アーシングマットの疑問?  質問と回答 

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    昨日発売した
    ミラクルレーザーポインター(高電圧処理)グリーン

    14時間で完売しました。 

    「買えなかった」というお客さまからのメールもいただきました。
    そういうわけで、私が山崎さんお昼ごろ電話をして第2弾をやること決定しました。

    次回 9月17日ごろを予定しています。

    アーシングマットについて
    こちらも、出荷がだいぶ遅れています。
    本日発送できた方が、8月31日~9月1日に注文いただいた方です。
    それでも、すべての人に送れているわけではありません。

    50人以上待ち状態です、今日も増えたのでさらに・・・・
    明日あさって、少しずつ入荷しますので、少しずつ発送させていただきます。
    生産が追いついていません。申し訳ございません。


    アーシングマットお客様からの質問
    かなり鋭い質問なので皆様にシェアさせていただきます。


    東京都 女性の方
    前略
    昨日届きました。ありがとうございます。
    ひとつ教えてください。
    アーシングマットに足をのせるとき靴下を履いていてもいいのですか?

    事務所では机の下に置いて常に足をのせています。事務所にいる他の人にも使っても
    らおうと思うのですが、どのくらいの時間足をのせていればいいですか?

    自宅でのせた時に足裏がじんじんしたのですが、そういう感じがするのでしょうか?
    時間あるときに教えてください。


    あと、身体電圧測定器を販売するようになったら教えてください。やっぱり目に見える数字になるといいのかな。。と。
    よろしくお願いいたします。


    広瀬回答

    いつもお世話になります。
    靴下を履いていても測定器で測ると問題なく静電気が下がりますので
    静電気に関する部分は大丈夫だと思います。

    ただし、地球の脈をじかに感じたいのであれば
    裸足の方通いのかなと思っています。


    アーシングという本に書いてありますので
    機会があれば読んでみてください。

    足を乗せる時間は 30~60分くらいでよいと思います。

    人にもよりますがじんじんする人もいるようです。

    弊社にある測定器は現在入荷の目処が全く立っていません

    楽天で販売している下の商品ならばすぐに買えるみたいです。
    同じものではありませんが、使い方は一緒だと思います。
    http://item.rakuten.co.jp/stop-denjiha/vc840n-1/



    靴下を履いていても大丈夫だという証拠写真!

    B2015-135-1.jpg

    電磁波過敏症とアーシングマット+プレート


    地球の脈と繋がるとは
    不調を癒す《地球大地の未解明》パワー-アーシング-すべての人が知っておくべき重大な医学的真実..
    B2015-131-1JPG.jpg


    より一部抜粋

    地球が放つ電気的な脈を遮断すると肉体はどうなるかという実験が
    1960~70年大にかけて世界的に有名なドイツのマックス・ブラウン研究所によって
    行われた。

    研究者たちはボランティアからなる数人の被験者に、地球の電場が発する
    周波数を遮断するシールドを儲けた地下室で、数ヶ月過ごしてもらいました。

    その間に被験者らの体温、睡眠、尿排泄やその他生理的パターンが注意深くモニターされました。
    すると不整脈をはじめ、あらゆるパターンの乱れや異常が全員に見られたのです。
    例えば、睡眠障害やホルモン分泌異常などの乱れが生じました。

    地球表面で測定された電気的パルスと同じものを、その地下室を囲んでいる金属シールド
    にパルスとして送ると、被験者らの生理的パターンが劇的に回復したのです



    地球の脈が私たちの健康と密接な関係
    があることは間違いのない事実!


    だから私たち人間は大地の脈と
    1日最低1回は繋がらなくてはならないのだと思います。


    こんな面白い動画を発見しました。




    後残りわずか!
    GIG-X(高電圧処理)キラキラバージョン 

    アーシングマット(アースコード付き)・大地と繋がる静電気アース


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク