理解不能のとんでもクリーム・白姫ライトアップクリーム発売!

    イベント情報
    8月8日(土) 16:30~
    Ojispecialイベント 開催

    -------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    7月中旬ごろ、ある一本の電話が・・・
    「広瀬さんそのクリーム試してください」
    株式会社地場エネルギー唯一の女性社員 福岡さんから連絡がありました。

    「今正式には発売していないんですけど、常連のお客さんに
    テスト販売したら、メチャクチャ評判がよくて、ものすごい勢いで売れているんです。
    1人で10本購入した人もいるほどです。」

    「何が特徴なの?」

    「何でも、リンパに溜まった毒素を浄化し体内デトックスすしてくれるらしいいんです。」

    「それって、スピリチュアル系の商品。それとも健康系?」

    「両方です。」

    そうやって送られてきたのが、この白姫ライトアップクリームです。

    使ってみて、最初にビックリしたのは、脇の下の汗の臭いが低減されることでした。
    このクリームは無臭ではありません。すこしハッカのような香りがします。

    それがわかってから、毎日使うようになりました。(本来の目的とは違いますが・・・笑)
    夏は涼しい感じがしてよいと思います。

    しかし、それ以上に恐ろしい事が怒りました。タイトルに理解不能という言葉を使った理由は
    そこにあります。

    お腹周りに塗ったら、2日でウエストが4cmくらい引っ込んだんです。

    2ケ月以上ずっとダイエットしていてい、ついに6kgの減量に成功しました。

    しかし、だからこそ理解不能です。

    2日でウエストが4cm引っ込むことは通常ありえません。

    それ以降は特に変化はありません。最初にドバッと毒素が体から放出されるのでしょうか?

    それにしても 摩訶不思議なクリームです。
    この私でも、ついていけない、恐ろしいクリームです。

    白姫ライトアップクリーム

    B2015-119-1.jpg

    色は白色

    B2015-119-2.jpg



    下は福岡さんから頂いたお客様の声です。

    白姫ライトアップクリーム     体験談

    ●お腹がいつもタヌキみたいにポンポコしていました。スタッフの方がライトアップクリームで、
    ワンサイズお腹まわり減った方がいるというので、1週間豆にマッサージをおこなったら、
    ワンサイズどころじゃありませんでした。初日、お腹がしぼみ、一週間後には、ポンポコタヌキが普通の人のお腹に!

    人それぞれ、邪気から守るためにガードしている要の場所ってあると思います。

    限界値超えて光に変換できなくてパンパンに溜まっていたのでしょうね。
    やはりメンテナンスは、必要ですね。リンパマッサージは、よく通って抜いていましたが、
    自宅で自分できるなんてありがたいです(^^)(埼玉県 主婦)

    ●このクリームでものごとをポジティブに見れるように変わりました!
    朝から晩までぐるぐる回るような、ネガティブ思考は、日々のことで当たり前になっていましたが、
    知人にわけてもらったこのリンパクリームを塗ったところ、スッと視界が明るくなり気持ちが
    晴れやかになりました。

    相手の話す内容の受け取り方も変わりました。
    自分の心が病んでいたんでしょうね。リンパクリームでこのような体験ができるとは!
    リンパのデトックスは、心のデトックスまで作用するんですね。
    (香川県 OLさん)

    ●持病の副鼻腔炎、20年以上続いてますがクリームでまさか鼻が通るとは、
    考えてもいませんでした。何も考えず、私は、足、腕、鎖骨のリンパ節に
    クリームを塗り込みその後に適当にそれらのリンパ節に向けて時に優しく、
    時にしっかりと流していました。思いのままにやっただけ。

    3日くらい行った時に、急に鼻が通り脳までスカッと何か抜けた感じがありました。
    右目の視界も明るくなり、詰まっていたものがとれたかのよう。副鼻腔は、
    何をしても治らなかったので、あきらめていたので、
    まさかリンパのクリームで通るようになるとは思っていませんでした。

    数日たったら癖で副鼻腔のつまりをまた感じましたが、以前と比べると、
    ダントツ通りは、いいです。同時に体、特に足首が柔らかくなり、今まで硬かったのですが、
    くるくる回るようになりました。(笑)担当者の方に、豆に続けると、まるで赤ちゃんのように
    体が柔らかく近づいて行きますよと言われてましたが、足とか、腕とかがモチモチに柔らかくなりました。

    知人が老廃物がなくなったからピュアになって赤ちゃん肌になったんじゃないといってくれました(笑) 

    (世田谷  セラピスト)

    ●ただのリンパクリームと違いますね!リンパマッサージは、はまっていて、
    もう数年カリスマセラピストにお願いしていました。

    お値段もそこで購入するリンパクリームもカリスマ級です(笑) 比較をするのは、
    いけないかもしれませんが、こっちの方が手ごたえが一塗で感じます。

    値段が3分の1で効果が5倍くらい!背中などは、自分では、できないけど
    それ以外の自分でできる部位は、カリスマセラピストさんにお願いするより
    流れるのがわかります。

    デスクワークだから、体が凝るみたいで、毎日続けて1週間くらいで、
    肩の力が抜けたようにしなやかに女性らしくなりました。会社の社長に「顔色が明るくなったね!
    いいことあったの!」と小指つきだされました。(笑) 

    最初の1週間は、ともかく眠たくて、眠むたくて、よく爆睡しました。
    あと吐きそうになるくらい、疲れがのどからでるような感じでした。
    スーパデトックス一気に行えたのでしょうね。

     (山梨 OL)



    白姫ライトアップクリームは原価計算を間違えて作られてしまったらしい!

    裏話!
    5CCで何十万
    15CCで百数十万レベルのオイルを使用しておりますが、
    メーカ研究所様の原価入力ミスがあり、
    このような3,900円金額になりました。
    契約後に発覚し、契約破棄するとお伝えしたのですが、
    約束は約束ですし、
    何かあるのでしょう、奉仕製品ともう決めました。
    とのことで!
    本来3倍位の代物ということになります(^^)



    そのうち値上げする事も考えられますので購入はお早目がよいかもしれません。

    白姫ライトアップクリーム
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001054/

    8月4日(火) 本日発売!

    宇宙Signal2・・・・(高電圧処理)

    8月3日に発売しました。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     










    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク