白姫 ライトアップクリームでセルライトをやっつける

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    プレミアムデトトックスプログラムも中盤に
    さしかかりました。

    1月12日からプログラムをスタートして
    本日1月22日で10日になります。

    何と10日で 7kgの減量に成功しました。
    私もビックリしています。

    デトックス(毒だし)はとても重要だということがわかりました。
    デトックスする前は、背中に吹き出物みたいな物がたくさんあったのですが、
    現在はかなり消えています。

    1月11日 撮影
    2016-1-11-3.jpg

    1月21日 撮影
    2016-1-21.jpg


    今年はデトックス元年として、みなさんも一緒に
    毒出しをしましょう!



    地場エネルギー 福岡瑞穂さんも、このデトックスに感心をもっていただいているようで
    白姫 ライトアップクリームでセルライトをやっつける方法を伝授してくれました。



    これはプレミアムデトトックスプログラムのトレーナーの話ですが

    毒は体の脂肪のなかに溶け込みやすい。
    セルライトは脂肪の塊に毒素が入った証拠!


    と言っていました。

    2016-1-22-22.jpg

    セルライトにデトックスは重要です。


    地場エネルギー 福岡瑞穂 さん


    ご無沙汰しております。

    デトックスプログラム順調ですね!

    今年は、私どもも昨年以上に「デトックス」「排泄する!」に
    感心高いお客様が増えております。


    やはり、体が、何か不自然な不調!?これは、毒素を排泄しなければ
    と行き着く方が多いのかも知れませんね。


    当社も身内のお客様と「白姫 ライトup セルライトdown in冬土用 」という
    大変くどいタイトルのゆるイベントをしております!

    冬土用は、1月17日~2月3日 の間ですが、
    この期間のリンパマッサージは、体にとっては、とても嬉しい結果をもたらすそうです!

    といいますのは、土用の期間は、体のサイクルが毒だしに専念するからだそうです。
    広瀬さんも冬土用前に準備をされ前日から食事を断ち切りデトックスされていると拝見し、
    さすが、本能的にされている!!!と感じた次第です。


    社長の堀尾から今回詳しく聞いたのですが、
    春夏秋冬4つの季節の移り変わる間に「土用」というのがあるらしく、


    今回は、冬から春へ移行する「冬土用」で、
    この期間に冬仕様の体から春仕様に体を整えるために、

    冬に溜まった老廃物、毒素を体が排泄し、新しい季節を迎え入れる調整をする時期とのこと。
    それが整って、2月4日太陰暦のお正月、まさに迎春!ってことなのでしょうか!?

    それで、余談ですが、2月3日の節分に豆まきをしますが、
    漢方で冬の時期の担当臓器が「腎臓」春が「肝臓」とのことで、

    腎臓と豆が形が似ていることから、
    冬に腎臓に溜まった毒素を出すことにひっかけて、豆をまいているそうでう!

    日本の伝統って本当に自然界の智慧をちりばめているんですね。
    毒素排泄が活発なこの時期、鼻水、頭痛、下痢、風邪など不調が起こるけれども

    それは、解毒の証拠。

    そして、浄化システムであるリンパが活発に動いているそうです。

    ここで解毒がスムーズに行くと春を気持ちよく、なお且つ元気に迎えられ、花粉症なども軽減されるのですが、
    現代人は、座りっぱなしの生活が多いので、リンパも浮腫みやすく作業が追い付かず、

    春の不調をうったえる人が増えているようです!
    また、このタイミングでお客さんで面白い情報を伺ったのです。

    「これ、(白姫ライトアップクリーム)セルライトにいいわよ!!!」というのです。
    マッサージの先生なのですが、セルライトは、とても頑固で一度つくと

    一筋縄じゃ落ちないそうです(汗)
    痩せている先生なのですが、「私、下半身が全部セルライトだったのよ」とおっしゃるのです。


    セルライトは、ご存じの通り「毒素と脂肪のマリアージュ♪」そんな綺麗なものじゃないですね・・・。(汗)
    正直、老廃物の蓄積が進行して、脂肪細胞が巨大化して塊りになったもの!!!

    それじゃ~、頑固なはずです。

    皮膚に凹凸まででき、やはりマリアージュなんでしょうか!?
    そういう意味でもなかなか別れられないですね。

    しかし、その先生は、ライトアップクリームでロック化した頑固なセルライトが
    ゆるライトになったとおっしゃるのです。

    今まで、アロママッサージなどで、少しは落ちるものの、なかなか厳しく一度なったら恐ろしいものだと
    感じてたそうです。

    ボディークリームとして使うと肌に光沢がでるので、
    結構マメに塗っていたところセルライトに変化が起き、意識してやったところ、

    「見て見ぬふりをしていた足が、まともに見えるほどに変化したのよ!今度スカート穿いていくから」と
    (そういえば、いつもパンツスタイルだったかも・・・・そういう理由だったのか! 心の声)

    色々調べると女性の8割がセルライトがあるとのことで、
    それを知り、安心して禁断を破り、他のお客さまに聞いたところ「太ももがスゴイのよ!」

    「お尻なのに、わたしなんて夏ミカンの皮よ!」などなど教えてくれました。
    実際私も、太ももが「セルライトイブ(手前?)」を感じる予兆がでています。

    また、セルライトができるまでの過程があるわけですが、
    マッサージの先生から育っちゃったあとは、大変だから予兆の時にケアしておくとよいとアドバイスをもらいました。
    「むくみを侮るなかれ!」という言葉を最後にちょうだい致しました。

    リンパの流れ悪くなる→老廃物溜まる→むくむ
    それを見逃し続ける ある時セルライト化となるので、

    むくみの段階でケアしていれば安心よ!ということだそうです。
    ならば、この最も老廃物の排泄の活発な冬土用を見逃さずにはいられません!

    現代人は、リンパが詰まりやすい事情も含めて、
    セルライト化予防と、毒素蓄積予防を含めて、実験しましょう!

    と数人のお客様と「白姫・・・(省略)セルライトdown  冬土用」を
    はじめています!

    右は、ライトアップクリームをぬり、左は塗らずでやると
    その日のうちに違いがわかると、みかんのお客様は、初日に右だけヒップアップしたと話してました。

    広瀬さんの様に証拠写真も撮って頂きたいところですが、
    見せれる代物でないので、とお客様から笑いのお断りがありました。(笑)

    今年の冬土用は、充実しそうです。




    B2015-188-1.jpg


    白姫ライトアップクリーム

    プレミアムデトトックスプログラムは
    オプティマルライフ公式 FACEBOOKで公開しています。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK






    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     








    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク