GW前のキャンペーン 白姫UV春が勝負の紫外線対策


    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    GW(ゴールデンウィーク)が近づいてきました。
    今年は10連休なんて会社もあるみたいです
    旅行やキャンプなど外出され
    るこ事もあるでしょうが、そんな時気になるのが紫外線です。

    白姫UVの紫外線対策キャンペーン 
    20%off 4,860→3,888円 開催します。


    さらにオプティマルライフGW直前お出かけキャンペーン
    白姫UVとダニよらずをご購入された方には
    電子水で栽培した「芽根ちゃん」をプレゼントさせていただきます。

    B2015-235-2.jpg

    GWあたりから マダニが出現し始めます
    虫の被害  =ダニよらず
    紫外線対策 =白姫Uv

    20人限定!

    白姫UVとダニよらず
    注文時に「電子水栽培にんにく芽根ちゃんプレゼント希望」とご記入ください。


    B2015-236-2.jpg


    本当に臭いがしなくておいしいです。にんにくは健康食品と言えるほど栄養価の高い食材です。
    20名様限定です。20名に達した時点で終了とさせていただきます。


    福岡さんから皆さまにあいさつ文が届きました。

    ○クリームシチュー上田のようなシワに悩まされた女性が絶賛!
    「白姫UV春が勝負の紫外線対策」ということでキャンペーンをおこうなうことに
    なりました。

    B2015-236-1.jpg


    『春は、手抜きしがちな紫外線対策。しかし、この時期のUVケアが将来の美肌の運命を左右します。美肌づくりに最も重要なのがUVケアと言っても過言ではありません!この春しっかりケアしていつまでも美しい肌を!』

    ・・・・・
    というようなうたい文句をHPや化粧品会社の広告で目にする方々も多いかと思います!

    私は、「春大事なんだ。でもそこまでダメージあるかな」とあまのじゃくな視点で毎年おもっていたのですが、
    ある時、これを裏付けるような出来事がありました!
    百聞は一見にしかずと感じた実話を、是非、広瀬さんにもシェアさせていただければと思います。


    社長のお知り合いの方で春の紫外線対策を手抜きして、初秋に10才くらいい顔だけ時間時計進んだ方がいらっしゃいました。

    茨城のIさんという方ですが、ある時、ガーデニングと野菜づくりにはまられたことがことの発端。
    天然化粧品を長年販売されている方なので、肌のケアは熱心だったはずなのですが、
    しかし、ガーデニングにはまりすぎてケアを怠る日があったそうです。

    そのIさん宅に社長が、8月末くらいに用事で伺った時に、深いシワが額や口まわりに沢山できていたそうです。

    私も存じ上げている方で、後日、ご相談のお電話が私あてにありました。
    「悲しいことにシワが深くて太刀打ちできない。紫外線でエラスチンやコラーゲンが切断されて
    このようなシワになったのだろう。」とのことでした。

    ガーデニングにはまる前は、スーパーや近所に車でちょっと出るくらいだったので、うっすらメイクを朝するくらいが習慣で、UVケアをする日としない日があったそうです。

    しかし、春の時期、お庭にでるとお花が綺麗でほんのちょっとのつもりが何時間もいた日が時折あったが時間数にすると結構なものだと思う!春に水面下でダメージ起きていて夏にどーんと来た!という話でした

    「拝見していないので、なんとも言えませんが、深いシワとおっしゃりますが・・・・。そんなにですか。」とあとで考えると大変失礼な質問でしたが。

    Iさん「そうね!わかりやすく言えばクリームシチューの上田さんに近いかな。」とおっしゃり、想像がつきホントわかりやすいなと思いました。


    ふむふむと思いながら、朝メイクをするとのことでしたので、朝のファンデーションを白姫UVに変えたらどうだろうかとご説明してみました。

    「良い点は、天然由来だけれどもSPFも約44+++で高くて、ファンデーションとしても使えるから、お化粧しながら紫外線対策もできるので、これ一つで手間も省けます!
    あと、嬉しいのが、使いながら美肌力アップの素材が沢山はいってます!
    高い抗酸化力でアンチエイジのフラーレン、高品質で刺激のないコラーゲン、美肌によい生薬も豊富に入ってます。が・・・深いしわは厳しいとおもいますが、・・でも薄らいでいく可能性は期待できるかも・・・。」
    とお話ししたら、まずは、試してみたいとご購入してくださいました。

    その後、ご連絡があり「福岡さん、あのUV塗ると肌が滑らかになって綺麗に見えるね。私も自分の商品があるけれども、塗った後の仕上がりが違うわね。日焼けの進行は、抑えられているみたい。」
    とのことでした。

    その後ご連絡があり、どうやら首周りにまで塗っていて、首までしわしわだったのが
    ちょっとずつ艶が戻り、顔も首もハリが戻って深いしわも前より目立たなくなってきたとおっしゃられました。

    しばらく経ってお会いしたときには、ホッペもピーンとはって陶器のように滑らかな肌になっておられました。

    「このUVをつけるとつけないでは、ファンデーションとしての仕上がり感も違うし、美容クリーム代わりにもなるわね!お顔もリフトアップするしね、肌にも光沢がでるでしょ!」
    と喜んでくださいました。

    Iさんが「長年化粧品の仕事携わっていたけれども、うちのUVより気に入った。フラーレンってすごいね。朝塗ると夕方まで化粧直ししなくていいし。フラーレンファンになった。」とのことでした。

    本当に気に入ってくださったようで、「フラーレンのことも色々調べた。プラセンターの800倍の作用だって。他の原料が太刀打ちできないね。抗酸化力もビタミンCの172倍ってすごいと思ったら最新の情報でアメリカの学者さんの論文では、ビタミンCの400倍という結果がでてるらしいわよ!夢の素材って話じゃない。エイズにも結果出してて、世界初の放射能防御服もフラーレンなしでは、作れなかったという、・・・・・どんだけ可能性あるのかしらね・・・・・。」

    私「いや~Iさんスゴイ知識ですね(笑) まるで世界一受けたい授業みたい!」
    と言うと。

    Iさん「あ、司会が上田の番組の?」と大爆笑されてしまった、なんて落ちがあるのですが(^^;)

    ちょっと余談も入りすみません。(一人もり上がりですみません・・・。(汗))

    今回、社長が「あの事件の目撃者として教訓を生かそう!!」と

    UVフェアーを開催する事になりました。

    ご使用いただきやすいよう、価格も20%offでご提供させていただきます。
    白姫UV20%オフ4500円(税抜)→3,600円(税抜)

    特の優別に春しい桜の波動を転写!!!
    桜の花を転写したことで、従来のエネルギーにふんわり優しいエネルギーが加わりました。
    肌から桜オーラを感じて頂けるよう(^^)♪


    事のいきさつ長くなりましたが。
    どうぞ宜しくお願い致します。




    2016年 4月14日 発売開始!

    白姫UV(フラーレン入)

    ダニよらず




    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク