スーパー量子備長炭Ultimate  お客様の声&今夜22:00は2個限定発売!

    7月28日 最新情報
    スーパー量子備長炭Ultimate
    は昨日7月27日・・・7分で完売となりました。

    次回 7月29日(水) PM10:00~
    2~3セット販売予定です。

    7月の販売は今回で最後となります。


    ----------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社

    お待たせいたしました。
    スーパー量子備長炭Ultimateの発売を今夜
    22:00~開始します。

    申し訳ございませんが、2セットしかありません。
    よろしくお願いします。

    スーパー量子備長炭Ultimateを購入していただいたお客様から
    使用感想をいただきました。

    掲載させていただきます。

    埼玉県 (YTさま)  

    先日スーパー量子備長炭Ultimateを購入しまして、とてもよかったので、1週間ほどの使用した感想をお送りします。

    スーパー量子備長炭Ultimateが届き、家に運ぶために、車のダッシュボードに入れました。
    カーステレオの音が、いつもと違いました。特長は、音全体のノイズ成分が消えます。
    ハイははっきりし、中域はクリアーで今まで聞こえなかったような音の消えた後の残響の処理具合までわかるようになりました。

    ローは一見出なくなったかと思うぐらい、透き通るようになりました。
    車のエンジン音まで違うように感じました。
    ノイズが消える感じは、車のノイズまで効果があるように感じました。

    家では、寝室に置きました。

    セットすると、とても気持ちがいいというか、格式の高い神社のような、霊格の高い波動になりました。行ったことはありませんが、これがイヤシロチかと思うような波動の空間になりました。

    一晩そこで寝た朝、身体の感覚は過去にあまり経験がないほど、すっきりとした感覚になりました。
    体から、ストレスから来る余分な波動がなく、もちろん、頭の中もすっきりしています。
    心身とも浄化された状態に近くなったのでしょうか。

    1週間ほどそれで仕事をしましたが、ストレスや、疲労に耐性が高まり、忙しい時でも冷静に、雑念に乱されることなくできるようになりました。

    自分がすごくなったのではなく、炭がすごいからです(笑)。
    これから決して忘れないようにしないといけません。自戒を込めて。

    寝室は5畳ほどなのですが、隣接する部屋でも寝室ほど強くはありませんが、十分高い波動を感じます。

    炭を置いてから、家族も雑念に乱されなくなり、身体の不調が改善したように自分には見えます。

    別の部屋にいるといつでも、セットした部屋は、部屋の外は屋外であり、交通量もそこそこあるような道に接しているにもかかわらず、まるでそのような世界が無いかのような、「別世界」に感じるのです。

    このような感覚は、普通ありえないので、文章で伝わるか不安ではありますが、そんな不思議な空間が現実にできてしまったというのが、
    一番大きな感想かもしれません。

    そんな部屋で毎日をしばらく過ごす妻の育児と、今年生まれた子供の成長がとても楽しみです。


    40,000円と備長炭にしては、おそろしく高価ですが、オーディオの音質改善や、家族の心身の健康、自身のポテンシャルをより高めたいという人には、
    決して高くはないグッズだと、1週間ほど使用したところでは個人的には思いました。

    これからも驚くようなグッズを提供し続けてください。

    この辺りで失礼致します。



    B2015-100-1.jpg

    スーパー量子備長炭Ultimateの発売を今夜
    22:00~開始します。

    関連する記事

  1. スーパー量子備長炭Ultimate ひまわり成長記録でとんでもない結末が!後編・最終回 (07/08)

  2. スーパー量子備長炭Ultimate ひまわり成長記録でとんでもない結末が!前編 (07/07)

  3. スーパー量子備長炭Ultimate  2セット先行発売します。 (06/22)

  4. スーパー量子備長炭Ultimateをいよいよ発売できそうです。 (06/19)



    スーパー量子備長炭Ultimateからエネルギーが出ています。
    下の映像からご確認ください。



    部屋の電気を暗くして、LEDライトを照らしたら
    煙のようなものが現れた!




    赤く光っているので、見えやすいのではないのでしょうか!

    開発者曰わく、備長炭は火を燃やして作られるので
    その火のエネルギーをカメラが捕らえられたのではないか・・・と





    スーパー量子備長炭Ultimateを使わないで、意識と量子のエネルギーが見えるか
    実験してみました。

    手を近づけましたが光は揺れません。




    スーパー量子備長炭Ultimateを使用すると、エネルギーが揺れているのが確認できます。
    初めて通常では目に見えないエネルギーの存在をカメラの映像で映すことが出来ました

    光源は PTBビーム-Ultimate 12×2w




    何故光が揺れる!!

    電気を消していると何か細工をしていると思われるかもしれないので
    蛍光灯を付けっぱなしにして撮影した映像です。



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     






  5. コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク