ミラクルレーザーポインター 9月28日(月)22:00~ 発売

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    ミラクルレーザーポインター(高電圧処理)
    本日9月28日(月) 22:00~ 発売します。
    今回が3度目です。

    B2015-133-2.jpg


    お客様の声が最近少しずつ届いていてます。
    公開させていただきます。

    兵庫県 S様

    ちかごろ腰痛がひどく辛い毎日が続いていました。
    ミラクルレーザーポインターを腰に当てると
    翌日朝起きると痛みがやわらぎました。

    ブログでは話せない内容ということですが
    嬉しくなってメールしました。

    コーヒーの味が変わるのには本当に驚きました。
    軽量で持ち運びも便利なのでとても重宝しています。


    千葉県 M様

    先日、ミラクルレーザーポインターその他を購入した千葉県のHです。
    広瀬さんのお店の品は外れがないのですか、この度はとてもよい買い物ができたと実感できたので、
    報告させて頂きます。

    先月、お遊びで購入した高電圧処理金運チェーンを手にしたときに、自分の中で何か感じるものがありました。
    そこで、高電圧処理シリーズはいけるのではないかと思い、宇宙シグナル2を購入したりしましたが、この度、
    高電圧処理GIGXの最後の一枚をゲットしました。
    まずはipodで普通に曲を再生、次に高電圧処理GIGXをipodの背面に当てて再生。

    思わず、えっ?と声が出てしまいました。少し音が小さくなったような気がしたのですが、
    それから1つ1つの音がくっきりハッキリ、とても立体的に聞こえました。商品説明にもあったとおり、
    確かにこの感動はなかなか味わえません。そして、ミラクルレーザーポインターをスピーカーに当てると、
    その立体的になった音がぶわっと広がって、まさに生演奏。

    不思議なのは、アナログレコードだったものをCD化したものを聞くと、もとのレコードに戻ったような柔らかい音になります。
    録音したときの微妙なノイズも聞こえるようです。
    高電圧処理の宇宙シグナルもためしました。音が柔らかく広がる感じはあるのですが、
    残念ながら立体感では劣ります。

    結論として、GIGX+高電圧処理は最高のオーディオ対策です。
    GIGX+高電圧処理はもう打ち止めのようですが、残念です。後、もう1、2枚欲しかったです。

    東京都  Y様

    スピーカーの音だけでなくTVの音が良くなりました。
    スピーカーケーブル、RCAケーブル、電源ケーブルなど
    いろいろ試しましたが、電源ケーブルが一番効果があったような気がしています。

    お風呂に5分ほど照射したら水が柔らかくなって、
    温泉のお湯のような肌触り。

    原理はよくわかりませんが、確かに効果を感じています。

    家族にばれても見た目があやしくないので
    オプティマルライフさん取扱商品の中では、お洒落な商品の部類に
    入るのではないでしょうか。



    B2015-133-3.jpg


    ミラクルレーザーポインター(高電圧処理)本日9月28日(月) 22:00~ 発売



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク