金運体質になるシルバーチェーン3でトラウマ消去の赤裸々な告白 その2

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    11月13日に金運体質になるシルバーチェーン3でトラウマ消去の赤裸々な告白を
    このブログで掲載しました。

    その後また変化があったようです。レポートいただきました。
    掲載させていただきます。 こんな衝撃的なレポートをいただいた
    女性の方には本当に感謝しています。


     匿名希望 (女性)
    こんにちは。

    その後、新たな変化があったので、ご報告させていただきます。

    虐待を受けていたせいか、実家にいた時は生理がほとんど無いような状態でした。
    (女性ホルモン注射を打って、やっと生理がくるという感じです)

    うちの両親は、晩婚で私のうえに二人、流産しました。
    なかなか、子供が出来なかった為、お寺を出て行けと言われたそうです。
    母は、
    「私は、○○さん(父)にじゃなくて、お寺に嫁いできたので、出て行きません」と言って出て行かなかったそうです。

    私が、この話を聞いた時(小学生の頃)は、’’その時に、この人を無理やりにでも追い出してくれていれば私は生まれなくてよかったのに!’’と
    思ったものです(笑)

    そして、親戚・両親共 男の子が欲しかったのですが、女の私が生まれてきました。

    父は、女の子だったので、正直ガッカリしたそうです。
    (幼い頃、「私が、生まれてきて嬉しかった?」と聞いたことがあったのですが、無言でした。
    その時は、物凄くショックでした)

    何かにつけ、女の子である事を罵倒・否定されてきました。

    なので、小さい頃は、自分の事を「僕」と言っていました。

    女である事が、嫌で嫌でしょうがなく 男になりたい(性同一性障害では、ありません)と、本気で思っていた程です。。


    その影響が今もあるのでしょうか、
    現在も、生理不順で、きたとしても量も少なく・日数も短いです。


    ですが、「金運体質になるシルバーチェーン3」で記憶が浄化されたお蔭でしょうか?



    先月は、生理通がちょっとつらかったのですが、平常な生理(経血量・日数など)がきました。
    (奇跡だと、思います。)


    息子(社会人1年生です)が帰省した際(先週)、その「シルバーチェーン3」を渡しました。

    昨日(12月4日)からは、「マジカルリング(絆)」をつけているのですが

    今回は、生理痛が、先月より楽になり、正常な生理がきています。


    今迄、「太古の水」(木内鶴彦さんの開発された奇跡の水)を飲んだ時だけしか、このような体験はありませんでした。
    (でも、お値段が高いので2~3回、購入しただけで終わりました。)


    高電圧処理・オーロラ加工=聖なるエネルギーは、本当に凄いですね!!

    精神的だけではなく、肉体的にも、良い影響があるのですね。

    本当に、ありがとうございます。


    先日、購入した「金運体質になるシルバーチェーン3」は
    現在、息子が使用しています。


    息子は、面倒(お風呂の際 つけたり・外したり)なので、外すとそのままになって。

    という事が多かったのですが

    「金運体質になるシルバーチェーン3は、例外のようで、職場にもつけていっているようです。


    なので、再度・私用に購入させていただきます。



    レポート本当にありがとうございました。

    この間の白菜の記事もそうですが、Kotoraboの技術は常識では
    計り知れない何かがあるような気がしています。

    B2015-180-3.jpg


    金運体質になるシルバーチェーン3


    追記
    オプティマルライフ-オーディオ
    http://optimal-life.jp/

    の決済システムにPaidy(ペイディー)が加わりました。
    後払いしシステムで面倒な手続きは不要です。

    (1)Paidy(ペイディー)とは?
    登録不要で、手続きカンタン。携帯電話番号とメールアドレスだけで、
    すぐに使い始められます。

    後で一度に、まとめてお支払い。1 ヶ月分のご利用金額をまとめて翌月に、
    コンビニや銀行振込でお支払いいただけます。

    クレジットカードはなくても、分割払いOK*!今すぐ現金はなくても大丈夫。お買い物を続けられます。
    後から分割への変更も可能。

    *月額支払い額によって、支払い回数を制限させていただく
    場合がございます。

    ⇒Paidy(ペイディー)決済について詳しくはこちら
    http://luvlit.jp/feature/paidy/index.html


    余談
    究極のKotoraboの技術・未踏科学セラミックス

    Seinaruお風呂ハーモニー 

    が残り10セットで終了します。これで本当に最後です。
    今後製造も販売もしません。
    もし買い逃している方がお早めに!


    健康、環境の問題など、通常では知り得る事のないマル秘情報を
    無料メールマガジンでお伝えしています。

    メールマガジン・オプティマルライフ・健康通販

    有料クラスの情報を無料で配信しています。よろしければ登録して下さい



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     










    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク