フルソマK-22 2015年10月20日 今夜 22:00発売

    イベント情報
    10月24日(土) 16:30~
    HWTイベント

    -----------------------------------------
    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    2015年10月20日 今夜 22:00発売
    フルソマK-22(新型)起死回生液入り
    発売します。

    世の中の常識は常に変化する

    私が小さいころは、転んで擦り傷ができると、消毒液を塗ってバンドエイドを貼るのが
    ごく普通の常識でした。

    保健室は消毒薬の臭いが充満していて、怪我をして保健室に行くと
    まず最初に水洗いして、赤チンやマキロンを塗ってバンドエイドを貼ることが常識でした。

    しかし、この方法はかえって傷の治りを遅くさせるやり方だったのです。

    むしろ最近では下記のように言われています。

    1.傷を消毒しない。消毒薬を含む薬剤を治療に使わない。
    2.創面を乾燥させない。 


    消毒薬を使用すると
    消毒薬の目的は、傷に付着する細菌(バイキン)を細菌の細胞膜と細胞質を破壊することで殺します。

    ところがこの方法では、細菌の細胞と皮膚の細胞を、区別することはできません。
    どちらも消毒薬の攻撃対象となってしまいます。

    当然、消毒薬は傷に露出した皮膚の細胞を傷つけます。
    だから、傷を消毒すると痛いんですね。
    そして傷の表面の皮膚細胞が壊されることにより、その再生を遅らせてしまいます。


    この理屈は抗がん剤にとてもよく似ています。

    ガーゼや旧式の絆創膏を貼ると皮膚が乾燥してしまう。

    「細胞」は、生き物であり、生き物には「水分」が必要です。
    傷口がカラカラに乾いた状態では、周囲の皮膚細胞は増殖することができません。
    傷が治るためには「ほどよく潤っていること」が非常に大切です。

    傷口に絆創膏を貼りたい場合には
    「バンドエイド」キズパワーパッドをお勧めします。

    もし消毒しても


    消毒しても数時間すれば毛根や汗腺からの皮膚常在菌で傷口はいっぱいになります。
    常在菌は皮膚の傷を悪化させるような悪さはしません。むしろ化膿菌の増殖を妨害するのです。
     



    22世紀の美入浴液やフルソマK-22が何故、
    常識を超えた製品なのかは、上の説明が物語っていると
    思っています。

    菌をコントロールする。

    昨日のブログでもお伝えしましたが

    「アルツハイマーや癌(ガン)も菌が深く関わっている。」美入浴液開発者 S氏の研究チームはそのように

    未来予想しています。

    ありとあらゆる病気をコントロールするためには
    ありとあらゆる菌をコントロールしなければいけないのではないかと
    考えているのです。

    オプティマルライフからの提案

    世の中の人が右に行くときこそ左に行け

    「成功哲学」などにはよく出てくる言葉です。
    私もかなり同感していますし、今までそうやって生きてきました。

    しかし、オプティマルライフ的にはさらに発展させたい考えがあります。

    世の中の人が右に行っているときこそ
    四次元にワープする。


    以上 

    B2015-99-1.jpg

    フルソマK-22新型(起死回生液入) 

    10月20日 22:00~ 15本

    今夜発売予定です。



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク