKANO210 様

    ただ、イベント動画を見てもらえば分かりますがこの製品は神聖四文字による祝福(以下、祝福)を小型化したものではありません、同種のテクノロジーによる別の製品です。
    用途的にも祝福は場所用で携祝は完全に人間用だそうです。(なので祝福と違って身体に無理な負荷はかからない感じ)
    個人的なイメージですが祝福が剣なら携祝は盾または鎧という感じです。

    対霊障で言うと祝福は除霊による要因消去、携祝は本人の霊格等をブーストすることによって霊障の影響を受けない(あるいは被害を軽減する)ようになる(渋川剛気の護身完成みたいな?(笑))という感じだと思います。

    あくまで個人的な体験ですがこの製品(製品版と同様にするため試作品版を2枚)を携帯することによって玄関(胸)から囟門(頭頂部)及び前記部分の中脈が活性化するのを感じました。

    この製品を常時携帯することによって半心坐状態(人によっては完全な心坐状態)で日常生活を送れるかもしれません、日常生活を送りながら半自動的に先天炁を集め&貯められるかもしれないという事なのでこれは超凄い事です。

    但し私は携帯して直ぐ上記を感じたわけではありません、自覚するのに1分位かかりました。
    勿論、直ぐ同様あるいはそれ以上の効果を感じる人もいるでしょうしもっと時間がかかる人や効果を感じない人もいるかもしれません。
    上記のような体感として感じられない人も効果がないというわけではありません、実際他の参加者の方も体感としての変化を自覚できなくても携帯有無での音の変化なら分かったと言っていました。




    6月23日(火)発売!

    電磁波改善プレート

    スターオブライフ(生命の星)


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク