冬至と白姫ライトアップクリームの意外な関係

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    みなさんこんにちは♪

    本日は地場エネルギーの福岡さんから
    冬至と白姫ライトアップクリームの意外な関係という
    文章をいただきました。掲載させていただきます。

    先日地場エネルギーの忘年会に出席させていただき
    大変有意義な時間をすごさせていただきました。

    広瀬さんこんにちは!

    もうすぐ冬至ですね!

    突然なのですが、実は、この冬至とライトアップクリームは、意外な関係があるのです。

    冬至も迫ってまいりましたので、このタイミングで、お話をさせて頂いてもよろしいでしょうか。
    冬至~立春は、古来より「最大の運気の上昇の時期」と考えられていたそうですね。

    実は、その「運気上昇」の鍵を握るエッセンスが白姫ライトアップクリームには、
    入っているのです!

    当社地場修正を長年行っている視点から、最大の運気アップの方法は、一にも
    二にも「浄化」に尽きると社長の堀尾は申してます。(浄化方法も色々あるのですが。)

    開発されたライトアップクリームは、リンパの浄化!
    つまり体内の老廃物、毒素をデトックスして、キレイになりましょう!

    そして、禊いでキレイになった先に現れてくるものが、本来の自分。
    社長いわく御魂磨きの為のクリームと呼んでいます。

    それで、冬至と運気アップとライトアップクリーム何が関係あるのという話になるのですが。
    (ちょっと長くなるかも知れません(汗))

    広瀬さんは、ご承知のこととおもいますが。
    古来より冬至は、一年の運気上昇の始まりの日とのこと!(私は、最近知ったのですが・・・。)

    その為、柚子湯に入り、体のお清めし運気上昇の波にのる準備をする。
    また、運盛と呼ばれる食事をする。「ん」のつくものを食べて「運」を呼びむ!

    南瓜(かぼちゃ)にんじん、きんかん・・・!
    一年で最も太陽の力が弱まり、翌日から復活し力を発揮し昇って行く冬至。

    陰の気から陽の気に転じ、この日を引き金として運気が上昇する!
    一陽来復という言葉もここからうまれたそうですね。

    世界各地でも遺跡が冬至の太陽の方向に作られていたり、日本でも、
    宮中では、奈良から江戸時代まで祝宴が催されていたとのこと。

    禊ぎに使われる柚子ですが、ケルトや古来の冬至の研究者の方から聞いた話では、
    柚子湯に入って自分の中の太陽を復活させるという意味合いもあるとのことでした。(橙色が太陽の象徴!)


    前節が長くなってしまいましたが。

    実は、このライトアップクリームは、この太陽のレシピでつくられていたのです!
    北風と太陽のごとくあったか作戦なのです。

    ここの面白いくだりがあるのですが!長くなるから省きます!(自己満足の話でもあるので(汗)

    毒だし、浄化の方法には、毒を持って毒を制する!(トリカブト希釈など)
    弱った部分に直接アプローチする!等など幾つか方法があるそうです。

    このレシピは、月と共鳴するリンパを反対側の太陽のエネルギーを上昇させて整えるという処方に
    なっているのです。

    リンパ(月)が毒だしが間にあわないほど、過剰に働いていっぱいいっぱいになって膨張している。
    膨張して太極にある太陽が隠れて陰陽のバランスが崩れてしまっている。

    それならば、へとへとの月に、直接アプローチするのでは、
    なく太極の太陽のエネルギーを上昇させ月(リンパ)を助ける。

    助け愛処方なのでした!

    レシピのですが、メディカルハーブと惑星と対応では、このライトアップクリームに処方され
    ているハーブは、ゼラニウム以外全て太陽のエネルギーと共鳴しているのです。

    ちなみにゼラニウムは、愛と美の☆の金星と共鳴しています。
    なので、マッサージを行いながら、自分の中の陽の気を上昇させることができるのです。

    太陽=自分らしさや、社会的成功、夫、才能 などを意味するそうですが。

    そのせいか、実際にご使用いただいたお客様からも、
    「浄化されてから、仕事が順調だ!」「自分が本当にしたい事が見えて来た!」
    「売り上げが上がった!」「夫が優しくなった」

    などのリンパの解毒と共に自分のモチベーションが上がる事が増えたとお話を伺います。
    まさに太陽の復活か!

    冬至=太陽の復活、そして運気の上昇
    運気上昇に感じる瞬間は、自分の中の太陽が再び輝きだすことなのかも知れない

    と皆さんの体験談から感じた次第なのでした。



    B2015-188-1.jpg

    白姫ライトアップクリーム(光のリンパマッサージクリーム)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク