ビックリ感動サポーター腰用が新しくなりました。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさまこんにちは♪

    最新ニュース

    金運体質になるシルバーチェーンは100個売れた時点で
    9800→12800と価格が上がります。
    残り21個となりました。もうそろそろカウントダウンになりそうです。
    まだ購入していない方はお早めに!

    今夜11月21日のメルマガは、ある商品を 11月21~23日まで
    格安で販売する情報をお流しします。
    まだメルマガ登録していない方はぜひご登録ください。

    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423


    ---------------------------------------------

    販売累計10万個の超ヒット商品のビックリ感動サポーターの
    姉妹品であるビックリ感動サポーター腰用が新しくなりました。

    特徴は何と言っても マイナスイオンの量
    ■マイナスイオンの発生量が、『最大9000個』だったものが、なんと『最大55000個』にパワーアップしました。旧タイプの『最大9000個』でも、とてつもないマイナスイオン量として評価されておりましたので驚異的な量です。

    B2015-167-8.jpg




    ■長年に渡りご愛顧頂いておりました『ビックリ感動サポーター腰用』ですが、長らく欠品期間が生じてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    ■この間、メーカーにて何度も何度も試作品の制作を積み重ね…ついに最高グレードと呼べるスーパーサポーターが完成致しました。
    その名も、『ビックリ感動サポーター腰用Newタイプ』です。

    ■10月より装いも新たに販売を再開致しました。お陰様でお客様の評価も上々です。もちろん、私自身も愛用しております。仙骨を中心に身体全体に働き掛けている実感があり、温かみを感じます。

    【新しい改良型のリニューアルタイプの特長・特色を簡単に説明させて頂くと…】

    ■マイナスイオンの発生量が、『最大9000個』だったものが、なんと『最大55000個』にパワーアップしました。旧タイプの『最大9000個』でも、とてつもないマイナスイオン量として評価されておりましたので驚異的な量です。

    ■『最大55000個』のマイナスイオン量が、どれほどの健康増進レベルなのか正直、想像がつきませんが、もはや単なる健康サポーターの領域の商品ではないことだけは確かだと思います。

    ■『ビックリ感動サポーター腰用Newタイプ』は、以前の細いベルトタイプと違い、腰の仙骨に中心部がフィットするようにデザインされています。

    ■基本的には、幅広の中心部が腰(仙骨)に当たるように巻きますが、反対側のお腹(へそ)に当たるように巻いても大変効果的だと思います。

    ■さらには、幅広の中心部が、首の後ろに当たるように巻くことで頭から首・肩周辺に働き掛ける使用法も意味があるかと思います。

    ■これだけグレードアップしたにも関わらず、小売価格は、従来の細いベルトタイプ11800円(税抜)と比べて、わずか3000円の差です。

    ■この商品の原材料や加工の製造原価などを考慮すると、正直なところの小売価格は、2万円弱位が適正価格ではないかと推察できます。

    ■『小売価格:14800円(税抜)』が実現出来たのは、メーカーや工場サイドの努力の賜物ではないかと深く感じ入っております。

    感謝



    ビックリ感動サポーター腰用(新タイプ)


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     








    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク