ニルバーナ 本日発売!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    7月13日(水) 22:00~
    ニルバーナ
    発売します。

    先着5名の方にアースコードをプレゼントさせていただきます。

    私はこれは完全なオーディオアクセサリーだと思っています。

    気絶しそうになるほど音がよくなる!

    不思議ですが間違いない

    部屋が浄化されるから? それだけではありません。

    大地と繋がるからですね。 たぶんそう


    空間が大地と繋がって、不要なものを排除して
    オルゴンエネルギーが充填される・・・・究極のシステムと言えそうです。

    B2015-273-4.jpg


    ニルバーナ開発経緯

    ニルバーナ nirvāṇa】(吹き消された状態などを意味する)

    慢性の持病がある人や、治療院の施術用に開発されたオルゴン吸収器、
    これは電灯線のアースを使うという方法で、邪気を吸収し、アースを伝って放出するという、
    画期的なシステムなんです。

    ウィルヘルム・ライヒ博士が開発したものでは、大量の負のエーテルエネルギー(DOR)が
    操作中にパイプの中に溜まり、パイプに素肌などで触れた場合は、痛みや麻痺までおこしていた。
    とされているのですが、このアースを利用したシステムはオルゴン原理を理解し、
    最大限に改善されたもので、今も治療院などで施術用として使われています。

    実際に、私も素手で握って、調子が良くないというスタッフの一人に、
    3分間だけ背中や中枢神経辺りを中心に当ててみたのですが、
    握っている私の腕がピリピリとはするのですが、痛みや麻痺まではなく、
    実力は相当なものと確信しました。

    そして、それを新たに空間用としてLABOで開発されたものが「ニルバーナ」です。




    7月13日(水) 22:00~
    ニルバーナ
    発売します。

    先着5名の方にアースコードをプレゼントさせていただきます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク