発売初日1日で100個注文が来た伝説の白姫クリーム再販売!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    発売初日1日で100個注文が来て
    1週間でsold outmになった、理解不能の白姫クリームを
    再販売します。

    B2015-119-1.jpg

    予定は9月中旬だったのですが、入荷が早まりなにより一安心です。

    初めて販売した時の ブログ 8月4日

    理解不能のとんでもクリーム・白姫ライトアップクリーム発売!

    「まだ読んでない。
    白姫ライトアップクリームって始めて聞く名前だ。」

    という人はぜひ読んでみてださい。

    メーカーにはその後続々とお客様の声が届いているそうです。

    まだほんの数百人しか商品を手にした人はいないと思うのですが
    今後さらにユーザーが増えて、数千人、数万人単位になったら
    大ブームが起こるのではないかとワクワクしています。

    今年の初め
    ミラクル マスター プレミアム
    を販売した時にお話したのですが

    2015年は確実に時代が変化する最初の年になっていると思います。
    日本70年周期論は間違いないと考えています。

    これからの時代は 科学と未知なる力が融合する時代です。

    もう今までのような理屈だけの商品やオカルトだけの商品は通用しない!

    キチンとした理論があり、未知なる力が融合した商品が注目され売れる時代に突入したのではないかと
    考えています。

    アーシングマット
    22世紀の美入浴液
    フルソマK-22
    Seinaruお風呂ハーモニー

    これらは究極の未踏科学の製品です。
    どれも爆発的に大ヒットしている商品です。

    アーシングマットは、現在手に負えないほど注文が来ています。

    それに匹敵する商品が白姫ライトアップクリームだと考えています。

    奇跡的な製品でなければ、使用者に本当の奇跡は起こりませんから・・・ 

    お客様の声 (奇跡の体験集)

    主治医に痩せなさいと言われ約1年、食事制限できず、毎回おこられていました。
    先日の検診で、体脂肪、体重ともに「痩せすぎ」になっており、「どうしたんですか!」
    と主治医に驚かれました。「実は、あるリンパクリームを全身に塗っていたら、
    勝手に体重が減った」と話すと、主治医が「私も購入したい」と購入をたのまれました。(笑)
    (墨田区 会社役員)

    敏感な体質で、マイナスエネルギーをもらいやすいのですが。ある日、全身がこわばるほど体が痛くなり、
    動けないほどでした。次の日どうしても行かねばならない用事があり、このライトアップクリームを
    痛いところに塗りましたところ、みるみる体が楽になり、力がわいてまいりました。

    次の日は、重労働が待っていたのですが、誰よりも動き、働き、周りの人に驚かれたほどです。
    このクリームの威力には、大変驚かされました。ただのクリームでは、ありませんね。
    よいものをご紹介下さりありがとうございました。
    (60代 主婦業 )


    知人の方が何をやってもなかなか痩せないお腹が、ベルト2つ分減ったということで、購入。
    夜塗ったが何の変化も起こらず、お腹が爽やかになった気がしただけで、ま~、俺の腹は、
    年期はいっているし、数週間位かかるかなと思いなおしました。ところが、
    次の朝、服に着替えベルトをしたところ、ベルト1っ個分減ってるじゃないですか!
    恐れ入りました。こりゃ~、○○ザップ通うより、結果が出るかも知れないとおもいました。
    そういう体験談、他にも届いてますか?
    (40代 会社員)

    私は、体が虚弱体質で霊的にも受けやすく、よく電車の中で倒れて運ばれたり、
    吐いたりなどがあり、御社製品と出会ってから、大変、日常生活がしやすくなりました。
    救急車的な出来事は、なくなりましたが、「疲れやすい」「体が重い」「体が硬い」という3点が残っていました。

    ライトアップクリームを使って、体を改善するぞと、まじめにリンパに向かって流して1日目、
    すごい気持ちが明るくなり、会社に行くのが楽しくなりました。そして、3日目、体がとても柔らかくなり、
    硬かった足首がくるくる回り筋肉もよい感じにしなやかになり、とても体が軽くなりました。
    そうです、問題だった3点が解消されたのです!

    スタッフの方にお伝えしたところ、ショックやストレスなどで、リンパ節に毒素や体にとって
    ゴミみたいなものが詰まったままになるので、巡りもよくないので、不調が続くけど、
    それが川の流れの様に通ったので、快適な状態、つまり本来の状態に近づいたのでしょう。
    と言われました。なんとも、ありがたい話です。体が軽くなるって本当幸せ感増しますね。
    (事務職  30代)


    リンパマッサージにはまって通って1年。帰りに1つ2万円の高級クリームを購入し、
    セレブ気分を満喫していました。ある日、スタッフの方に「今度こんなの出たんです、
    塗って見てください」と肩に塗った途端、視界が明るくなり、爽やかになり頭頂が開いたかように何かぬけました。
    「これ、やばいです!私が使っているこの高級リンパクリームよりダントツ効きます。

    使った時にリンパだけじゃない何かがある!」とお伝えすると。
    「そうなんです、使われた方から、リンパだけじゃないレベルで何かが起こっている。
    オーラが綺麗に輝くと言われます。価格で言ったら、もうコレは、思い切ったボランティア価格ですが、
    今の電磁波や空気汚染、ストレス社会に必要なもので、多くの人が使いやすい価格で発売になったのかも。」
    顔からつま先まで全身塗ってピカピカオーラになっています。(美術関係 40代)

    まだまだ、多くの体験談をいただいておりますが。
    一部嬉しいご報告を掲載させていただきました。




    白姫ライトアップクリーム

    9月1日 19:00~ 再販売開始!


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク