未来系ローション!白姫レディーレ46 今夜 22:00~発売開始します。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    未来系ローション!白姫レディーレ46
    この1ヶ月売りたくて売りたくてたまらない商品でした。

    ついに売ります

    10月10日(土) 22:00~発売開始!

    白姫レディーレ46


    一昨日お話したとおりアーシングマットの爆発的な注文がきて
    1月以上延び延びになっていました。

    何故私がここまで押すかというと

    DNAレベルで肌のエイジングケアができるからです。

    B2015-145-1.jpg


    老化を左右する遺伝子 「テロメア」

    テロメアとは

    「テロメア」は染色体DNAの先端にあり、DNAが末端から壊れてしまったり、DNA同士がくっついてしまったりしないように、先端をキャップのように保護し、人間の寿命や細胞死にかかわる大変重要な働きを持っています。

    しかしこの「テロメア」は、細胞分裂を繰り返すごとに短くなっていきます。

    私たちは、細胞分裂を繰り返しながら生きていますが、テロメアは細胞分裂を繰り返すごとに短くなっていき、その限界をむかえると細胞分裂ができなくなり、寿命を迎えます。

    そして、テロメアが短くなっていく過程で起こるのが、老化です。

    つまり、若さとは長いテロメアを保持していること。老化とは短いテロメアになってしまっていること。ということです。




    B2015-145-2.jpg


    つまり、老化を防いで若々しさを維持したければ、「テロメア」の短縮化を抑え、長い状態を維持できればればいいんです!

    「白姫レディーレ46」は、このテロメアを保護し短縮化に制限をかけ、若々しさと美しさを維持するための、エイジングケアローションです。



    B2015-145-3.jpg


    (使用されたお客様の声)
    ○使った次の日に既に実感、レディーレを使用してスッピンでも大丈夫に!
    ○初めて使用した次の朝、気になる小じわがどこえやら!!
    ○素肌が綺麗になると自信が持てるようになります。
    ○画期的です、今までにないローション、まさに未来系、エステ行くより綺麗を実感!
    ○他のは、もう使えない、陶器のような滑らかな肌にうっとり。

    レディーレは、ラテン語で遡る
    46は、染色体の数

    今までにない、肌が時間を取り戻すを是非ご体験ください。

    その秘密は、DNAにあり。

    2009年のノーベル医学生理学賞に
    アメリカの3人の教授が細胞の老化とテロメアの研究でノーベル賞を受賞しました。
    これにより老化の鍵を握るテロメアの研究が進むことになります。
    博士の研究の内容は、また後程簡単に触れることにします。

    人は、そもそも何故老化をするのでしょう。
    そんな疑問を抱いた方は少なくないと思います。
    DNAの世界から除いた時、このテロメアDNAの長さが老化に関係していることが伺うことができます。
    まず、テロメアって何?と思う方も少なくないかと思います。

    生命の設計図であるDNA
    2重らせん構造をしているDNAが何重にも折り重なった染色体
    この染色体の末端の4か所にまるで靴ひものキャップのごとく保護しているのがテロメアです。

    そして、細胞が分裂して新しい細胞を作るたびに、老化時計であるテロメアが分裂回数をカウントし、回数券のチケットを切るかのごとく短くなっていきます。
    つまり、短くなるたびに老化が進んで行くのです。
    これが、別名、寿命の回数券、老化時計などと呼ばれる由縁です。
    そして、およそ50回の回数を迎えるとその細胞は、死を迎えます。
    赤ちゃんは、テロメアが長く、お年寄りは、短いという事も明らかになっています。

    これが、自然の摂理であるわけですが、
    プラス、この老化時計の進行が、ストレスや環境汚染、生活スタイルで進んでいることがわかりました。
    「なんだか、最近急に老けた感じがする。」そんな時は、時間時計が進んでいる可能性も!

    ストレスとテロメアの短縮化で興味深いデータが存在します。

    カリフォルニア大学サンフランシスコ校のチームがある実験を行いました。
    同じ年齢で、強いストレス環境にある女性39人と、そうでない19人について白血球細胞の核の中にあるテロメアの長さを調べたそうです。
    その結果ストレス環境にある女性のテロメアは短く、ストレスが強ければ強いほど短かったことがわかったそうです。
    その他、活性酸素、放射線、ウィルスなども老化時計を速める原因と言われています。
    確かに、自然の中でのびのびとストレスのない生活をしている方って、活き活きとしていますよね。

    元々の老化のプロセスに、外的ストレスが上乗せされて加速する老化。
    ストレスフルな生活の改善を見直すことが大切では、ありますが、
    電磁波社会、環境汚染、紫外線などの環境的なものも存在するわけです。
    救いの手は、ないものでしょうか。

    それが、テロメラーゼという酵素です。
    3人の博士のノーベル賞受賞は、「テロメアとテロメラーゼ酵素が寿命の鍵を握る。」というところでした。

    テロメラーゼは、短じかくなるテロメアを保護し、進みゆく老化時計を抑えることができるのです。
    レディーレ46は、このテロメラーゼを活性化させる大変貴重なカッパフィカスアルバレジエキスを高配合し、若々しく滑らかな肌をサポートします。
    使って納得のローションです!
    輝く素顔は、気持ちも明るく自信や運気をあげてくれます。
    詳しくは、こちらをご覧ください。


    10月10日(土) 22:00~発売開始!

    白姫レディーレ46





    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク