22世紀の美入浴液開発者S氏は本物の超能力者?

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    明日 12月2日(水)
    久しぶりに、スーパー量子備長炭Ultimateを発売します。
    4ヶ月ぶりなので、忘れている方もいるかもしれませんね

    いつも少量しか発売しないので、すぐ売切れてしまうのですが
    今回も4セットしかありません。

    大3個 40000円
    中1個 35000円

    今回は中がいわく付きで、青い光で光が揺れる
    という実験に使用したものです。

    つまり、最強プレミアム製品です。

    大と中は結構大きさに違いがあります。

    B2015-176-1.jpg


    そして、22世紀の美入浴液開発者S氏が実験に使用していたものは
    中サイズのものだったのです。

    22世紀の美入浴液開発者S氏が
    3度目の青い光の揺れ実験をしてくれました。


    22世紀の美入浴液開発者S氏いわく

    100発100中でいつでもできるわけではなく
    何回か失敗して1回成功しているとのこと。

    私は何十回もチャレンジしているのですが
    私は一度も成功したことはありません。

    少し時間がかかってから揺れだしたり
    することもあるのですが、そうすると映像が長いものになってしまいます。

    スマフォのLINEで映像を送ってくるため、あまり容量の大きなものは
    送ることはできません。笑)

    また、揺れ始めてから映像を撮るといかにも

    ”やらせ”くさくなるために最初からノーカットで
    映像を撮っています。

    スーパー量子備長炭Ultimateは歩留まりが悪く不良率68%です。

    今回は不良品で実験してくれました。スーパープレミアム製品は
    以前3回実験をした時のものです。

    今のところ30セット近く販売しましたが、この実験が成功したという
    お客様からの連絡はありません。

    さっきも電話で

    中国の気功師ならこういうことは可能なのかな?
    と質問すると

    この実験は意識の力で量子を動かすことだから、

    気功とか波動とかとは少し違う分野なのかもしれない。
    でも私ができるということは、他にできる人は絶対にいると思うよ!

    と言っていました。

    この製品は触媒だとS氏は言います。
    触媒だから化学反応の反応速度を速めると、
    瞑想する時は、4つに囲った中に自分が入ってやってみるとよいらしいです。

    ”瞑想とは意識と量子の同化”という概念からきているものです。

    私たちの体も所詮量子の集合体ですから!

    アインシュタインは「重力で光が曲がる」といっていたけれども
    Sさんにそんな重力があるとは思わないけどな?


    何度も一緒にメシ食べに行ったりしているけど、別に吸いつけられたことないし!

    ウーむ  ”何故光が曲がり揺れる” 意味わからない!


    S氏も「何故そうなるのかは自分でもわからない」といっていました

    映像ご覧ください。全く盛っていない無加工の映像です。



    スーパー量子備長炭Ultimate明日 12月2日 22:00~ 発売予定です。



    追伸
    マジカルリング(絆)はほぼ売り切れ状態になっています。
    残り2個です



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク