劣等感をぶっ壊すS氏の超微細ミネラル水の魔力

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    みなさんこんにちは♪

    この間お客さんから以下のようなメールを頂きました

    量子備長炭の映像を拝見しました。
    写真にはよく写るオーブですが、映像では珍しいですね。
    でも、オーブなのかな?
    私は肉眼で、オルゴンやエネルギー体が見えるくちです。
    広瀬さんやSさんも見えますか?



    私はこういうお話しを、けっこう信じてしまうタイプです。

    ただ世間一般には、このような話を極端に嫌う人もいます。

    ・それって本人だけがみえているんじゃないの?
    ・証拠はあるのか?
    ・妄想もはなはだしい

    など・・・。

    しまいには、怒りだす人もいます。

    これはオーディオでもよくある話で、「ケーブルによって音が変わるか?」などの話で
    アホみたいに喧嘩するやつらがいたのも事実です。

    「私のスタンスはいつも同じで、(趣味の世界なんだから別にどうでもいいじゃん)
    と思っているのですが、世の中にはしつこい人もたくさんいるんんですね。

    この2つの共通点は、決定的(証拠)やデータがないことによって
    おこるものです。

    「エネルギーが見える」といっても、すぐ隣にいる人が「私には見えない」という場合は
    どっちの言っている事が本当なのか、よく判らなくなってしまうのです。

    ただ、「エネルギーが見える」という人に
    「写真や映像を撮影することは出来ますか?」と尋ねると
    やっぱりほとんどの人ができないものなんですね。

    みんなが、エネギーの証拠写真を取れるようになったら、
    エネルギーの存在は


    オカルトではなく常識
    になるわけです。

    だから、見えている人にとってはすごく歯がゆいんじゃないかな?
    と思っているわけです。

    正直私は、今までS氏が撮影したような映像や写真は、
    1枚も撮れたことはありません。


    私は基本的に凡人ですから、この先も1枚も撮れない可能性があります。

    しかし、今度のS氏が開発した超微細ミネラル水は、
    そんな私の劣等感をぶっ壊す魔力jを持った液体になるのかもしれないと思っているのです。

    その理由はS氏から届いた、2枚の写真です。

    S氏のメール 2016年 3月22日

    昨日の俺の写真
    エネルギーミネラルとソマチットミネラル飲んでたら
    こんな写真が増えてきたよ

    S氏ついに本人登場!

    B2015-226-1.jpg

    B2015-226-2.jpg

    メールが送られてきて、S氏にtel

    これって、真ん中の青いラインのやつ

    S氏
    ・例のミネラル水飲むようになってから、妙に感じるようになって
    「映りそうだ!」と思ったから、嫁にスマフォで撮ってもらったら映っていた。

    広瀬
    2枚写真があるのすごいね!1回ならまぐれもあるのかもしれないけど
    心霊写真だって2枚同じものはなかなかないものね。

    S氏
    こういうの撮れる人は、俺の知り合いでは結構いるよ
    医師とか教授とか・・・
    でも患者さんや教え子にあからさまに見せるわけいかないから・・・笑)

    私が思うS氏の凄いところ

    ・科学を認めている
    ・オカルトも認めている
    ・結論がでるまでは適当なことは言わない

    そして、

    なるべく証拠を提示しようとする。


    まだあからさまにはしていないのですが
    この超微細ミネラル水は「常温元素転換」と深いつながりがありそうなのです。

    超微細ミネラル水

    ・一滴たらした水を飲んだだけで、便やおならの臭いがほとんどしなくなる
    ・ひどい整理痛に悩んでいた女性が短期間で改善してしまった
    ・自動車のバッテリーの電圧が1時間上がった・・笑)

    それでは・・・・。


    フルソマK-22(プレミア3)
    まだ若干在庫あります。


    新製品 シューマン INSPIRE

    フルソマk-22(プレミアム3)  オプティマルライフおもしろ通販

    フルソマk-22(プレミアム3) オプティマルライフ健康通販

    ついにシューマン共鳴波の製品が登場しました。

    シューマン INSPIREは、新製品であるにも関わらず超品薄で

    シューマン INSPIRE シュリヤントラ 3個
    シューマン INSPIRE フラワーオブライフ 5個

    しか在庫がありません。
    次の入荷は4月中旬になりそうです。

    あまりにも在庫が少ないので
    今回はオプティマルライフおもしろ通販のみで販売させていただきます。

    B2015-224-1.jpg
    B2015-224-.jpg

    シューマン共鳴波発生装置はS氏も使っています。

    上のような撮影をするときは効果抜群らしいです。
    アーシングマットとも関係あります。
    7.83Hzの周波数は地球の鼓動です。

    今度のフルソマはこの超微細ミネラル水が入った仕様になります。
    フルソマk-22(プレミアム3)です。

    下の映像は、超微細ミネラル水が完成する1歩手前の時に
    撮影した映像です。

    このときでも完成度はまだ1%にも満たない状態でした。




    S氏は毎日この超微細ミネラル水を希釈して飲んでいるのですが、
    そうすると、下のような現象が起こってしまうのですね。
    魔法使いが飲ませる液体みたい・笑)



    私も超微細ミネラル水、早くもらって飲みたい!

    ちょっとフライングですがフルソマk-22(プレミアム3)
    はすでに使用させていただいています。

    「これはヤバいっす。」

    追伸



    Newテラヘルツ・ヒーラー EX-Body GOLD

    3月26日(土)
    4月 2日(土)
    は弊社臨時休業とさせていただきます。
    よろしくお願い申し上げます。






    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク