生命誕生の謎と超微細ミネラル水

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です
    みなさんこんにちは♪

    お約束どおり、フルソマK-22(プレミアム3)本日発売します。
    5月9日(月) 22:00~ 

    超微細ミネラル水は異次元の物質です
    S氏から送られてきた写真を見たとき「気を失いそうになった」と
    昨日申し上げました。
    写真を公開させていただきます。

    その前に、世間を騒がせた「STAP細胞」というものは何?

    刺激惹起性多能性獲得細胞(しげきじゃっきせいたのうせいかくとくさいぼう、
    英: Stimulus-Triggered Acquisition of Pluripotency cellsは、
    動物の分化した細胞に弱酸性溶液に浸すなどの外的刺激(ストレス)を与えて
    再び分化する能力を獲得させたとされた細胞。
    その英語名から一般にはSTAP細胞(スタップさいぼう、STAP cells)と呼ばれる。
    この細胞をもたらす現象をSTAP現象、STAP細胞に増殖能を持たせたものをSTAP幹細胞、
    胎盤形成へ寄与できるものをFI幹細胞と独自に呼んだ。

    あまり関係ないかもしれませんが、ノーベル賞レベルと言われたSTAP細胞や
    実際ノーベル賞を受賞したIPS細胞は、もともとあった細胞を変化させることができたことで
    世界的な大発見となったわけです。

    しかし今日お見せする写真は

    無→有 

    つまり 
    「ミネラル水(超微細ミネラル水)から突如として生命体が生まれてしまった」

    というお話です。

    B2015-247-1.jpg

    B2015-247-2.jpg

    S氏より

    謎の生命体。未開封の容器でクラゲのような生命体が
    突如発生!

    菌は入れていない。むしろ殺菌した
    100℃で4時間煮沸消毒
    Hp2.0
    生命が誕生する事は通常考えられない



    広瀬
    写真を見て、気を失いそうになったよ

    S氏
    川田 薫先生の著書「生命誕生の真実」は読んだ事あるけど
    まさか自分のところで・・・・。

    広瀬
    そうかもしれないけど、普通細胞って顕微鏡で見ないといけないんでしょう?
    まさか生命体が肉眼で見えてしまうとは・・・・。

    S氏
    顕微鏡でも確認した。「生命体前駆物質」と呼ばれるものだ。
    これ以上詳しくはいえないが、生命体ができる条件として
    ソマチッド、ケイ素がかなり関係していると考えている。


    広瀬
    ある意味、STAP細胞よりすごいのかも
    この生命体は、うちのようなフザケタのヴログだから公開できるけど
    もっとアカデミックなところに持っていくと、国家機密レベルで
    封印されるかも・・・。
    あなたならSTAP細胞すらできちゃうんじゃない・・・。

    S氏
    それはちょっと大袈裟かも・・・。
    でもSTAP細胞とか、そういうところだけに時間をとられても
    一銭の銭にもならないから時間の無駄だよ!

    広瀬
    今頃になって

    Business Journal > ジャーナリズム
    STAP現象、米国研究者Gが発表…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明

    世の中はオセロゲームのようにころころ変わります。

    ところで「ミネラル水で生命体ができた」というお話は、S氏が始めてでは
    ありません。

    川田薫先生のことを書いている記事を転載させていただきます。


    生物の起源と歴史
    271018 生命誕生とミネラル1 川田薫氏「生命の正体は何か」より抜粋

    川田薫氏は、ミネラルを含んだ水中では高温・高圧の状態でなくても
    容易に生命の材料(アミノ酸、核酸、グルコースなどの糖類、脂質などの物質)が出来上がる
    という実験を成功させ、生命誕生にとってミネラルが鍵を握るという説を提唱している。

    昭和9年生まれ。東京理科大卒。東大地震研、物性研究所を経て三菱金属研究所に入社。
    科学技術庁、通産省などの評価委員・研究員を歴任後、独立。
    科学技術庁の外郭団体「科学技術振興事業団」の「さきがけ研究21」で
    ミネラルの研究を行なう。

    以下河出書房「生命の正体は何か」より要約抜粋

    ①水溶液中のミネラルは元素やイオンではなく、構造物である。
    川田氏は「水溶液中のミネラルはバラバラになった、元素やイオンである」という学界の定説に疑問を呈し、
    水溶液中のミネラルは構造を持った鉱物そのものであるとする。

    そして、ミネラルは溶液になっても構造を持っていると考えられる現象として、
    岩石の種類(花崗岩、玄武岩、かんらん岩など)によって水溶液の性質が全く違うことをあげる。

    これらの鉱物の元素組成に大差はない。しかし具体的には、

    ア)花崗岩 生理活性=生体内で触媒の働きをし、動植物を問わず成長を促し、病気を予防する
    イ)玄武岩 界面活性(水中に分離・浮遊する有機物を溶かし込む)
    ウ)かんらん岩  水質浄化(溶け込んで言った物質を分離・沈殿させる)

    と、全く働きが違う。

    それらから、ミネラルは微粒子として存在し、その構造の違いが
    性質の違いとなっているのではないかと考えた。

    そして、電子顕微鏡の観察によれば、ミネラルは20オングストローム
    (1オングストローム=一億分の1センチ)位の球状粒子の形で水中に分散し、
    それらが合体して100~300オングストロームの2次粒子を構成、
    更に高濃度になると2次粒子が1000オングストローム位の大きな3次粒子にまで合体して、
    それらが2,3個繋がるという階層構造を持って存在することを発見した。

    因みに火山岩のミネラルの分子構造は、ケイ素を中心として
    それぞれの頂点に酸素があり、正四面体の構造を持つ。

    20オングストロームの中には、計算上ミネラルの正四面体は
    240~250個入ることになり、10オングストロームくらいで触媒としての力が最大になる。

    4頂点と他分子との頂点の共有のされ方によって、ミネラルの性質の違いが生ずると言うのだ。
     

    北村浩司 ( 壮年 滋賀 広報 )




    実現論を塗り重ねてゆく
    271019 生命誕生とミネラル2 川田薫氏「生命の正体は何か」より抜粋
     
    北村浩司 ( 壮年 滋賀 広報 )



    ②水も階層構造を持っている

    従来水分子は、水素原子2個と酸素原子が2等辺三角形を形成している構造だと考えられてきた。
    しかし、その後の研究では3オングストローム位の大きさの正四面体を構成していることが判明。
    四面体の重心が酸素頂点4つのうち、水素原子(H+)が2個、残りの二つに酸素の電子(e-)が配置されている。

    最新の研究では、水も20オングストローム位の一次粒子、合体して
    200オングストロ-ム位の2次粒子、1000オングストローム位の3次粒子という
    階層構造をもちそれらが絶えず(10分の一兆秒の単位で)離合集散を繰り返していることも分かった 。

    これは水は絶えず隙間だらけである事を示しており、この隙間に他の物質が入り込むことが
    「水に溶ける」ということである。つまり均質の溶液になることはあり得ず、
    常に濃度差があることを示している。

    つまり集合離散する水分子の中に同じく構造を持った、ミネラルが入り込んだ状態が、
    「ミネラルが水に溶けている」状態=「構造水」なのだ。

    このように、構造に配位されたミネラル元素は単体の元素に比べて
    触媒としての作用は一万倍から10万倍大きい。

    そして、このミネラル水での実験(数十PPm~数100PPmの
    ミネラル水に紫外線を当てながら、現在の大気組成と同じガス
    (但し2酸化炭素だけは1%)を100~300時間通すことで、
    上記の生命体前駆物質が作られたのである。





    B2015-214-4.jpg


    今何かと話題の電子水。電子をきちんと与えないと、「きちんと働くソマチッド」にはなりません。
    共通の話題です。



    抽出した微量元素(ミネラル)の液で
    ソマチッドを抽出。
    電子を与えながら!




    珪素を抽出
    フルボサンを抽出

    サンゴは排出先の海域によってムラがあるから
    使用してはいない


    B2015-205-3.jpg

    エネルギーは真ん中が最もあるから、この配列で置かないとダメらしい!
    今度のフルソマはこの超微細ミネラル水が入った仕様になります。
    フルソマk-22(プレミアム3)です。







    上の映像

    この映像の中身は、鉱石であり粘土質のものではありません。

    こんな硬い鉱石を何故薬品も使わずに
    溶けさせることができるのでしょうか?

    S氏が希に見る天才である証拠だと思っています。
    下の映像は、超微細ミネラル水が完成する1歩手前の時に
    撮影した映像です。

    このときでも完成度はまだ1%にも満たない状態でした。




    S氏は毎日この超微細ミネラル水を希釈して飲んでいるのですが、
    そうすると、下のような現象が起こってしまうのですね。
    魔法使いが飲ませる液体みたい・笑)




    今度のフルソマはこの超微細ミネラル水が入った仕様になります。
    フルソマk-22(プレミアム3)です。

    左  超微細ミネラル水・ソマチット・天然水希釈
    右 超微細ミネラル水原液

    B2015-234-1.jpg



    右の超微細ミネラル水原液は、1本100万円の価格が付くくらいの逸品だと思います。

    超微細ミネラル水はソマチッドにエネルギーを与えます。

    S氏の超微細ミネラル、ソマチッド、フルボ酸論

    ・ソマチッドを体内に入れたければ、太古の腐植土や化石を食べたらよい

    ・しかし、それでは何の意味もなく対外に放出されるだけ

    ・多量必須ミネラルよりも微量元素が豊富になければならず、そのためには抽出する以外ない。

    それらのバランスが整ったときに実験でもわかるようなエネルギーが放出される。

    ・エネルギーの元は微量元素そのもののエネルギーでソマチッドも動く状態にある条件。

    ・エネルギーの元は太陽や月の光や粒子及び地場に
    よって、バランスを変えない限りエネルギーの元が切れることはない。

    フルボ酸について

    フルボ酸の存在する腐植土も土地や地球規模の歴史的な条件があり
    良質なフルボ酸を狙うと必然的にミネラルもついてくる

    ソマチッド狙って化石を選んだら必然的に腐食酸や微量元素が存在し
    、これからもミネラルやフルボ酸も抽出されてしまう。

    要はカルシウムとかカリウムとか鉄分とか特定のミネラルや
    物質を強調した物って意味が分かっていない証拠。

    自然の摂理で全てはうまくいく




    広瀬解説
    フルソマK-22(プレミアム3)はソマチット、フルボ酸、ケイ素、ミネラル、電子、植物酵素がすべて
    調和された状況で配合されている。

    その調和された状態が「人の自然治癒力を高める」と考えられます。
    1つのものだけが強調されたものはバランスが崩れている可能性が高い!



    下の映像について

    超微細ミネラル水にレーザーを当てる
    ミネラル成分が多いたレーザーの反射が強い
    この映像を見ただけで何かを感じる可能性あるかも?

    原液はハンパないエネルギーなので将来的にも売ることは難しい
    1000~100000倍に希釈してちょうど人に心地よいエネルギーレベルになれる




    フルソマに超微細エネルーを添加したもの
    真ん中に家紋のようなマークが現れる
    これが活性化したソマチッド。
    ソマチッドは生きていると断定はできないが、エネルギーを持っていると考えている。
    生命活動(動き)なのか、ブラウン運動なのかは定かではない?





    水道水
    何も入っていないため反射しない。
    当たり前といえば当たりまえ。





    横からレーザーを当てた時の写真左から2番目が水道水

    B2015-229-1


    超微細ミネラル水からは、量子的な波長が出ている
    決定的な証拠

    水槽に魚が泳いでいます。

    B2015-225-1.jpg

    水槽の隣に超微細ミネラル水原液を置きます。
    魚(メダカ)はどんどん超微細ミネラル水の方に
    ふわふわと集まってきたとのこと。

    B2015-225-2.jpg

    ほとんどの魚(メダカ)が超微細ミネラル水原液の方に向いています。

    自然の摂理で作られた超微細ミネラル水原液の「やさしい波長」が魚とひきつけている
    としか思えません。

    B2015-225-3.jpg

    低水温で腹が大きいからあまり動かない白メダカの外に超微細ミネラル水原液を
    置いたら全員ミネラル水の方を向いた!
    水流とは90度向きが違う

    B2015-225-4.jpg

    この写真をみても、ピンとこない人はピンと来ないと思いますが
    私は「これはちょっとすごいかも」と思いました。

    S氏は本物の超能力者

    下のオカルト映像が物語る

    B2015-226-1.jpg

    B2015-226-2.jpg


    本日 4月11日(月) 22:00~
    フルソマk-22(プレミアム3)

    おもしろ通販  フルソマK-22(プレミアム3)超微細ミネラル水入り・新型 19個

    健康通販  フルソマK-22(プレミアム3)超微細ミネラル水入り・新型 20個





    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確率で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク