依代(よりしろ)鏡・・・・・神様との対話(高電圧、オーロラ処理)新登場!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    依代(よりしろ)鏡を(高電圧、オーロラ処理) して
    新バージョンとして発売します。
    値段は改定しません。19800円です。

    B2015-187-1.jpg

    依代(よりしろ)鏡はオプティマルライフ株式会社の神棚になっていて
    私は朝出勤すると、毎日一礼して手を合わせています。

    昔ある宗教家とお話しする機会がありまして、そのとき
    お話ししていただいた内容で強烈に印象に残っている言葉がありました。

    成功者(家)は見えない力を最大限に利用している!

    依代を持っていない人は一時の成功はあっても長続きしないと!
    とくに50年、100年、1000年と長く続いている家には、ほぼ例外なく「依代」があるということ!
    その究極が天皇家であること!

    私はその話を聞いて「なるほど!」と思いました。

    本当は11月ごろからお客様ご注文には
    (高電圧、オーロラ処理)個別に対応していました。

    本日は実際に依代(よりしろ)鏡を高電圧、オーロラ処理したお客様より
    ご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。


    昨日、神鏡と御厚意でオーロラ処理をしていただいた勾玉が到着しました。
    御丁寧に、オーロラ処理の写真までいただき、ありがとうございました。


    匿名希望 女性
    KOTORABO製品をたくさん使っておりますが、中でも勾玉の体験をこの機会にご報告いたします。


    わたしは、ご利益をたくさんいただける地元の稲荷大社へ毎月参拝に行きます。

    先月、仕事の資格試験合格祈願のため、神社で御祈祷を受けました。
    宮司さんが神札に御霊入れをされた時、
    祭壇の中心から、ズドン、ズドン、ズドンと胸に熱い衝撃波が3回入ったのです。

    数多く御祈祷を受けましたが、こんなことは初めてでした。

    その時、勾玉を首から下げていたからだと、すぐ分かりました。

    周波数の高い神の翻訳係りのような、仲介役をしてくれているんだなと思いました。

    昨日届いた依代神鏡も神棚にお祀りしたら、神棚全体の光が増したように感じます。

    広瀬さま、山崎さま、御多忙の中、勾玉のオーロラ処理をご快諾くださり、
    ありがとうございました。
    これからも新製品を楽しみにしております。









    依代(よりしろ)鏡を(高電圧、オーロラ処理) 

    12月22日(火) 発売開始
    2015年年内 9セット発売!


    健康、環境の問題など、通常では知り得る事のないマル秘情報を
    無料メールマガジンでお伝えしています。

    メールマガジン・オプティマルライフ・健康通販

    有料クラスの情報を無料で配信しています。よろしければ登録して下さい



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     









    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク