大事件! 奇瑞売り切れていましたが本日3月30日発売開始します。

    臨時休業のお知らせ

    4月 2日(土)
    弊社臨時休業とさせていただきます。
    よろしくお願い申し上げます。

    ------------------------------------------------------


    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪

    メールマガジンでお伝えしたように
    本日 3月30日(木) 22:00~

    B2015-227-1


    新エネルギープレート 奇瑞 (小)2016年度バージョン

    を発売しようと思ったら

    今朝、地場エネルギーの矢吹さんから

    売り切れちゃったんですよ!

    TELがありました。

    ガーーーン!

    「え、だってまだ販売してから3日ぐらいでしょう!
    昨日メルマガで今日発売するっていっちゃったんですよ」と答えると

    「うちもこんなに早く売り切れるとは思わなかったので
    もう100セット用意しました」・・・とのこと

    よかったです。危うく嘘つき呼ばわりされるところでした。汗)

    「新・奇瑞(きずい)小2個セット」25%OFF!
    限定100セット完売しました。
    あまりに早く完売してしまったので100セット緊急追加しました。
    4月7日入荷予定です。


    追加100セットの分で発売します。
    なるべくお早めのご注文お願いします。


    何とか面目が保ててよかったです。

    発送は4月8日以降となります。

    メルマが内容

    10年ぶりにエネルギープレート奇瑞を
    リニューアルしました。

    奇瑞という言葉は、オーディオ評論家 
    故 飯田朗さんが付けた名前です。

    10年前に一緒に地場エネルーに取材に
    行ったことを懐かしく思います。

    「何故かスピーカーに入れると音が
    よくなってしまう」

    と飯田さんが絶賛しました。

    本当に不思議なエネルギーグッズです。

    10年前の雑誌AVヴィレッジ 何と巻頭カラー「ゼロ地場グッズが音質を変える!」
    すごいタイトルですね。面白い雑誌だったなぁ~
    私はずっと通販記事の原稿を書いたり編集をしていました。

    B2015-227-2.jpg

    オーディオ詳論家 飯田 朗先生の記事

    B2015-227-3.jpg

    オーディオでも何故か音がよくなる。当時の記事の内容!

    ・エネルギープレート奇瑞は均一な音質効果ではなく、そのシステムが
    「どう鳴ってほしいか」という要望に応える効果

    スピーカー台の下に置く 
    これもヤマハ NS-1000に熱気と暖かさを与える

    B2015-227-6.jpg



    10年前から私はカバンの中に奇瑞を入れて10年持ち歩いていました。
    お守りの代わりです。 この10年いろいろありましたが、
    何とかやってこれたのも奇瑞のお陰かもしれません。

    リニューアルしたということなので、そろそろお役ご免です。
    10年間ありがとうございました。
    B2015-227-4.jpg


    新しい奇瑞(小)
    すごく白くなっています。

    B2015-227-5.jpg


    3月 30日(木) 22:00~ 販売開始!

    新エネルギープレート 奇瑞 (小)2016年度バージョン

    追加100セットの分で発売します。

    いつ売り切れるかわかりませんので

    なるべくお早めのご注文お願いします。



    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク