お久しぶりです・・フルソマK-22とツボ押し用量子備長炭・・本日発売! 22:00~

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    昨日発売した白姫ライトアップクリームは、想像を絶するほど注文が来ています。
    本日中だけでメーカーに発注する注文数を3回変更しました。(1日で100本近く・・・)
    一体何が起ったのでしょうか?

    フルソマK-22(フルボ酸・ソマチット・ケイ素入り多種植物熟成液)  19本

    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001044/007/P/page1/recommend/

    B2015-99-1.jpg


    ツボ押し用量子備長炭                           4本
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001033/007/P/page1/recommend/


    B2015-67-2.jpg

    上記2つを本日発売します。

    夜10:00~発売を開始します。

    この商品は慢性的な在庫不足のため
    不定期で販売を続けていく予定です。

    フルソマは前回発売したのが 7月11日(土)だったので
    あれから1ヶ月近く経ちます。
    いつもすぐに売切れてしまうのですが、今回は19本と今までの中では
    一番多いです。 そんなすぐには売れないでしょう!


    フルソマk-22の秘密

    ソマチットについて・・・ソマチットを発見した人物は
    ガストン・ネサン氏です。

    ガストン ネサン ソマチット論 を転載させていただきます。

    http://homepage3.nifty.com/sparrows/somatid.html

    ● ガストン・ネサンについて

    1924年、フランスに生まれた“ガストン・ネサン”は様々な学問を習得するも、
    天才ゆえに学者として異端的な行動が目立った様です。

    定説とか一般論に妥協する感性は、元々なかった人物と言われています。
    彼が研究活動に入り、最初に興味を示したのは学問の中で最も矛盾を感じていた医学(生物学)だった様です。

    「何故、現代医学はガンや難病に瞑想するのか」そんな単純な動機が、ガン抑止を目指す切欠になったと思います。
     その後、顕微鏡で人の血液を観察し、その中に不思議な微小生命体が存在する事を確認しています。

    それは19世紀、フランスのウィルヘルム・ライヒが発見した「小胞バイオン」に類似する微生物と思われます。
    当時、既に電子顕微鏡があったものの、検体(標本)を生きたままで観察できる倍率の高い光学顕微鏡がなかった為、自ら装置の研究開発に着手した様です。

    ガストンは光学機器メーカーの力を借り、3万倍率で分解能0,015ミクロンの光学顕微鏡を、20代半ばで造る事に成功しています。
    完成した顕微鏡(ソマトスコープ)を使い、以前から認めていた微小生命体を再確認し“ソマチッド”と命名しています。

    ソマチットは、300度の高温でも・5万レムの放射能でも・強い酸でも死なず、
    意思や知性を持ったDNAの前駆物質である生命体と断定し、DNAの基質であるタンパクの
    合成をする生体の免疫物質である事を、ガストンは突き止めています。

    それは、地球上の全生命の基礎単位であり、自己免疫を司る奇跡の微生物と考えられるものです。
    その微小生命体こそ、生体の自然治癒を左右する有益な物質と捉えたのです。
    ソマチッドの存在を確認したガストンは、次にガンや難病の患者の血液に異形化したソマチッドを発見し、
    それを健全な状態に戻すクスリの開発を始めた様です。

    その方法は動物実験や人体実験ではなく、弱体化した免疫を回復する為の
    薬草を見つけ出す作業でした。

    ソマチッドの正体が判れば、その生命体が活性化する薬草の発見は、差ほど難しい問題ではなかった様です。 
    注目したのは、楠木(くすのき)から採取した樹液でした。

    (どこの家庭でも、箪笥の中で防虫剤として使われている“樟脳”の原料で、
    決して殺虫剤としての効果を狙ったものではありません) 
    ガストンは、楠木の樹液に免疫増強と抗腫瘍作用があると見極めたのです。

    カンファー(天然)製剤である為、副作用もなく臨床試験は大きな障害もなく、スムーズに運んだと思われます。

    「714X」と命名したガン治療薬は、注射でリンパ組織から投与する方法と
    、ネブライザー機を使って肺から吸収させる方法があり、大勢の患者に投薬を始めています。

     手術はなく免疫増強を目的としている為、「714X」の投薬結果は早い段階で判明しています。
    投薬に二週間・効果判明に一週間、僅か三週間で結果が出る様です。

    なんと「714X」の効果は、如何なるガンにおいても完治率が75%(患者数約1000人中750人)と、
    驚異の結果が出ています。
    ガストンは、ソマチッドを活性化する事で、難病と言われるガンを克服する論理を見出したのです。

    この驚異的な数値と先進的な論理が、後に謂れのない嫉妬と報復を生んだのかも知れません。
    ガン治療薬として正式に認可されていなかった「714X」は、フランス医師会から激しい抗議を受け、
    薬事法違反で逮捕・投獄されただけではなく、国外追放の厳しい措置が取られました。

    医療界の弾圧は、ガストンがカナダに移り住んだ後も続き、「714X」投与で一人の末期ガン患者を死なせた罪により、
    終身刑を言い渡された様です。 

    甚だしい冤罪です。 

    元々、ガン専門医に匙を投げられた患者が、一縷の望みを託しガストンに救いを求め、
    結果的に手遅れで死んでしまった医療事故を、軽々に殺人罪として判決を下したのは、
    司法の事実誤認(作為)としか言い様がありません。

    しかし、ガストンに救われた数千人の患者や支援者が決起し、罪状軽減や名誉回復の嘆願を続け、
    彼を無罪放免した「ガストン・ネサン裁判」は、特異な事件簿として克明に記録(クリストファー・バード著
    の『完全なる治癒』)されています。

    「大勢のガン患者を助けた事が気に入らない」と、政治力を使い無実の人間を投獄したり軟禁する、
    医療界の歪んだ体質が浮き彫りになつた怪事件です! 

    残念な事に、この事件は日本において某圧力により報道規制された様です。

    医療界は、ガン完治率が75%の治療薬など必要としていないのです。

    何故なら、莫大な医療費の大半がガン治療費です。 ガンの完治率が向上すれば、
    儲かるガン医療は瞬く間に崩壊するからです。

    勿論、ガストンを社会から封殺した理由は、そこにあります。



    以前 秘密のセミナーの内容をブログでご紹介しました。

    スーパー健康○○と善玉菌のお医者さん

    あの時の内容をもう少し詳しく言うとケイ素という言葉がたくさん出てきます
    だからケイ素は大事です。特に○○という病気には・・・・

    しかし、「フルボ酸、ソマチット」という言葉は出てきません。
    だから、22世紀の美入浴液開発者S氏は天才なんです。

    この3つを組み合わせるという発想は凡人にはできません。

    そしてもう1つ

    セミナーで医師が話していた内容です。
    「抗ガン剤を数ヶ月打ち続けると、自動車が買えてしまうほどお金がかかる」

    下のリンク貼っておきます。
    抗がん剤乱用の真の理由(3)
    http://www.holistic88.com/?p=48
    「患者さんのために・・・。」と思っている医師も
    たくさんいると思いますが、なかには
    「悪玉菌の医師」がいることも事実だと思います。




    フルソマK-22(フルボ酸・ソマチット・ケイ素入り多種植物熟成液) は
    あまり目立たないように“ひっそり売らなければいけない商品”だと思っています。


    オプティマルライフの会員さんにだけが購入していただければ
    私は満足です。

    将来に希望を持って明るく元気に生きていきましょう・・・!
    フルソマK-22とツボ押し用量子備長炭を使用して100歳まで元気に!


    フルソマK-22(フルボ酸・ソマチット・ケイ素入り多種植物熟成液)  19本 限定

    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001044/007/P/page1/recommend/

    ツボ押し用量子備長炭                           4本 限定
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001033/007/P/page1/recommend/

    上記2つ夜10:00~発売を開始します。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク