今夜 22:00~ フルソマK-22 12個発売

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    7月 11日(土)PM10:00~ 発売

    フルソマK-22(フルボ酸・ソマチット・ケイ素入り多種植物熟成液)


    本日発売します。

    小ロット手作りのため、通常販売ができません。
    不定期で販売を続けていく予定です。

    フルソマK-22(フルボ酸・ソマチット・ケイ素入り多種植物熟成液)
    4回目 12本 3,980円 
    1人2本までとさせていただきます。

    フルソマK-22(フルボ酸・ソマチット・ケイ素入り多種植物熟成液)


    フルソマK-22が売れている理由!

    おそらくこれ


    フルソマK-22は1本2万円以上の価値がある?

    その根拠となっているものが下記商品です。

    ミヤモンテ フルボ酸・気麗留(キレート 100ml)5,700円 (税込 6,156円)
    http://www.furubosan.co.jp/SHOP/f001.html

    大地の雫30ml   7,800円 (税抜 7,222円、 税 578円)
    http://e-tamashii.com/SHOP/ke3171.html
    共通点はフルボ酸。

    1ミヤモンテ フルボ酸・ 100ml   6,150円
    大地の雫          30ml   7,800円


    フルソマK-22は 200mlで3980円です。

    さらに
    太古の貝化石(ソマチット)
    太古の高純度珪素
    ヒノキの葉8年熟成液
    多種植物熟成液

    すべて天然の素材でできています。
    加工方法も特殊です。

    世界中どこを探しても、この加工はできません。




    ソマチットに関しては、内海聡先生がFBなどで詳しく述べています。

    内海 聡(うつみ さとる、1974年12月9日 - )氏 Wikpediaより

    日本の内科医、漢方医。自ら「キチガイ医」と名乗り、医療だけでなく政治や社会の問題点に切り込んでいる。
    断薬のためのTokyo DD Clinicを立ち上げ、自らが理事長のNPO法人薬害研究センターに(ナルコノンの)ピュアリフィケーション・プログラムを導入し、反精神薬・薬害ネットワークという向精神薬に反対するネットワークも立ち上げている。
    サイエントロジー教会は同プログラムを、運動、ビタミン等の投与、サウナを組み合わせ、細胞から毒素を除去するとしている。

    意に反して親の強い要求で内科医となり漢方を学んだ。2009年2月から意気投合した笠陽一郎の「精神科セカンドオピニオン」にかかわる。
    2010年8月には西洋医学と東洋医学を融合させる想いを持っていたが、2011年11月には「精神医学など存在していい代物ではない」として「笠陽一郎とその一派、この稀代の詐欺師たち」と述べ、2013年5月には 『医学不要論』を出版した。
    日本東洋医学財団に賛同する医師として講演会を行っている。




    内海 聡先生は考え方がぶっ飛んでいるので
    私は好きです。



    私が重要な部分に_線を入れました。フルソマk-22と関係の深い部分です


    キチガイ医さんのFBより
    https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/638772909539799<転載>

    ソマチッド

    ソマチッドの謎を追うためには結局のところ千島学説を追う必要があります。
    千島学説の「ウイルスやバクテリアの自然発生説」を裏付けるものが、ガストン・ネサンによって
    見ることができるようになったソマチッド理論ともいえます。

    ソマチッドのエサはある特定の電子であり、電子がソマチッドを充電させることも分かってきているようです。
    ネサンが発見したソマチッドはとにかく不思議な物質だったようです。200度以上の高温でも死なず、
    どんな生物も殺す威力を持つ5万レムの放射能にも耐え、どんなに強い酸の影響も全く受けず、
    遠心分離機にかけてもびくともしません。

    ところがこのソマチッドはどこからやってくるのかいまだわかっていません。
    ネサンは赤血球の中にソマチッドが出現するのを見出していましたが、結論はわからないと述べていました。
    ただし推測としてソマチッドがDNAの前駆物質ではないかと述べたとも言われています。

    物質的にいえばソマチッドは炭素とケイ素の複合結晶であるといわれます。
    細胞内や赤血球内だけでも数千単位で存在しているといわれ、
    ミトコンドリアに近い数があると述べてさしつかえありません。ケイ素に振動を与えると電流が発生しますが、
    これとある特定の電子をエサとすることは無関係ではないかもしれません。

    拙著にも書きましたがソマチッドはアカシックレコード的に働いている可能性があります。
    しかしソマチッド=アカシックレコードと考えるのは残念ながら早計過ぎます。
    地球上の生命は炭素が基本構造ですが、それともう一つ注目されているのが、原子価が四つであるケイ素です。

    いわゆる原子から四本足が出ると化学で覚えるあれですが、そこからケイ素も命の源の一つと考える観念があります。
    ソマチッドはその炭素とケイ素の複合体ですから、命の源の一つと考えらえれても何の不思議もないでしょう。
    ケイ素生物といえばケイソウや放散虫などが有名なようです。

    ソマチッドは長年にわたって変化しないので、よく化石系の石などに入っているとされてきました。
    しかし理屈だけでいえばソマチッドはどこにでもあります。本来は補充してどうこうというものではなく、
    そこにあるものをどう生かすかを考えたほうがいいかもしれません。

    永遠に死なないとされますがそれが本当かどうか私にはわかりません。
    違う事象をみて不死であると錯覚しているだけかもしれません。

    ソマチッドは人の心理に左右されやすいと言われ続けてきました。
    また人が死ぬと次の生命体に移っていくと同時に、その記憶も受け継いでいるのではと考えられてきました。

    これを魂と呼ぶのは早計過ぎますが、ミクロの世界にそのヒントが隠されているかもしれません。波動医学、量子力学とソマチッドには複雑怪奇な関係性が潜んでいそうですね。




    最新のお客様の声

    広瀬様

     商品を受領いたしました。
     どうもありがとうございました。
     フルソマK-22を水に入れてみたところ、とてもまろやかになりました。
     今後どういう変化が起こるか楽しみです。
     22世紀の美・入浴液は大きい方を注文したかったのに入力を間違えてしまいました。

     次回また注文しますので、よろしくお願いいたします。





    お客様の声

    フルソマK-22(フルボ酸・ソマチット・ケイ素入り多種植物熟成液)

    フルソマKは、なかなか手にする事が叶わないですね。
    いつか使える日が来るのか???

    当方はかなりアナログでして、携帯でアクセスしており なかなか商品の購入までには至りませんでした。
    フルソマKー22の内容説明を見て、入手してみたく思ったのですがすでに完売みたいですね!凄い人気ですね!。
    また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
    新規ですし、PCサイトからの返信が来ないケースもよくありまして…カートからうまく購入できないかも知れません。
    どのようにして会員になればよろしいでしょうか?。


    先ほどのメルマガで気が付いたのですが
    フルソマK-22という新製品が発売されたとのこと、
    今週は忙しくて発売に気が付きませんでした。


    毎回発売を機会を逃してしまうのでは悔しいです。
    当面はすぐ販売終了になってしまうと思いますので
    すぐではなくてもよいので、
    生産落ち着いてきたころに予約注文ができれば助かります。


    フルソマ22を購入したいのですが、何処から申しこめば良いのでしょうか?
    もう完売ですか?


    こんばんは、初めまして。
    先ほど購入手続きさせて頂いたのですが、この商品は基本的には外用なのでしょうか?
    内服出来るならどのように使用するのがいいですか?
    私は薄毛ではなく体質的に疲れやすいのでその改善目的で購入させて頂きました。
    現在毎日、美入浴液も使用しております。どのような併用方がいいのかご教授願えましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。


    また 買いそびれてしまいました(笑)。
    気長に待ちます。
    スーパー量子備長炭と言うのも、とても良さそうですね!。


    このフルソマK-22(フルボ酸・ソマチット・ケイ素入り多種植物熟成液)

    という製品は、22世紀の体質改善液の新型タイプです。

    B2015-99-1.jpg



    07月12日(日曜日)
    生活の質~お寺フェスタ~
    イベントのブースに出店します。

    22世紀の美入浴液
    フルソマK-22

    など説明を行います。

    【オプティマルライフ健康通販】広瀬 学
    「22世紀の美・入浴液で健康な生活を送ろう」22世紀の美・入浴液
    腸内フローラ乳酸菌生産物質の関係、酵素風呂と美肌の関係などの説明を行います

    HWTまろさん も 「ひなたの」という名前でブースを出します。



    詳しくは

    http://www.pinpoint.ne.jp/event/2014/07/12/post_27.php

    [日程] 07月12日(日曜日)
    [開館]10:00
    [閉館]19:00
    [会場]観蔵院&曼荼羅美術館
         東京都練馬区南田中4-15-24
         TEL03-3996-6911

    ◎電車でお越しの方
    西武池袋線・練馬高野台下車徒歩10分
    西武新宿線・井荻下車徒歩15分
    西武池袋線・石神井公園下車徒歩15分


    B2015-106-1.jpg



    [主催]株式会社ピンポイント
         TEL 0463-26-6671



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク