白姫レディーレ46とコラーゲン・プラセンタとの違い

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    レディーレ46は8月終わりごろ、私の手元に届き
    それ以降ずっと使用しています。

    これを使用して一番感じたことは、目の下にあるシワや横にあるシワが少しずつ
    消えていくことでした。

    そんなにシワがあるほうではないのですが、40代も中盤に際しかかると
    やっぱり増えてくるものなのです。

    この間子供に、「お父さんは福山雅治よりも年下なんだよ」と言ったら
    ゲラゲラ笑われてしまいました。

    顔のつくりはさすがにどうにもなりませんが、若さだけは白姫レディーレ46で挽回できるかもしれません。
    今後も使い続けていきたいと考えています。

    キーワードは テロメアです。


    B2015-146-1.jpg

    エイジングケア成分の「カッパフィカスアルバレジエキス」が
    染色体DNAの先端にあるテロメアを保護し、短縮化に制限をかけ、肌の老化プログラムを減速させて、
    若々しく輝きのある肌をもたらします。

    また抗酸化効果のある「リンゴ幹細胞果実エキス」、ハリと弾力を取り戻す「水溶性プロテオグリカン」、
    美肌作用の「マリンプラセンタ」など、様々な美肌成分を高配合しました。

    「若返りたい!」「昔のような肌を取り戻したい!」そんな方にお勧めの、まさに時空を超え、
    肌の時を遡る、未来系ローションです!




    地場エネルギーでネットに掲載される前から、購入していたいおば様たちから
    リピート続出しているそうです。

    地場エネルギー 福岡さんからのメール

    これだけあれば何とかなるかと。

    モニターで使って頂いた

    おばさま達は、

    次の日から「すっぴんでもいける気がする」とか

    目が大きくなったとか(リフトアップしたという意味)


    従来のコラーゲン、プラセンターなどの美容液は、使っている間は、ハリが保たれ、

    使わないと垂れ下がりますが。

    このテロメアは、使って肌がリフトアップすると戻りません!

    前者の様にコラーゲンを肌に塗ることで保たれるのと違って後者のレディーレは、
    修復されるのでその分は戻らないみたいなイメージですね!

    戻り時間は、個人差はあると思いますが!(ストレスでテロメアは、短くなり、老化が加速するので)

    【体験談】

    ■朝起きたらおでこのシワがへっていました。お肌にハリもでて小じわもへります。
    うちは、エステじゃないけどサロンのお客様全員納得のローションです。
    エステいらずとのこと!6,000円でエステ行っても翌々日、顔はもとにもどるけど、これは、肌がきれいになったところは、元に戻らないから素晴らしいですね。遊びでお客さんの顔をマッサージしてあげて最後にレディーレを塗ったら、「今までのエステの中で極上!」ということで、来月からエステメニューを始めることに!リフトアップの高額な機械なしで、この結果は喜ばれますね。
    (四国 ヒーリングサロン経営)

    ■肌も陶器みたいにキレイになりましたが(自分で言うか・・・。)目がくりっと大きくなりました。スタッフの方に話ましたら、「皮膚がリフトアップされて目もリフトアップされて大きくなるらしいですよ。」と教えて頂きました。
    30代の頃のように肌のハリが戻り、気分がよくなります。
    女性ってやはり肌が綺麗だと嬉しい生き物なのだなと思いました。
    (埼玉 50代 OL)

    ■顔は勿論のこと、使って1週間くらいしたら、背中までツルツル肌に変わりました!テロメアは、部分的じゃなく全体にもきくのかな?
    (神奈川 40代 主婦)

    ■使った次の日からすっぴんOKなくらい、肌がきれいになりました。久々あった友人が、「顔が赤ちゃんみたいになったね」と真顔で言ってくれたので、自画自賛で肌綺麗になったと喜んでいましたが、友達の太鼓判ももらって、自信になりました(^^)
    (埼玉 教師)

    ■6,000円て高いと思ったけど、かなり持ちもよく、エステ行くこと考えたらわりやすだなと思った。エステだと持続効果は次の日までくらいだけど、これは肌が綺麗になった後、そのまま綺麗な状態になるから、エステ以上の効果があると思った。逆にエステでこれ取り入れたら相乗効果すごいかもね。
    コスメオタクの友人の情報では、海外のセレブ向けのコスメは、テロメアを最高級化粧品と位置づけて、18万で販売しているほど貴重な成分で、コスメ業界では、まだまだ手が出ない商材とのこと。レディーレを使わせたら、有効な成分豊富に入っているから、この値段は、間違えているんじゃない、奇跡だね!と言ってたよ!私は、運気上がってるね。
    (30代 カフェ店員)

    ■主人がプレゼントしてくれて、それ以来ずっと使っています。
    使って1ヵ月ほどになりますが、顔のシミやシワがうすくなって、肌の色が明るくなってきました。遊びに来た友人にも、肌が明るくなっていると言われ、嬉しくて友人にも使わせてみたところ、その場で買う!と即決してました。つけてすぐに、肌がふっくらしてくるのがわかると言ってました。手放せないローションです。肌のアンチエイジングをしたいなら、ぜったいにオススメだと思います。
    (千葉 40代 主婦)



    白姫レディーレ46


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク