「地球を汚さない」というスローガンの本音と建て前!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさまこんにちは♪

    本日は3月11日です。
    東日本大震災のあった2011年という年は
    私の人生にとても大きな影響を与えました。

    秋葉原のお店を止めたのも、あの震災がおこったからでした。

    本日は、東日本大震災で犠牲になった全てに人に
    哀悼の意を表したい思います。

    「地球を汚さない」というスローガンの本音と建て前!

    世の中で一番影響力を持っている組織は
    行政でも国会でもなく企業だと考えています。

    1つ1つの企業の影響力は、そんなに強い
    ものではありませんが、団結するとすごいパワーを生み出します。

    その1つの例が、経団連です。

    経団連は、国家を動かしメディアを動かします。

    私達一般人は、常に企業から教育されています。

    それが、TVコマーシャル、新聞広告、雑誌広告、ネット広告です。

    教育とは洗脳でもあります。

    風邪をひいたとき「イソジンでうがいをすると効果があるよ!」
    といわれた人がいるかもしれませんが、イソジンのうがいが
    風邪の予防には何の効果もないことが証明されています。

    また、インフルエンザの予防にうがいは全く関係ないことも
    科学的に証明されているようです。

    私はある時から、お風呂にはいるときに
    シャンプー、リンス、ボディーソープは一切使わなくなりました。

    そういう入浴方法を世間では「タモリ式入浴法」とも言っています。
    別にせっけんを使用しなくても、お風呂にさえ入れば汚れは落ちます。

    私の場合は、22世紀の美入浴液と薬用ホットタブ重炭酸湯を入れているので
    水だけよりも更に汚れは落ちます。

    洗濯・除菌はく離洗剤
    皿洗い・肌にやさしい液体洗剤
    手洗い・vida Water Soap 

    などを使用しています。

    何故ならば、そういうものを使用すると地球が汚れないからです。

    川の汚染の原因は、70%以上が家庭からの生活排水に
    よるものだと言われています。

    シャンプー、ボディーソープ、歯磨き剤、洗濯洗剤などの主な成分である
    合成界面活性剤は、浄水場に入る時も出る時も濃度は変わらず、
    ただ通過するだけと言われています。

    つまり私たちの飲み水(水道水)には、合成界面活性剤が入っていると
    考える方が自然です。

    避妊薬と合成洗剤は一緒?

    以前、女性が使うマイルーラという避妊薬フィルムがT製薬から販売されていました。
    ※米国ではまだ販売されています。マイルーラはタンパク質を溶かす
    作用(タンパク変性)を利用して避妊薬として作られました。

    マイルーラを使用すると膣内のバリアが剥がされ(薬やけど:タンパク質が溶け火傷する)
    性病やカンジタなどに罹りやすくなるだけでなく、HIVウイルスや菌に感染しやすくなることが判り、
    発がん性の疑いも非常に濃いということもデータが発表されたため、
    T製薬は製造を中止しました。

    この精子を殺す避妊薬の主成分は「ノノキシノール(ポリオキシエチレンノニルフェニルエーテル)」
    で非イオン界面活性剤です。体内に溶けずに蓄積される環境ホルモンです。

    メダカの入った水槽に本の少量の合成洗剤を入れると、すぐメダカは死にます。

    ゴキブリにシャンプーかけると殺虫剤と同じようによく死にます。
    合成洗剤も避妊薬も同じ成分なのです。だから危険なのです。

    洗剤とは?洗剤の裏に貼ってある成分表示を見ると、
    一番上に界面活性剤と書いてあります。


    今企業はISO14001などを取得して、
    環境保全に関心があることをアピールしています。

    ISO 14001とは、組織が環境マネジメントシステム
    (EMS: Environmental Management System)を確立し、
    文書化し、実施し、かつ、維持すること。

    となっています

    かけがえのない地球環境を守ろう!」などをスローガンにした理念を訴えている
    企業がたくさんあります。

    しかし、その企業の経営者や従業員は合成洗剤を使用していないでしょうか?

    私は「そんな事はないでしょう。」と思っています。

    これが「地球を汚さない」というスローガンの本音と建て前です。

    つまり、ISO14001を取得するよりも、もっと先にやるべきこと
    はたくさんあるのだと思っています。

    ただし、私の発言は世間に対して影響力が少ないから、こんな好き勝手な
    ことを言っていられるのです。

    もし今後万が一、オプティマルライフ株式会社が
    従業員1万人以上いるような大企業になったら・・・・(ありえないけど)

    おいそれと、こんな発言はできないでしょう。笑)

    原子力発電所を稼動し続ける事は、今後最大の環境汚染に繋がるものだと考えています。

    何故ならば「放射性廃棄物を何処に捨てるのか?」という
    問題が、現在でも全く解決していないからです。

    ただ、止めても止めなくても、この問題の真の解決は10万年くらいはかかるのでしょうが・・・・!


    3月12日(土) HWTイベントのご案内
    16:00~開催します
    内容
    限定販売のゴールドアプリケータ3ですが、
    大変好評でしたので今回のイベントでは使用方法についてお話しします。
    イベントの映像もすぐにアップする予定ですので、参考になさってください。


    追記


    オプティマルライフ 花粉症対策キャンペーン販売!

    地球環境を汚さないものばかりを揃えています。

    B2015-216-1.jpg

    オプティマルライフ 花粉症対策キャンペーン販売!おもしろ通販  15名

    オプティマルライフ 花粉症対策キャンペーン販売!健康通販    15名




    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク