白姫美容液(ヒアルロン酸原液)が売れに売れまくっている理由!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    現在 白姫美容液(ヒアルロン酸原液)が売れに売れまくっています。
    その理由とはなんでしょうか?

    B2015-167-1.jpg


    おそらくコストパフォーマンスが高いからです。
    地場エネルギーの福岡さんともお話ししたのですが

    コスパ的には ”日本一、いや世界一なんじゃないか?”
    との結論に至りました。

    もちろんTVCMとかやっているわけではないので何十万個、何百万個という
    レベルの売れ方ではありませんが、確実に口コミで広がりつつあります。

    福岡さんから、白姫美容液(ヒアルロン酸原液)の真相をお聞きしました」。

    コスパが高いということは、会社的には儲からないということです。
    心中はいかに!

    福岡さん
    白姫美容液沢山のご注文誠にありがとうございます。
    オプティマルさんのお客様にも気に入って頂いてうれしい限りです。

    実は、私も長年のヒアルロン酸、愛用者で、これは、是非とも商品化したいと思った化粧品だったのです!

    母体が地場修正の会社だけに、出来る価格設定で(価格の話から入ってすみません(汗))

    正直な話、当社の経理の者の目線からは、利益がほとんどない商品ゆえ、
    なんで売るんですか?と不思議がられるのですが。

    中には、このようなスペシャル価格のものを交えると何か遊び心みたいなのも
    あっていい気がしています。

    その分、皆様にとても喜んで頂けて「やってよかった~(^^)」というエネルギーにもなります!

    上質なヒアルロン酸!

    しかも原液100%、ノンパラペン、安心安全で、万が一、口にしてしまっても心配ないようなレベルのもの。

    それで、この価格は、当社のお客様でコスメ会社の数名の方も
    「当社では、絶対できない!」とお墨付きでもあるのです!

    地場エネルギー3大不思議商品の一つかもしれません。(あと2つは・・・!?)

    なので、プライス庶民派ですが、内容セレブです!!

    本日、タイミングよくお客様で、海外の自然派コスメを輸入販売されている方が
    来社くださり、下記のような大絶賛コメントもらいました。

    「あれ気に入りました。実は、うちでもヒアルロン酸美容液を
    売っているのだけど、こんなサイズで(30CC位を指でさす)1万数千円するんですよ。

    入れ物が高価な事もあるけどね。でも、この白姫美容液の方がものがずっといいの。
    長年愛用されているお客さまには、申し訳ない気持ちなんだけど、
    私は、白姫美容液をつかっているのよ。」

    と!!

    実は、私も以前は、自然派コスメで10CCで千円のヒアルロン酸原液を購入していて、
    (その方の金額に比べるとショボイですが・・・。)

    顔に大事につかっていました。
    しかし、白姫美容液(ヒアルロン酸原液)は、150CCもあるので、
    以前は、顔にしか使えなかったのが、おかげ様で、足の裏までつかっています!(笑)

    なので、お客様にも「これ、贅沢に全身タップリ使えます!」と話すと
    たいがい「贅沢~!」と返ってくるので

    「安心してください!この価格です」とあかるい安村ばりに2400円の数字を指さし(笑)
    ご説明している次第です。



    白姫美容液(ヒアルロン酸原液)


    健康、環境の問題など、通常では知り得る事のないマル秘情報を
    無料メールマガジンでお伝えしています。

    メールマガジン・オプティマルライフ・健康通販

    有料クラスの情報を無料で配信しています。よろしければ登録して下さい



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク