冬至~春分ニューリバースドロップ本日発売!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    リバースドロップ 新バージョンを
    本日 2016年12月 19日(月)22:00~
    今夜発売します。

    この製品は冬の期間のみに発売する限定商品です。
    なお2個以上購入されたお客様には先着30名さまに
    ヒーリング腹巻 MLサイズどちらか1個プレゼントさせて
    いただきます。

    B2015-336-9.jpg



    発売にあたり、地場エネルギー福岡さんより
    メッセージをいただきました。

    2017年の実現化の鍵は冬至にあり。

    12月に入り、2016年も残すところ約2週間となりました。
    師走は、文字通り駆け抜けるように日々が過ぎていきます。

    今年をチラリと振り返ってみると、今まで当たり前だったことが
    崩れていくニュースが多くあったな、と感じます。

    個人的に衝撃的に感じた出来事は、年を明けた1月に起きた不動の人気のSMAP解散のニュース、
    小池都知事の就任後に明らかになった実態。想定外と言われるドナルド・トランプ氏の勝利。

    トランプ氏の大統領選勝利の日に、お客さまに、
    ドナルド・トランプが勝ちましたよ!と伝えたら、「大リーグの選手ですか。
    と言われたことの方が衝撃的でしたが・・・。
    脱線失礼いたしました。(謝)

    振り返り、ここ数年、古い在り方、体制を見直し、新たな調和的な在り方への移行が進んでいましたが、
    本格的な最終章に向かっているように感じました。

    個人的にも、心の断舎利をしてきたつもりですが。
    (はたから見たら変わっていないと言われそうですが・・・。(汗)

    古い時代には、結構便利だった考え方や在り方が、
    既に窮屈さや違和感を感じ、そんな殻を潔く、思い切ってガバッっと外し、
    むきたてのゆで卵のようにツルンと心機一転したいなと感じています。

    そして、心機一転、新しいスタートを切るのに、
    大自然が応援してくれる日があると数年前に知りました。
    それが、冬至でした。
    実は、昨年その日を意識して次なる年をぼんやり思い描いたところ、
    何気にそんな展開になっていることに気づきました。


    なんでも、12月は、一年で最も浄化のエネルギーが降り注ぐ時期と言われています。
    1年の浄化をしてきれいになって再スタートしましょうという流れなのでしょう。

    古代の人は、冬至の日に太陽が一度死に、
    再び蘇る日と捉え盛大な儀式を行っていました。
    万物を育む太陽のエネルギーが夏至から弱まり、冬至に一度死をむかえ、
    翌日に生まれ変わった太陽が昇る。

    そして、人々も共に生まれ変わり生きながらにして
    人生を再スタートさせる意味合いもあったとも考えられています。


    現代では、このような「生まれ変わる」という儀式や意識は薄れたものの、
    一陽来復 という言葉で受け継がれているそうです。

    陰が極まり、陽が再び上昇を始める、または、悪いことが続いた後で幸運に向かうことと言われています。
    全ての人々が宇宙のリズムと共に運気を上昇へと向かわせる日が冬至なのです。

    確かに冬至に向けて、禊ぎ、断舎利をしていると運気の流れがフレッシュになっていくのを感じます。
    この冬至、新月のアファメーションと同じ意味合いを持ちますが、桁違いでパワフルに働くのがこの時です。
    この上昇気流に乗り、2017年をより実りあるものにするならば、この日に意識を向けるのはお勧めです。

    冬至を頂点に、大晦日、節分とこの上昇気流は、3回訪れ、
    春分までにその方向性が決まると言われています。
    種まきの時期が3回あり中でもパワフルなのが冬至です。


    そして、その現実化に影響を与えるのが、太陽神経叢と言われています。
    別名、内なる太陽ともいわれ、太陽神経叢付近に蓄積された様々な感情、
    思考パターンなどのエネルギーがそのまま鏡のごとく
    この現実界に映し出されると言われています。

    なので、ここのエネルギーがクリアーである事は、現象界に起きる出来事もクリアーになるということです。

    長年蓄積された不のエネルギーは膨大かもしれませんが、
    一歩一歩の積み重ねでキレイになっていきます!

    内なる太陽をくもらせる雲を大掃除して、来る冬至に向けて光を拡大していく。
    そして、現実のこのステージを明るく楽しいものに照らしていく。

    心の中の暗雲は、本来の自分に「そんなの出来ないよ」「やめた方がいいよ」なんて囁いていますが、
    太陽の光が大きくなっていくと「それって、事実かな?本当にそう?」と、むくむくと暗雲を晴らしていきます。

    人生の種まきとなる冬至~春分バージョンとして、期間限定のリバース・ドロップをつくりました。
    太陽神経叢を浄化をサポートし、心を暖めるように組み立てています。
    禊ぎをしながらリフレッシュ、心機一転新しいスタートのサポートとしてお薦めです!


    2016年12月 19日(月)22:00~

    おもしろ通販
    Rebirth Drop New Creation(冬期限定販売!)

    健康通販
    Rebirth Drop New Creation(冬期限定販売!)


    この製品は冬の期間のみに発売する限定商品です。
    なお2個以上購入されたお客様には先着30名さまに
    ヒーリング腹巻 MLサイズどちらか1個プレゼントさせて
    いただきます。


    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリを製作しました。

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。



    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確率で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク