サァクラム・スペリークティレンム~神聖なる家具~ のお客様の声

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    中々名前が覚えられない新商品
    サァクラム・スペリークティレンム~神聖なる家具~現在バカ売れしています。

    星のたからばこさんから、内部モニターレポートをいただきましたので
    掲載させていただきます。


    家具シールモニター感想をご紹介いたします

    ---------------------------------------------------------------------

    B2015-156-1.jpg

    -----------------------------------------------------------------------------

    シールを貼る前に、テーブルやイス、ソファに手を近づけて、撫でるようにした時、フワフワ、モワモワしてるような気がしました。

    シールを貼ったあとは、何も感じなく、スッキリしたような気がしました。

    これが、本当に感じていたのか、思い込みなのか、自分の手から気が出ていたのか、よくわからないのだけど。


    イスは、座った感じが柔らかくなったような…なんとなく

    ソファもスッキリしたような気も…^^;


    ご感想ありがとうございます!気の形状を中心としたご感想くださりました。


    形状を見る感じ方の練習方法は

    http://ameblo.jp/lotusatelier/entry-12077598961.html をご覧下さいませ♪

    こちらのブログでもご紹介ありますように

    氣の形状にバランスの悪い凸凹やイガイガがあると、波動的にとても心地の良いものではない」という方向性になります。 

    今回、シールを貼る前は、フワフワモワモワした凹凸を観察できましたが、

    貼った後の家具は気の形状も整うのですっきり感が出てきます。

    最近緩みや肉のつながりを学び始めた方でしたが【気の形状】をも観察されていて脅威です(笑)すごぉーーい!

    数日後にもご報告いただきました。

    -------------------------------------------------------------------------------------

    ご存知の通り、昨日胃痛と熱で苦しんでましたが、早い時間から眠れず、リビングで過ごしていました。

    リビングには、ソファの他にも、平らにできる大きな座椅子があり、いつもならゴロゴロする時にはそっちの座椅子に移動するのですが、昨日はソファのがよい気がして動く気になれませんでした。

    なんだかお尻がはなれないというか…。

    動くのが辛かったのもあるのですが、これは、もしかしたらシールの波動を体が感じていたのかも?と思いました。

    私自身の意識には上ってきてなかったけど、体が求めていたのかも…?と。

    元気だとそれほど気にならないことも、体調悪いと気になったり…、そういうことだったのかな、と思いました(o^^o)

    -------------------------------------------------------------------------------------

    前回の感想同様、家具が良い波動のサポートとなっていますね。

    またご自身への観察力が益々深まっているようにも感じます(病み上がりでここまで冷静にみられるのはすごいことです!モニター協力に深い感謝です(T_T))。

    波動を感じること等は場数で検証を積み重ねていくほか、自身の感覚への信頼が大事になります。

    「自分ができること、できたこと」を時に確認していく時間をもつと信頼度が増していきます♪


    話はそれましたが、病み上がりの中ご感想ありがとうございます。


    説明書に書いていない使い方

    スマフォのに貼る

    ツヤっぽくなり音に高級感が増します。
    お客さんがビックリしていました。

    B2015-156-2.jpg


    サァクラム・スペリークティレンム~神聖なる家具~


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク