銀河系最高の入浴方法・・・生涯最高の体験更新

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪

    今年の2月16日に
    太陽系最高の入浴方法・・・生涯最高の体験

    というブログを書きました。

    本日お伝えする内容は、この太陽系最高の入浴方法をさらに上回る
    究極の入浴法を体感することができましたので
    みなさまにお伝えしようと思います。

    本日の入浴方法はとてもシンプルです。

    用意するもの

    薬用ホットタブ 重炭酸湯 (医薬部外品) 
    22世紀の美入浴液

    この2つだけです。
    もしこの2つに香りのエッセンスを入れたいのであれば
    和の秘湯2を入れてください。


    薬用ホットタブ 重炭酸湯 (医薬部外品)は本日発売の新製品です。

    B2015-183-1.jpg

    この製品と22世紀の美入浴液とのコラボレーションがあまりにも素晴らしいので
    販売することとしまた。

    炭酸泉の温泉は日本でも3ヶ所くらいしかないらしいので
    多くの方は知らないかもしれません

    本場ドイツでは保険が適用され効果がある
    とされる温泉です。ドイツでは「心臓の湯」と呼ばれ、
    医療の分野でも活用され、血行促進、冷え、肩こりの改
    善、リラックス効果など様々な効果が期待されています。



    薬用ホットタブ 重炭酸湯の威力はハンパじゃないです。

    使用方法

    薬用ホットタブ 重炭酸湯をお風呂に入れる。
    160Lで4粒 私も4粒入れました。
    B2015-183-2.jpg


    そして10分経過した後、
    22世紀の美入浴液(500ml) キャップ2杯入れて
    お風呂に入ります。(この入浴方の場合は2杯入れてください。極上を味わえます)
    和の秘湯2をキャップ1杯

    波一種瞬間

    宇宙を感じました。(宇宙行ったことはないが!)

    これは温泉を超えたどころではない、
    このまま死んでもよいんじゃないか!


    と思うほど!

    水に入ってる感覚さえ失われる。

    家族ににも入ってもらいました。
    レベルが違うと!


    お風呂から出た後、朝まで体が冷えない!


    今回は水素風呂の元はあえて入れませんでした。
    何故かというと、薬用ホットタブ 重炭酸湯から水素が発生しているとのこと!


    これは本当に凄いです。

    そこでこんな企画を考えました。

    このブログを読んでくれた方で
    22世紀の美入浴液 500mlを購入してくれた方には
    薬用ホットタブ 重炭酸湯 10粒入りを無料プレゼントさせていただきます。

    先着10名様に限ります。

    購入の際に「薬用ホットタブ 重炭酸湯 10粒入り希望」と備考欄にご記入願います」



    その方はぜひモニターレポートください。

    よろしくお願いします。


    新発売 薬用ホットタブ 重炭酸湯 

    22世紀の美・入浴液



    コメントの投稿

    非公開コメント

    質問です

    PTB加工のスパークリングシャワーヘッドの販売予定はありますか?
    もし販売するとしたら幾ら位になりますか?
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク