2015年今年最後の発売! フルソマK-22とスーパー量子備長炭

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさまこんにちは♪

    早いもので今年もクリスマスがやってきました。
    メリークリスマス!

    こんな時に夜の22:00~販売して大変申し訳ございませんが、
    フルソマK-22  35個
    スーパー量子備長炭  大2個 中1個

    発売させていただきます。

    スーパー量子備長炭は特殊処理した「クリスタルH2O」をオマケとして
    プレゼントさせていただきます。大、中両方付きます。

    あまり告知してこなかったのですが
    フルソマK-22には酵素がたっぷり入っています。

    フルソマK-22(起死回生液入り)の内容

    ・フルボ酸
    ・ソマチット
    ・珪素
    ・シャークベイの塩
    ・植物系酵素

    これだけの成分が入って200mlで3980円は
    破格の値段だと思っています。

    ちなみに、22世紀の美・入浴液にも酵素がたっぷり入っていて
    お風呂に入れると酵素風呂にもなるのです。

    酵素は35~42℃でよく働きます。
    だから酵素はお風呂に入れるとちょうどいいのです。

    私たちの体も37℃くらいですから、酵素にとっては
    適温です。しかし、この考え方は間違いであって
    酵素の適温に人間の体が合わせているという説もあります。

    つまり代謝をするために働く酵素は、人の体にとって
    とっても重要な働きがあるということなのだと思います。


    フルソマK-22はそれ以外にも凄い能力があります。
    それは次回に!

    最大の秘密暴露!

    フルソマK-22はスーパー量子備長炭がないと作れません。
    何故!

    22世紀の美・入浴液開発者S氏の能力を最大限に発揮できる
    環境を整える棒がスーパー量子備長炭だからです。

    ちなみに下の映像と同じことができる人間が開発者S氏以外に2人いるそうです。
    あるとき「こんなことやっているのですが、できますか?」と尋ねたところ!

    「簡単だよ。」と一発でできてしまったらしい!

    その方は
    「この備長炭はエネルギーを大地から集めている」
    と、オマケの解説までしてくれたらしいです。

    その方は、常人では見えない「エネルギーの流れ」まで見えてしまっているようですね。

    しかし聞いて驚いたのは、その人たちは

    医学と科学の世界を知り尽くした超スーパーエリートの方だそうです。

    たぶん、2人も方もおそらく超能力者ですが、日常生活ではそのような
    そぶりは絶対にみせないそうです。

    たしかに、患者さんの前で超能力見せてもしかたありませんね!笑)

    S氏を含めたこの3人の共通認識は

    22世紀に向かった新しい製品の未来像は、
    完璧な理論にもとづいて作られた製品に
    「+α」を足したものだ!


    この「+α」
    の部分が本当に効果のある物を生み出せる
    最後の鍵となるようです。



    B2015-137-2.jpg


    12月24日 22:00~ 発売開始!

    フルソマK-22  35個

    スーパー量子備長炭  大2個 中1個


    今回、スーパー量子備長炭はオプティマルライフ・オーディオのみの
    発売となります。


    B2015-100-1.jpg

    関連する記事

  1. スーパー量子備長炭Ultimate ひまわり成長記録でとんでもない結末が!後編・最終回 (07/08)

  2. スーパー量子備長炭Ultimate ひまわり成長記録でとんでもない結末が!前編 (07/07)

  3. スーパー量子備長炭Ultimate  2セット先行発売します。 (06/22)

  4. スーパー量子備長炭Ultimateをいよいよ発売できそうです。 (06/19)



    スーパー量子備長炭Ultimateからエネルギーが出ています。
    下の映像からご確認ください。



    2015年11月30日最新の映像


    部屋の電気を暗くして、LEDライトを照らしたら
    煙のようなものが現れた!




    赤く光っているので、見えやすいのではないのでしょうか!

    開発者曰わく、備長炭は火を燃やして作られるので
    その火のエネルギーをカメラが捕らえられたのではないか・・・と





    スーパー量子備長炭Ultimateを使わないで、意識と量子のエネルギーが見えるか
    実験してみました。

    手を近づけましたが光は揺れません。




    スーパー量子備長炭Ultimateを使用すると、エネルギーが揺れているのが確認できます。
    初めて通常では目に見えないエネルギーの存在をカメラの映像で映すことが出来ました

    光源は PTBビーム-Ultimate 12×2w




    何故光が揺れる!!

    電気を消していると何か細工をしていると思われるかもしれないので
    蛍光灯を付けっぱなしにして撮影した映像です。



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     















  5. コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク