金運体質になるシルバーチェーン3でトラウマ消去の赤裸々な告白

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    皆さまこんにちは♪

    以前

    金運体質になるシルバーチェーン2が完売して1月ほど経ったある日
    ある女性から電話がありました。

    「金運体質になるシルバーチェーン2 を購入させていただいたものです。
    凄い効果があったのでお礼を言いたくて電話しました。
    私は、幼いとき時、両親から虐待を受けていて
    今でも毎晩夢にうなされることが毎日のように
    ありました。

    しかし、金運体質になるシルバーチェーン2を購入してから、小さいころの
    夢を全く見なくなったのです。これが偶然とはとても思えません。」

    私はその電話を内容を聞いて猛烈に感動しました。



    という内容をこのブログで紹介させていただきました。

    今回その方は金運体質になるシルバーチェーン3まで購入していただき
    そのときの虐待の詳しい内容のレポートまでいただきました。

    衝撃的な内容であり、ここまで赤裸々な内容は初めてでした。

    私は、思い切って「この内容をブログに掲載してもよろしいですか」とメールを返信しました。
    すると、「よろしいですよ」という内容のメールをいただくことができました。

    よって公開させていただきます。

    匿名希望 女性

    先日お電話した ○○です。

    両親からの虐待ですが、18歳で実家を出るまで続きました。

    実家は、お寺で保護観察付きの子供と里親もしていたので里子も多い時は、
    50人位預かっていました。

    家族と縁の薄い大人・病気がちで一般社会では働けない方も沢山いました。

    そんななか、理不尽ないじめがありました。

    生き地獄の様に感じて過ごしていました。
    ちょとしたお昼寝の短い間にも悪夢を見てしまう様な状態でした。

    ですが、あのお電話した後も本当に一度も
    悪夢を見る事がなくなりました。
    (金運体質になるシルバーチェーンを購入した、その日から一度も悪夢は見ていません)

    (あまり、詳しくは書いていませんが私の虐待体験はプロも絶句する程、本当に酷いものでした。
    大人になり、帰省した際も心に傷を負う様な体験(さすがに暴力はなくなりましたが)を必ずしていました。

    今まで、いろんな波動グッズを試してきましたがこんなに効果がある商品は、初めてです。

    本当にありがとうございます。

    まだちょっと夜寝る時に音がないと怖いのでTVなどをつけてないと眠れないのですが、
    今度の商品は、オーロラ加工もしてあるので、本当に楽しみです。



    私は以前 2014-05-23
    (12:11)金運体質になることは、自分に実力がつくということと同じ

    という記事で「トラウマを消去」ということを書いています。

    金運体質になるシルバーチェーンは当初から
    トラウマを消去するメモリーがセットされていました。

    今回の件はそのメモリーが機能したのだ思われます。

    B2015-158-1.jpg

    金運体質になる。運気を上げるためには、絶対にマインドセットを変える必要があります。
    マインドセットを変えるために、何十万のセミナーに参加している人方がたくさんいます。
    そう考えると これ激安かもしれません!

    その後またメールをいただきました。やはり以前の記事は読んでいないようです。

    ヒーリングでもなかなか、トラウマの解消は難しく、重い方は専門家に行く事をすすめます。
    (でも、専門家に行って解決したという話しはあまり聞いた事はありません。
    時間が長くかかったり、下手なカウンセラー・医師にかかってしまうと薬浸けという事になりかねません)


    記憶の消去で有名な○○○○は、試した事(○○○など)があったのですが、
    正直、思うような効果はありませんでした。

    でも、トラウマを解消する聖なるエネルギーは本当に凄いと思います。
    (こんなに、即効性があるエネルギーグッズは初めてです)

    看板に偽り無しです!




    kotorabo 山崎氏の見解

    物質にはすべての情報というエネルギーが入っている
    その情報は本人の意識や気づきで消去することもできるができないものもある

    トラウマ消去のメモリー
    過去 現在 未来を知り前世の過去トラウマなどここにいたるまでの
    すべての先祖から受け継いだDNAに含まれるマイナスのエネルギーを消去

    このエネルギーを電子に乗せ、1A電量を流しただけで
    膨大な数のメモリーが物質に蒸着される



    そういえば、今エンジェルハートというドラマが放送されています。

    新宿に現れた史上最強の暗殺者は、美しすぎる人間兵器だった。
    彼女(香瑩)のコードネームは「グラス・ハート」。完璧を誇る仕事振りに組織からは
    高い評価を得ていたが、彼女の心は、暗殺という任務を重ねる度に軋み、蝕まれていった。
    やがて彼女は自ら死を選ぶが、組織の力によって、再び現世に呼び戻された。
    事故死した冴羽獠の最愛のパートナー、槇村香の心臓を移植されて。

    香の心臓を移植したことにより、「グラス・ハート」と呼ばれた彼女の心に変化が起き、
    感情が生まれた。そして暗殺から手を引き、組織と対立する意思を持つ。
    香の心臓を持つ事によって無意識の内に獠と接触し、スイーパーとして「シティーハンター」の世界に入っていく。


    心臓という物質に情報というエネルギーが入っていることを
    示している。これはフィクションですが、世界中で

    移植によって嗜好や性格が変わった事例は確かに存在する。


    と言われています。

    【記憶転移】臓器移植で人格や性格が変わる事はあるのか?

    記事面白いですよ・・。まだまだこの世界は不思議なことがたくさんあるのだと思っています。

    高電圧処理とオーロラ処理の秘密をちょっとだけばらしました。

    B2015-151-1.jpg


    金運体質になるシルバーチェーン3


    健康、環境の問題など、通常では知り得る事のないマル秘情報を
    無料メールマガジンでお伝えしています。

    メールマガジン・オプティマルライフ・健康通販

    有料クラスの情報を無料で配信しています。よろしければ登録して下さい



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク