新型 22世紀の美 入浴液(超微細ミネラル水入り)の感想


    4月16日HWTイベントのご案内
    16:30~

    今回のHWTイベントは新製品「真守神まもりかみ」のお披露目をします。
    五神相応の機能を使いやすくしたものです。
    皆さまのご参加をお待ちしています。

    配送に関するニュース

    4月14日、昨日発生した「熊本地震」により、甚大な被害が発生しました。
    亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、
    被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

    4月14日に熊本県で発生した地震の影響で、九州地方を発着する宅急便・ゆうぱっく
    に遅れが生じています。

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
    何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。


    --------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさまこんにちは♪

    新型 22世紀の美 入浴液(超微細ミネラル水入り)の
    感想が届きました。

    ご連絡申し上げます。

    ご連絡ありがとうございます。

    感想をご連絡します! 匿名でお願いします。
    本日新型 22世紀の美 入浴液が届きましたので、早速入浴してみました。
    入ってすぐに、脂のような汚れ?垢?がたくさん浮いてきました!

    これは入浴液の成分ではないですよね?びっくりです!
    あとプレゼントで頂いた、入浴液を希釈して、手で肌に塗ってみたら、垢が出てきました!

    笑 肌がツルツルになっていきそうです。ありがとうございます。




    下記は新型になる前の 22世紀の美入浴液の感想です

    40才 女性  2016年03月02日

    体内環境から肌を改善するなんて、驚きました。
    こんなに新しい方法で体の内から外まで改善出来る製品がある事を知れて良かったです。

    39才 女性  2016年02月10日

    肌が弱いので、いい入浴剤をさがしていました。
    肌にも合い、スベスベになる上、とても温まります。

    41才 女性  2015年10月06日

    一歳児の子どもの肌のかゆみ
    対策に購入しました。
    塩素のにおいは気にならなくなりますが
    効果のほうはよくわかりません

    42才 女性  2015年07月20日

    まだ使い初めて2日なのに、お肌がサラサラでつるっとしています。お風呂上がりに化粧水をつけなくて
    もお肌が突っ張ったりしないのが、不思議でした。入浴中は普通のお湯に浸かっている感じなのに?

    38才 女性 2015年06月04日

    最近、自宅での入浴剤に酵素入りのものを試しています。あまりない商品で、楽しいバスタイムになってます。


    34才 女性  2015年06月03日

    現代人のさまざまな精神的症状は腸が鍵だと言われるように腸内の善玉菌を増やす
    事で精神の安定にも繋がるとされている。この商品はとても期待できる。


    33才 女性  2015年05月01日

    リラックス効果や、薬用のかゆみや肩こりにきく入浴剤は多くありますが、
    菌をやっつけ美肌にもってく商品はかなり珍しいのでお試しあれ


    33才 女性  2015年04月30日

    入浴剤のモニターでしたが、想像以上によかったです。まだ、二日程度ですが、
    普通の入浴剤よりお肌がつるつるするのがわかります。キャップ2杯でこんなにもって驚くぐらい。
    翌日は欲張って多めに入れたぐらいお気に入り、皮膚トラブルが解消すればと願いながら、
    継続して使って行こうかと思います。


    38才 女性  2015年02月23日

    たしかに肌がツルツルします。
    入浴剤として使うことで、肌だけでなく、
    腸の働きも良くなるそうなので、少し続けてみようかと思います。
    これひとつで美肌と健康が手にいれられるなら、とても魅力ある商品だと思います。


    42才 女性  2015年02月13日

    正直、こういう商品にありがちな、うさんくささはぬぐえませんでしたが、
    とにかく試してみない事には…と思い、小分けサイズの物を購入。 

    お風呂に入れてみて、即お湯が柔らかい!
    とかはぶっちゃけ思いませんでしたが(ごめんなさい、鈍いのかも)次の日、
    追い炊きしても、今までのように、生臭いような匂いはまったくしませんでした。

    その次の日まで試しにおいてみましたが、匂いなし。お湯自体は汚れているのが分かるので、
    消臭効果は確かにあるようです。

    人体への影響は今の時点ではあまりはっきりわかりませんが、アトピーで湿疹もちなので、
    それが治まってくれるといいな、と期待して、しばらく続けて
    使用していきたいと思います。


    42才 女性  2015年02月11日

    入浴で体の芯まで温まるのはもちろん、湯上りに保湿クリームが
    いらないくらいしっとりします。

    一番驚いたのは、このお湯で犬を洗ったら臭いが
    かなり軽減されました!





    B2015-230-1

    健康通販

    22世紀の美・入浴液プレミアム(超微細ミネラル水入)

    おもしろ通販
    22世紀の美・入浴液(プレミアム)超微細ミネラル水入 




    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     







    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク