22世紀の起死回生液を飲んでいます。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    22世紀の美・入浴液の開発者S氏は机上の空論ではなく
    『自分が実験した事実』のみを公開する人物です。

    世の中には、「科学的な説明をしなければ話にならない」
    ということばかり言う人がいますが、

    例え科学的な説明ができなくても、
    再現性のある結果さえ得られれば、それだけで
    科学と呼べるはずです。

    世の中には口だけで、何もしない人間が多くいますが
    S氏は違います。

    自分が空想した事を頭の中でシュミレーションして
    仮説を立てながら実験をしテストにテストを繰り返します。

    そして、確かな再現性を実現します。

    空想の世界を現実に変えられる能力があります。

    その能力はずば抜けています。

    彼は今、あらゆる病気を一瞬にして治してしまう可能性の高い
    ある液体を作り、自ら人体実験しています。

    本日その液体を、私のところに送ってきました。

    「自分自身が試して問題ないから、広瀬君も試して」と
    A4サイズにぎっしりと作り方のレシピと使い方が
    書かれていました。

    恐ろしいことに、その原料は普通に
    考えれば体によい訳がないものです。

    だから公開できません
    ただし、効果は半端じゃないらしいです。

    何かしらの変化があったら
    皆様にまたご報告させていただきます。


    ----------------------------------------------
    上記は先日お送りしたメールマガジンの内容です。

    私早速飲み始めました。
    そしてそれ以外の用途でスプレーしています。

    この液体には名前はありませんので

    22世紀の起死回生液

    と名づけました。瀕死の病人がこの液体を飲むと、
    2週間後には、元気に釣りをしていた。

    そんなイメージの液体です。

    この液体は、超極秘の液体であり、専門家(ドクター)と言われる人でも、
    十数人しか手に渡っていないものです。

    B2015-127-1.jpg
    写真全部公開できなくて申し訳ございません

    飲んだ感想 これやばい!

    将来の夢 (ドラマ仕立て) 奇跡のガンからの復活

    担当医 ・広瀬さんあなたはガンです。しかもかなり進行していて、もう手の施しようがありません。

    広瀬:本当ですか!治療法は・・・・

    担当医・抗がん剤・・・・・・

    広瀬・大丈夫です先生! 私には「22世紀の起死回生液」があります。
       これを飲んで治らなければ、最後は葬式の準備をしておきます・・・
       じゃあ1ヵ月後検査のためにまた来ますので、その時はよろしくお願いします。

    担当医・え、何を言っているんですか早く入院してください。

    広瀬・大丈夫ですよ。先生・・・だってまだ余命3ヶ月もあるんでしょ!

    1ヵ月後

    広瀬・先生ガンの進行状況はいかがですか!

    担当医・信じられませんが、腫瘍はすべて無くなっています。
         奇跡としか考えられません。

    広瀬・ああよかった。先生がもしガンになったら、この液体を紹介します。
       いかがですか?

    担当医・私は医者です。そんなものは信じられません・・・でもちょっとだけ気になります・・・・笑)


    上記はあくまでもドラマ仕立てのパロディーですが、
    本当にそんなことが起こる可能性のある液体です。

    私は特にそう思うのですが、
    人は最後に切り札を持っていたいいものなんですね。

    下の写真は、ある人がこの液体で水虫を改善させたものです。

    B2015-127-2.jpg


    22世紀の起死回生液に関しては、今後時々公開します。
    ただ、日本には分厚い法律がありますので、あまり公開すると
    私自身が、本当に捕まっちゃう可能性がありますのでほどほどにします。

    ですから、この液体はたとえ何十年先になっても、販売することは
    できないと思います。

    フルソマk-22は来週また販売を開始します。
    22世紀の美入浴液開発者S氏が作った製品にまがい物は1つもありません。

    本日の内容は、私が何故22世紀という名前をわざわざ付けたのを
    理解していただくためのものでした。

    22世紀の美・入浴液

    フルソマk-22



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク