オーディオでも十分に使えるとのお客様の声・高電圧処理!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    12月10日 (木)22:00~

    マジカルリング(絆)2を発売します。
    今回はチェーンとリングが仕様変更となりました。
    価格も 9,990 → 12,800円と値上がりします。

    B2015-179-1.jpg

    初回限定 9990円はサービス価格でした。
    初回販売したものと性能は全くかわりません。


    本題
    マジカルリング、金運チェーン3を購入していただいた千葉県のHさま
    より喜びのお便りが届きました。
    オーディオアクセサリーとして使用できるという
    とても嬉しい内容でした。


    こんにちは。先日、マジカルリング、金運チェーン3を購入した、千葉県のHです。

    広瀬さんに、チェーンと本体は切り離しても効果は変わらないと教えてもらい、
    チェーンは絡まったりして面倒なので、取り外しました。

    しかし、チェーンも高電圧処理、オーロラ処理してあるとのことですので、
    早速実験してみました。写真のように、

    ipodとケースの間に挟んだり(ちょっと分かりにくいですか)、
    B2015-179-3.jpg

    ケーブルに巻き付けたりしました(このケーブルは再販売希望します)。
    B2015-179-2.jpg


    効果はてきめん。

    今まで内側にこもっていた音が外に開く感じです。特に、高温の響きや伸びがよく、
    トランペットなどの金管の音がとてもきれいですし、
    今まで隠れていたドラムのシンバルの音もハッキリ聞こえます。

    多分、オーディオにも効果はあるだろうと思っていましたが、これほどとは驚きでした。
    チェーンだけでも、オーディオアクセサリとして売っちゃってokですよ




    健康、環境の問題など、通常では知り得る事のないマル秘情報を
    無料メールマガジンでお伝えしています。

    メールマガジン・オプティマルライフ・健康通販

    有料クラスの情報を無料で配信しています。よろしければ登録して下さい



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク