アーシングマットがすごいことになっています。「不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング」という本の影響で!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    アーシングマットが「どうしちゃったの?」というくらいバカみたいに売れています。

    以前は、東京の六本木ににある氏家歯科さん が紹介してくださり爆発的な注文がきました。

    現在でも、かなりの影響があります。

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


    B2015-52-1.jpg


    しかし、今回は8月20日過ぎにドカッと注文がきたのです。
    しかも、アクセス数もものすごく多くて、

    ひょっとしたら、誰か有名人がブログに紹介してくれたのかなぁ~?

    と思っていました。

    しかし、その予想は全く違うものでした。

    8月24日お客様から、アーシングマットの注文が入ったのですが
    メールアドレスに返信しても、メールがきちんと送られていなかったので
    しかたなくTELしました。

    時々あるのですが
    携帯電話のメールアドレスを注文の際に登録すると、PCからのメールアドレスを
    着信拒否にしている場合繋がらないケースがあるのです。

    「申し訳ございません。メールが繋がらないものでお電話したんですが」

    「ああ、アーシングマットの件、今ちょうどその本を読んでいたところだんったんだよ」

    「どんな本ですか?」と尋ねました。

    「あれ知らないの」と言われたので

    「知りません」と言うと

    親切に教えてくれました。その本が下の本です。

    不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!

    単行本(ソフトカバー) – 2015/8/20

    B2015-131-1JPG.jpg

    エハン・デラヴィ 氏という方が書いたらしいのですが、私も地場エネルギーさんも
    全く面識はありません。

    アーシングマットは不思議な運命の製品だと思います。

    全く宣伝広告をしていないのに勝手に宣伝されてしまう!

    とにかく、この本には感謝してています。
    私もこの本を購入して読みたいと思っています。

    ぜひ皆さんも読んでみてはいかがでしょうか?
    アマゾンで購入できます。

    不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!

    内容紹介
    ◎ 無料・無限のこの力EARTHINGを使って、健康を取り戻そう! 病気をなくそう!
    ◎ その方法はいたってシンプル――あなたを大地につなげるだけです!
    ◎ 事例、実践例が満載!
    ◎ もうこれは誰も無視出来ないNEW HEALING WAVEのすべて
    ◎ アーシングをはじめよう!
    ◎ 人類は秘められた地球のパワーにやっと目覚めた!
    ◎ 慢性病のデパートと化した現代人/地球とつながっていない症候群
    ◎ 地球の表面から何かが出ている......地球から電子をもらおう !
    ◎ 地に足をつけて地球のヒーリングパワーとつながろう! 地球の「氣」をもらおう!
    ◎ 地球は自由電子の宝庫/人間をアースするその方法
    ◎ アーシングで熟睡できる/アーシングは心臓病に対するツールになる!
    ◎ すべて病気のもとは炎症/炎症のメカニズム=現代人は電子欠乏状態
    ◎ アーシングの抗炎症作用/寝たきりの老人がなぜ?
    ◎ 地球から人間に電子が流れる/アーシングで氣の流れを活性化
    ◎ 電磁場対策はアーシングにかぎる/体内の電気的な安定状態を回復させよう!
    ◎ アーシングでストレス解消/電磁場過敏症からの回復
    ◎ アーシングは神経系にも影響を与える/免疫反応を正常化/傷をはやく治す
    ◎ 心血管・呼吸系・神経系の機能アップ!/アーシングはすればするほどいい
    ◎ メタボリックシンドロームのリスクが減る?/健康に長生きしよう!
    ◎ 体内時計をリセットしよう!/時差ボケにも効果バツグン!
    ◎ アーシングと薬 /アーシングとデトックス/アーシングは遺伝子にも影響する
    ◎ こんなに簡単に地球とつながれる! さぁ 裸足になろう
    ◎ アーシングシーツで寝るだけで痛みが消えた/やけどが治る!?
    ◎ いつでも、どこでもアーシングマット/予防医学としてのアーシング
    ◎ 魔法の鎮痛パッチの正体は?/こんな症状が改善される!
    ◎ ジンジンと伝わってくる感覚 男性がアーシングをするとこんなことも……
    ◎ 夜中にトイレに行く回数が減る /睡眠時無呼吸症候群にも効いた!
    ◎ アーシングが心臓病に効く/地球は血液をサラサラにする
    ◎ 心房細動がやわらいだ! アーシングで心臓が元気になる!
    ◎ アーシングは自律神経をなだめてくれる!/糖尿病にも希望の光が……
    ◎ アーシングは高血圧にも効く!/アーシングは不整脈にも効く!
    ◎ アーシングで顎関節症・歯ぎしり・歯周病改善 不治の病もよくなる!?
    ◎ アレルギー症状にも効く!? /関節リウマチの痛みが消えた!
    ◎ 自閉症などの発達障害にも効果あり?/ 腰痛が治った! /ベーチェット症候群のケース
    ◎ ループス(全身性エリテマトーデス/自己免疫疾患)のケース
    ◎ ライム病には徐々にアーシングを/男性の健康維持にも効果あり!

    出版社からのコメント
    あなたもふと感じたことがあるはずです!
    裸足で浜辺を歩く、芝生の上を歩く、その気持ち良さ……「どうしてだろう?」
    答えは、この本にあります!
    ◎ アーシングされたベッドに入ると、まるで自然に囲まれているよう……
    ◎ アーシングは自律神経をなだめてくれる
    ◎ アーシングすると足がジンジンし、それが上へと伝わってくる……
    ◎ アーシングでストレス解消!
    ◎ アーシングは一番自然な処方箋/こんなにたくさんあるアーシングの可能性
    ◎ 女性をきれいに健康にするアーシング/アンチエージングとアーシング
    ◎ ストレスホルモンの正常化/月経と更年期が楽になる/妊娠性蕁麻疹が消えた!
    ◎ 妊娠に対する衝撃的な影響とは?/アーシングと受精は関係あるのか?
    ◎ みんなちがいがわかる! 幸福感が増す! スピリチュアルなつながり
    ◎ 大事なペットもアーシングで健康になる/ペット用アーシングマット
    ◎ 野生動物はなぜ自然に治るのか? 動物は土に触れる必要がある
    ◎ アーシングで元気になった犬/愛犬の生活改善と長寿のためのアーシング
    ◎ スポーツ選手も必見のアーシングの効果/深く快適な睡眠の重要性 /迅速な治癒
    ◎ 痛みが軽くなる/筋破壊を抑制! /アーシングをツール・ド・フランス競技に導入
    ◎ フットボール選手もトライアスロン選手もアーシング/高齢者ゴルファーを支えるアーシング
    ◎ 頭からつま先まで全身に効くアーシング/最小限の努力で、最大の効果を得る
    ◎ 治療家のスタミナ回復/肉体的にも精神的にもいたるところにアーシングの影響が!
    ◎ 現代人に必要なのはアーシングシューズ/アーシング革命がやってくる!
    ◎ 死ぬまでアーシングを続けよう! やめないことが大事/アーシングで未来を切り開く



    アーシングマット

    金運体質になるシルバーチェーン2は白姫ライトアップクリームやアーシングマットと相性が
    よいのでしょうか?

    確実に目に見えない金運体質を引き寄せているような気がしています。

    あくまでも私の場合ですが・・・・


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク