ゴールドアプリケーター2 ラストセール

    イベント情報
    7月18日(土) 16:30~
    Ojispecialイベント

    -----------------------------------------------
    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    ゴールドアプリケーター2 
    4台在庫があったそうです。

    ラストセールを開催します。

    定価54,000→ 販売価格40,000円 

    製造は中止になっていますので、無くなり次第販売を中止とさせていただきます。

    B2015-109-1.jpg

    ゴールドアプリケーター2 は
    HWT マロさんが開発した究極の電動式美顔器です。


    2011-09-30
    HWT ひろさん

    超オカルトですがこんなことがありました。
    にわかには信じられない内容ですが、セミナーに参加した大勢の方の目の前で実際に起きたことです。

    ゴールドアプリケータは神霊に聞いて開発しました。
    彼に「ゴールドアプリケータの効果はどのくらいの時間があれば現れるのか?」と問うと
    『3日間』とのことです。
    「デモ時間内に効果を実感できないと売れない、デモ効果をつけてよ」と文句を言うと
    『ではデモの時には3日間の効果を3分で顕してやろう』と約されました。
    「すごい、時間が3倍になるんだ」と喜ぶと『1440倍だ』と突っ込みが・・・、後に本当にそれを目にすることになります。

    ゴールドアプリケータを初めて発表したのは、今までも何度かセミナー開催で
    お世話になった岐阜の「にこまる」さんでした。

    参加した皆さんはその効果を目の当たりにして、試用品のゴールドアプリケータ
    を手に自由に使用して喜んでくださいました。

    顔がリフトアップして赤ちゃんの肌のようにモチモチになった方、おなかの引っ込むポイント
    を試してスラックスがゆるゆるになったと驚いている方、その中に足が赤く大きく腫れた老婦人がいました。

    聞いてみると今日足をくじいたのだとか、「これもアプリケータで治りますか?」とおっしゃるので神霊
    に伺うと『治る』とのこと。そう伝えるとそばにいた方が「私がやってあげると」アプリケータを
    患部にグリグリかけ始めました。心中「患部にあんな力をかけて大丈夫かしら」と不安になりましたが
    神霊が言うことはそのまま伝えることにしているので放っておきました。

    皆さんが自由気ままに試しているのですることも無くぼけっとしていると「見てみて!気持ちわる!!」
    と叫ぶ声が、そちらを見ると老婦人の周りに人が集まっています。

    「どうしたの」と問うと「腫れがみるみる白くなっていく」
    どんな状態か傍によって見ると、ちょうど高速度カメラで蕾が花になるのを見るように、
    患部の腫れがみるみる引いて、赤黒い色も白く替わっていくではありませんか!

    『ではデモの時には3日間の効果を3分で顕してやろう』との言葉を実際に見せられた思いでした。

    二回目の試用会の時にも、ストレス性の円形脱毛症に見ているそばから
    毛が生えてきたりとすさまじい効果です。もちろん一番肝心な美容効果もシワが消える、
    リフトアップする、ほうれい線が薄くなる等実感してもらえました。

    その他、半身不随のリハビリや膠原病で指が動かなくなった方にもお使いいただき好評です。




    お客様の声
    2010-07-15(18:44)
    徳島県/Nさん

    アプリケータ、ゴールドアプリケータをご購入されています。

    やっぱ凄いですね、この商品。しわが伸びます、まじでー。アイロンかけてるみたいw。
    いまのところ、基本的に朝晩2回使用してます。

    あとね
    目のまわりの、皮膚のとても薄いところに白ほくろ、とでも言うんでしょうか。
    ちょっとした、ぷつっとしたものができやすいんですね。10年ぐらい前からなんだけど。

    皮膚がうすいところだからオイルとか手で塗るぐらいしかできないんだけど、
    オイルで消えることもあったんだけど時間が掛かるのね。それじゃ。

    それがね。ゴールドアプリケータで消えていきますね。いま、いちばん気になってたのが、ほぼ消失しました。


    耳下のリンパが痛くなったり重くなったりしやすいんですが、
    ゴールドアプリケータで、マッサージするのが、とてもいいです。

    それと顎のらいん。顎の骨にそって、なにか「たまっている」かんじがずっとあって、
    エステティシャンさんの本など参考に手で圧をかけてマッサージしたりしていましたがどうも、
    すっきりしない。それもゴールドアプリケータで、、流しだせるんじゃないか、と。いま、そのあたりから 
    すこし発疹が出てきてます。

    鼻にそってのラインも毎回やっていますがこれも良いですねー。

    女性にだったらやっぱり、アプリケータよりもゴールドアプリケータのほうを、おすすめします。
    安い品じゃないけど確実に「もとがとれる」とおもう。





    2010-06-25(18:54)
    北海道/Mさん

    アプリケータ、ゴールドアプリケータをご購入されました。

    アプリとゴールド、ともに使い始めて丸一ヶ月経ちました。
    使う頻度は私が朝・晩の二回。主人はテレビを見ながらなど、手があいていれば
    しょっちゅうどちらかを握ってブンブンやっています。
    なぜ?と聞いてみると、「この振動が気持ちいいから」だそう。

    主人は、昔ケガをした左手首が寒くなると痛み出して、そこにアプリをかけると痛みが治まるといいます。
    また髭剃りまけでアゴにぐちゅぐちゅと湿疹ができるのですが、ゴールドをかけるように
    なってからは、ひどくならずにすんでいるとのこと。

    私のほうは・・・アプリについては、おへそ右上と左右の子宮あたりにかけると
    振動が深く入っていく感じがとても気持ちよく、エネルギーをもらっているような気になります。
    特に右の子宮は、Oリング診断で「細胞レベルで強いガン反応がある」
    と言われている箇所なので、良いエネルギーが入ってガンが消えていくように・・・
    と思いを込めながらかけています。

    ゴールドは朝、起床とともに顔全体にかけて肌の活性化を図ってから化粧をします。
    夜は湯船で半身浴をしながら、オイルをぬってブンブンするとスベスベ肌になりますね。
    仕上げに、頭と耳のうしろから首にかけてながすようにかけるとスッキリとして気持ちがいいです。

    どんなものも最初は頑張って使うのですが、慣れてしまうと全然使わない・・・というパターンが多いですが
    アプリは一ヶ月続いていますねぇ。
    主人がとにかく、しょっちゅう握っているので、昨日は娘も興味を示してブンブンしていました(笑)

    それから・・・私の紹介で購入した I さんですが、電話をしてみたんです。

    I さんは先日お話した通り、声の出が悪くなっていたのがアプリをかけてい
    るうちに「歌えそうだわ」と思い声楽を再開したと。

    また先日大阪に遊びに行き、お義母さんと4時間ほど歩いた時のこと・・・
    歩き疲れたのかお義母さんが「頭が痛い、首が痛い」と急に言い出して、
    肩を揉んであげたけれど良くならなくて
    携帯していったアプリを頭や首、肩にかけてあげたら、何分もしないうちに
    「なんやこれ ! 治った!」とお義母さん。
    二人でアプリの即効性に驚いたということでした。

    振動的にも、やはりアプリが身体版でゴールドが顔版という感じで、本当に心地よい振動だと思います。
    私などは横になってアプリをお腹にかけると、数をかぞえながらウトウトしてしまうことがあるんです。
    それは、もう身体が無意識のうちに「心地よい」と反応しているんでしょうね。

    ガン反応のある場所が一番気になっていますが、アプリで治っていくといいなぁ・・・って思っています。

    ひとつ大事なことを忘れていました。
    玄米を少しだけの食事が続くと、大きなたよりは3日に1回くらいになってしまうのです。

    が、しかし、アプリをかけるようになってからは、量は少なくても、大きなたよりが
    ほぼ毎日出るようになりました。
    これには、私もびっくりしています。

    病人にとっては、大きなたよりは身体の調子を知るバロメーターなので
    代謝がうまく行われていることを感じて嬉しいです。

    そしてアプリを使っていて一番いいなぁと思うのは
    「なんとな~く気持ちがいいからいいんだぁ~」と、自分がアプリを肯定できるところですね。
    成果が出てるとか出てないとかに、あんまり私たちが囚われていないんです。

    目には見えないけれど、この振動が、きっと身体を整えてくれてるんだね~って
    素直に信じているのが、気負いがなくていいんだと思います^^






    2010-05-08(19:00)
    徳島県P.Nさん

    40才も過ぎますとですね(;^_^A
    やっぱり「くたびれて」くるんです。ええ。あたりまえですね。部品交換とかできないし(;^_^A
    とにかく、もってるパーツでなんとかやっていくしかない(苦笑)。

    それでこのところ美顔に凝っておりましてエステかよったり、
    セルフマッサージ本など集めて、研究してました。
    本なんて、こーーーんなに持ってるんだから。

    「高橋ミカのDVDで毒出しセルフマッサージ」
    「田中宥久子の造顔マッサージ」
    「顔の美しさは首のマッサージが最大の近道だった」
    「5分若返り宝田流美顔マッサージ」
    「週2回、1回4分神経伝達マッサージ法 今より輝く素肌になるために」

    読みまくり、試しまくり。

    いいところは取り入れて、ジブンに合わないことはやらない。

    アンチエイジング化粧品・・・などはどうもあまり買う気になれない。
    そういう「入れていく」お手入れよりは「たまっているものを出すお手入れ」をやりたい。
    下手に入れると、わたしの場合むしろ逆効果。皮膚って、排泄をおこなう場所でもあるから、
    やたらと(それがどんなに良い成分であっても)入れたくない。出口として、ふさぎたくない。

    それで、
    このあいだ、みつけて購入したのが、ゴールドアプリケータ。美顔器です。

    驚きです。これ。
    手指をつかうお手入れでは、どうやってもできないことをやってくれます。振動する器具ですが、、
    、目元、シワのケアなんて、、、ちょっと指で押さえるとか、マッサージするとか、、そんなことでは
    どーーーにもできないようなケアができちゃいます。

    シワなんてのびるし。
    目元、口元のたるみ、なくなるし。ちょっとなにか滞留してる箇所の、、
    その滞留してるものが、散らされていく。
    指ではとても、むり。目元なんて、チカラいれたマッサージできないし。

    そんなことが起こってしまいます。

    24金というのも、いい。金はいいよ、やっぱり。
    金箔エステなんて体験したいけど、近くにないし。
    金のはいったクリーム、買おうかとおもってたけど、、、ゴールドアプリ買ったんで、
    ヒツヨウなくなりました~ヽ(゚◇゚ )ノ

    だいたいこれスイッチいれなくてもね
    エネルギー強いのが出てます。
    そばにあるだけで「熱い」カンジがします。
    熱を発してるわけじゃないんだけど、、、エネルギーの体感として「熱い」ですね。
    スイッチ入れなくても、それは常時出てる。

    なので
    夜寝るとき、ケースにいれた状態で、枕の横に置いてる(笑)。
    顔のそばに置く。
    それだけでもエネルギー浴びるから。

    できるだけ
    すっぴんでいたいワタシとしては
    もう欠かせないアイテムです。

    美容整形なんてしたくないし。
    それをおもうと、安いです。




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク