スターオブライフ  お客様感想

    オプティマルライフ 株式会社 広瀬です。

    スターオブライフの感想レポートをいただきました。
    掲載させていただきます。


    匿名希望

    今日午前中に届きました。 ありがとうございます。 さっそく身につけました。
     お守りということですがつけた瞬間に背中が軽いというよりは何か温かいものに包まれたような
    感じがして肩や背中がとても楽になりました。

    神聖四文字による祝福は設置したあとでそういえば背中の痛みが出てこないとか仏壇があまり
    気にならないという感じ方でしたがこちらは直接体に響いてくるのがわかりました。 

    体が温かいやわらかいエネルギーに包まれているような感じになります。

    相変わらずですがフラメンコのライブをユーチューブで見ましたが神聖四文字による祝福の
    時には今まで聞こえなかった音にきがついたり音の臨場感というようなことが
    今までとは違うということを感じましたが今回はユーチューブを見ている自分と見えているものとの間に
    壁がなくなったというかへんな言い方ですが単純に受け止めて楽しんでいることに気がつきました。

     もともと目からイメージとして受け取ることが苦手なようでテレビもまったく見ませんし目から入って
    くるものに意識を集中しにくいというかそのようなところがあるのでこのように
    楽に見ていられるということに驚きました。

    音楽だけではなく今日は農業関係の特殊な農法の講演会もユーチューブで
    1時間30分以上とほかのエネルギー関係の講演会も1時間見てしまいましたがこれも
    今まででは考えられないことでいくらきょうみがあっても画面を通じて話を聞いている
    とかそのようなことがとても苦手で中身を楽しむなどということはとてもできませんでしたが
    気がついてみたらこれも熱心に楽しく聴いてしまいました。

    これがどういうことなのか自分ではわかりませんがお守りだとすると私についているのか
    邪魔をしているのかそれとも自分自身の問題なのかどちらにしても何かの壁のようなものがとれるのでしょうか? 
    とても不思議です。

    ありがとうございました。 まだまだ何を感じるのかとても楽しみです。





    B2015-98-2.jpg


    スターオブライフ(生命の星)


    電磁波改善プレート




    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク