お腹が減らない奇跡のスプレー・NUVITRIN(ニュビトリン) 新発売!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさまこんにちは♪

    本日2月26日(金) 22:00~発売する

    新製品はNUVITRIN(ニュビトリン)というものです。

    B2015-208-1.jpg


    私は今まで何度もダイエットしてきましたが
    その都度苦労したことは、空腹との戦いです。

    夜中お腹が空くと眠れない!

    これまでダイエットがうまくいかなかった人の中でも、
    私と同じよな思いをした方もいるのではないでしょうか?

    そんな思いをした方にとっては、本当に重宝する製品だと思います。

    何故ならば、NUVITRIN(ニュビトリン)を舌にスプレーをしただけで
    満腹感を感じてしまうからです。

    私も実施に試しましたが

    確かにスプレーするとお腹がすきません。

    しかもこのスプレーは新陳代謝率の高め、エネルギーブースト効果を
    与えるスプレー型の食生活サプリメントです。

    そうなれば、あとは正しいダイエット(ノウハウ)を手順どおりに行えば
    絶対にやせることができます。

    私の長年の経験で、絶対に痩せる方法は食事制限しかありません。

    もちろん運動でも痩せる事はできるかもしれませんが、
    その場合は

    全国大会に出場できるような強豪の

    ・サッカー部
    ・陸上部(長距離)
    ・水泳部

    などに入り同じような練習メニューをこなさない限り、食事制限をしないでダイエットすることは
    ほぼ不可能です。

    筋肉トレーニングをしてもダイエットはできません。

    ダイエットで有名なライザップ。
    本当は筋トレで痩せているわけではありません。

    私の予想では90%以上は食事制限で痩せていると思われます。

    筋トレは基礎代謝を増やして、ダイエット終了後にリバウンドしにくい体にしているだけだと思っています。

    ただ、そのノウハウは素晴らしいと感じています。

    購入特典!として

    NUVITRIN(ニュビトリン) 20ml をご購入していただいたお客様には
    ダイエットトレーナー 「広瀬のダイエット理論」を一緒に同封させていただきます。
    どうやったら効率的にダイエットできるかわかり解説していますので、ぜひご覧下さい。




    NUVITRIN(ニュビトリン)を手にし、正しいダイエット方法を身につければ
    あなたは100%ダイエットに成功できると思います。


    これからの健康食品は エビデンス(科学的な証明)がとても重要になります。

    NUVITRIN(ニュビトリン)はエビデンス(科学的な証明)がたくさんあるので
    とても頼もしいです。

    B2015-208-2.jpg


    B2015-208-3.jpg

    安全性はFDAで認められている!

    FDA(アメリカ食品医薬品局)の承認を受けた安心の原料で作られています。
    ストレスなく安全にスマートな自慢の体を作りましょう!

    FDAとは
    アメリカ食品医薬品局
    アメリカ合衆国の政府機関であり、食品や医薬品、さらに化粧品、医療機器、動物薬、玩具など、消費者が通常の生活を行うに当たって接する機会のある製品について、その許可や違反品の取締りなどの行政を専門的に行う。


    今までのダイエット製品は

    ・この酵素飲料を飲めば痩せる
    ・これを腹に巻いてブルブルさせれば痩せる
    ・腹筋マシーンでらくらくダイエット


    こんなものでは、ほとんど痩せません。

    もう深夜の通販番組にだまされないでください!


    本日2月26日(金) 22:00~発売する

    2つのHPで同時発売します

    新製品はNUVITRIN(ニュビトリン) オプティマルライフおもしろ通販

    新製品はNUVITRIN(ニュビトリン) オプティマルライフ 健康通販

    最後に私が13年前に 健康食品の組み合わせだけで痩せた時の写真を
    掲載します。

    私のダイエット人生はここから始まりました。
    それにしてもあの頃は若かったですね。笑)


    今回のダイエットに使用している健康食品
    1.ベタイン1番
    ベタインとは砂糖大根からとれる成分で、この成分は身体中の脂肪を、肝臓の集めてくる働きをする。脂肪が肝臓に集まっても、そのままにしておくと血液がま た身体に脂肪を戻してしまう。これでは痩せることは難しい。ベタイン一番のミソは、そこに強力なタンポポエキスが含まれているということだろう。市販され ているタンポポ茶などとは比較にならない。このたんぽぽエキスが胆臓に働きかけ胆汁の分泌を促す。こうしてでてきた胆汁は肝臓にたまった脂肪を排泄する重 要な役目を果たす。これがベタイン一番の簡単な作用の仕組みである。
    2.ファイバーネオ
    サラシノール効果①は小腸の中の糖質吸収の役割を担う酵素「αグリコシターゼ」の活性を押さえるという。その結果は、小腸の糖質を半分くらいしか吸収しな いことになり、肥満を防止し、不足のエネルギーは体脂肪を燃焼させるので無理のないダイエットが期待できる。効果②としては、糖質の吸収が少なくなるので インシュリンの必要量が少なくなり、糖尿病予防の朗報となる。効果③は、乳酸菌のエサとなる糖質が吸収されずに大腸に届くので、乳酸菌が増え、悪玉菌が減 る。その結果は腸内の老廃物が排出され便通が良くなり、長年の便秘もウソのようになくなったという報告も多い。
    3ゴーヤ茶
    ゴーヤ茶の成分の中には共役リノール酸という成分が含まれています。この共役リノール酸という成分は、体脂肪の代謝だけを促進して、筋肉は落としません。 ですので、ただ痩せるだけではなく、美しいボディラインを手に入れたい方にオススメです。カラダに脂肪を取り込みにくくして、さらに、体脂肪を分解・燃焼 しやすくしてくれる。

    4DNP21
    血液サラサラ効果により、血行促進が促される。体の新陳代謝が良くなるので、ダイエット効果もある。

    5にがり
    「にがり」にはカルシウムの吸収を助けて、さらに代謝機能をアップさせて体内の水分や老廃物、脂肪をすばやく排泄する働きがあるためダイエット効果が期待 できます。他にも、美肌、骨の強化、ストレスに強い体を作ることや、生活習慣病やアレルギー症状を予防・改善、歯周病の予防・改善などの効果も期待できま す。


    挑戦者

    4年前

    名前  広瀬
    年齢  31才
    身長  173cm

    体重  6月22日 76.6kg
              計ってはいないのですが、
              おそらくウエスト 94cmぐらいだったでしょう。
        6月25日 75kg
              7月1日から逆算すると、
              おそらくウエスト 92cmぐらいだったでしょう。 
        7月7日  73kg 体脂肪率27%  ウエスト88cm
        7月29日 69.8kg 体脂肪率22.0% ウエスト 85cm
        8月13日 68.8kg 体脂肪率21.0% ウエスト 82cm
        8月20日 67.4kg 体脂肪率20.0% ウエスト 80cm
        8月31日 67.2kg 体脂肪率19.5% ウエスト 78cm

    1.右側の写真の左側のスーツ姿の写真が4年前の写真です。

    3
    2003-6-25 2003-9-2

    2.6月25日に撮影しました。
    3.9月2日 に撮影しました。

    6月22日から39日間で体重約10kg減少しました。10kg減らすと、身も心も軽やかになりますよ。やってみればあっという間です。皆さんに中にも興味のある人は、チャレンジしてください。



    No.17-6 続編
    夏も終わりそうだがダイエットしてみよう。

    エンゼルポケット店長が、ベタイン1番・ファイバーネオ・ゴーヤ茶・DNP21・にがりを使ったダイエット実施しています。

    新たな目標 8月31日までに 67kgに挑戦

    8月13日についに68kg台突入  68.8kg 体脂肪率 21%
    8月19日目標達成の67kg台に  67.6kg 体脂肪率 20%

    ご無沙汰足していました。前回7月30日に69.8kgになってから、70kg台と60kg台を行ったり来たりで約2週間はほとんど体重に変化はありませんでした。

    第2の停滞期が今度は長く続いていたようです。また梅雨明け後すごく暑くなるのでは、と思っていたのですが、今年は1週間ぐらい晴れただけで、その後は台風は来るは、長雨は続くはで、全然汗が出なかったのも、原因の1つではないかと感じています。

    8月13日にようやく68kg台に突入しましたが、お盆休みで、実家でほとんど運動もせず、ひたすら食べ続けていたら、あっという間に69.8kg、危う く70kgに戻りそうになり、焦ってしまいました。しかし又仕事を始めると、体重は減少し続け、8月19日に67kg台に突入しました。もうすぐ8月も終 わり、次週最終報告結果お伝えします


    名前  広瀬
    年齢  31才
    身長  173cm体重  6月22日 76.6kg計ってはいないのですが、おそらくウエスト 94cmぐらいだったでしょう。
       
    6月25日 75kg7月1日から逆算すると、
    おそらくウエスト 92cmぐらいだったでしょう。 

    7月7日  73kg 体脂肪率27%  ウエスト88cm
    7月29日 69.8kg 体脂肪率22.0% ウエスト 85cm
    8月13日 68.8kg 体脂肪率21.0% ウエスト 82cm
    8月20日 67.4kg 体脂肪率20.0% ウエスト 80cm

    1.右側の写真の左側のスーツ姿の写真が4年前の写真です。

    2.6月25日に撮影しました。
    3.7月30日に撮影しました。
    4.8月20日に撮影しました。

    お盆前に、ジーパンを買ったのですが、何と31号を履けるようになりました。高校生の頃でも30号か29号だったのでもうその頃に戻りつつありような気がします。

    6
    2003-6-25 2003-7-30 2003-8-20






































    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     







    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク