新しいスピーカーを発売します。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    すごく音のよいスピーカーを発売する予定です。
    名前は NSHD

    エンクロジャーは信州の唐松(カラマツ)
    を使用しています。

    まず一回は音を聴かなければと思い
    箱から出してエアーパッキンを取ったところを
    写真撮りました。

    すると不思議な画像になっていました。

    その瞬間ひょっとすると「オーブ?」と思いました。

    本当かどうかは分かりませんが昔オーディオ評論家の飯田朗さんが
    「広瀬君オーブなんて、ちょっとコツをつかめばすぐ写せるようになるよ」
    といって写真を見せてくれたことがありました。

    私は専門家ではにのでよく分かりませんが・・・・

    B2015-336-3.jpg


    ちなみに同じカメラで撮影しているのですが
    下はくっきり映っています。
    B2015-336-2.jpg

    10枚くらい撮影しましたが、変な風に撮影されたのは
    後にも先にもあれ1枚だけでした。

    B2015-336-4.jpg


    何で最初にそんなことを言い出したのかと申しますと
    このスピーカーは私が今までであったことのない音のするスピーカーだからです。

    特徴は

    スピリチュアルスピーカー


    蓋を開けたときに、何らかのエネルギーはが解放されたのか・・・ミステリー


    スピリチュアルスピーカーという名前だけあって
    オーディオ用に開発されたスピーカーとはまるで音の出方が
    違うのです。

    最大の特徴の1つは、吸音材が入っていないことです。

    いや~こんな音聴いたことがない!

    B2015-336-7.jpg





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク