オフコース(OFF COURSE)な人とこれから一緒に仕事をします。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさまこんにちは♪

    プレミアム・デトックス・プログラムのHPがついに完成しました。

    思えば長かったです。
    しかし、今後このプログラムは私が死ぬまで売り続けようと考えています。

    健康にまつわる話は、実はノウハウが一番重要なのです。
    現在巷で有名な「ライザップ」も商品を販売しているわけではありません。
    ノウハウを提供しているだけなのです。

    ノウハウを覚えてしまえば、今後、一生そのノウハウを使ってデトックス、ダイエットなどをスムーズに行う事が出来ます。
    もう夜中に放送されている「ダイエット通販番組」に騙されることはないのです。

    さて、これから皆さまが注文していただいた場合は、トレーナーと約3週間マンツーマンの
    お付き合いをします。

    基本的にはLINEや目メールでやり取りしていただければよいと思います。
    すごく細かい情報をやノウハウをたくさんメールでいただくことが出来ます。

    その情報だけでも価値があると思います。

    さて今日のタイトル「オフコース(OFF COURSE)な人とこれから一緒に仕事をします。」
    の意味ですが、この人もオフコースな人だと思ったからです。

    オフコースは1980年年代に、一世を風靡した音楽グループです。
    私も小中学生のころよく聞いていました。

    オフコースの名前に由来は、当初は「オフコース・もちろん」という意味だと
    思っていたのですが、本当は違うらしく

    OFF COURSE=道を外れた

    ということらしいです。
    結成当時は2人のユニット

    小田和正(おだ かずまさ、1947年9月20日 – ) ボーカル・キーボード・ギター
    神奈川県横浜市金沢区出身。東北大学工学部卒業。早稲田大学大学院理工学研究科修士課程修了。

    鈴木康博(すずき やすひろ、1948年2月18日 – ) ボーカル・ギター
    結成時のメンバー。1983年8月31日脱退。東京工業大学工学部卒業。



    2人とも超高学歴で普通で考えると、歌手になるなど考えられませんね。

    だからOFF COURSE=道を外れた

    ちなみに、私の従兄弟は、東北大学で助教授をやっているのですが
    歌手になるとか、健康トレーナーになるって、もし叔母さんが聞いたら
    たぶんショック死するかもしれません。笑)

    今回プレミアム・デトックス・プログラムのトレーナーO氏
    も、私から見ると「OFF COURSE=道を外れた」人です。

    O氏 プロフィール

    トレーナーO氏は0016年現在29才で頭もよくイケメンです。
    大学を卒業の後会計士試験を受け1度目で1次試験合格。その後1年半を後に2次試験合格。
    現在は大手監査法人勤務
    公認会計士2次試験合格 合格率2.7%
    公認会計士資格は司法試験に匹敵する超難関Sクラスの資格です。
    父親は医師 母親は看護師(検査技師の資格を持っている)




    この間デトックスが終わった後、一緒に酒を飲みにいったのですが
    一番ビックリしたのは、父親も母親も医療従事者だったんですね。

    私は思わず 「何で医者にならなかったの」と訪ねると
    「実は私あまり医者がすきではないと・・・。」

    「現代の医療は間違っていることが多い」とまで言っていました。

    ちなみにお父さんは、クリニックを3つも経営するクリニックの医院長&医師
    まさにサラブレット中のサラブレット。

    そして、公認会計士という司法試験に匹敵するほど難しい試験に合格しながら
    あっさり監査法人をやめてしまうらしいのです。

    さすがに私も 「いくらなんでも公認会計士の資格だけは取っておいたほうがいいなんじゃない」
    というと
    「資格は取ります。2次試験受かったら、3次試験は70%以上合格するのでほぼ問題はありません」
    と言っていました。

    これから彼は、新しい職業として「プレミアム・デトックス・プログラムのトレーナー」を行っていく
    らしいのですが、もう1つやりたいことがあるそうです。

    日本の金融商品は面白いものが少ないので、海外の金融商品を紹介する仕事も
    したいとのこと!

    「どこまでも破天荒な人だな」と思いました。

    実はプレミアム・デトックス・プログラムお本当の目玉は下記にあります


    今後の展開 プレミアム・デトックス・プログラム友の会

    プレミアム・デトックス・プログラムを卒業された方を中心に、月に一度か隔月で「健康に関する勉強会」を開いていきたいと考えています。
    ランチもしくはディナー。

    弊社東京都北区とトレーナーO氏自宅東京都江東区の中間地点、銀座あたりで検討中。

    「2週間の断食」という通常では考えられない苦楽を共にした仲間と、美味しいワインでも飲みながら「今後の健康について」やデトックスの思い出話を語れる有意義な会にしたい思います。

    お友達なども誘っていただければ、今後の参考になるかもしれません。



    B2015-203-1

    本当に正しい健康の知識を、私もOさんも一生懸命伝えていきたいと考えています。
    「彼の健康に対する知識は桁違いに豊富です。」
    だから、一緒に話をするととても面白いです。


    変革の時代・キーワードは「健康経営」

    将来の医療費の削減
    介護費用の削減
    労働力不足の解消

    に繋がるはずです。


    Oさんは年収1千万円の安定した職業を捨てて、これから真の経営者を目指している
    のですから私も応援したいと思っています。

    でも彼は私の勘では、年収 1億円以上を狙っているのではないかと考えているのです。

    何故なら

    プレミアム・デトックス・プログラムはライザップを越えるポテンシャルを持っているからです。

    何の宣伝もしていないのに、彼個人がトレーニングした人は
    60人を越えているといいます。

    本当に結果が出て口コミが広がるプログラムなんですね。


    1月 18日(木)発売開始!
    プレミアム・デトックス・プログラム








    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク