Complete pen&ジルコニアペンダント  シークレット使用方法 説明書

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。
    みなさんこんにちは♪

    Complete pen&ジルコニアペンダント たくさんの方に
    お買い上げ頂き大変ありがとうございました。
    説明書にはまだ誰にも公開したことがない

    シークレット使用方法 
    が書いてあります。

    1年の目標を立てるときどのように書けばよいのか?
    使用方法が詳しく書かれています。

    ちょっとビックリするような内容でもありますので
    ぜひご参考ください。

    私はこの方法を3年以上前から実践しています。
    そして、劇的に人生が変わりました。

    kotorabo 山崎さんより
    信じられないようなレポートが届きましたのでご連絡させていただきます。

    Complete penで紙に線をかいて、その上に
    食べ物を載せると味が変わるというものです。

    B2015-343-3.jpg

    点でも線でもまるでもよいそうです。

    紙に何かをを書いた瞬間にエネルギーが転写される
    とのこと

    B2015-343-2.jpg

    B2015-343-1.jpg

    B2015-343-4.jpg

    山崎さんメール

    お酢もジュースもニンジンもおいしくなります。
    まろやかに飲みやすくなります。
    ニンジンは柿のように甘く感じます。

    紙に模様を書いてその紙を胸ポケットに入れておいても
    よいかもしれませんね。




    私もチョコレートで実験しました。
    B2015-343-5.jpg

    チョコレートだと逆に甘さが抑えられる感じで
    コクが出るような感じで美味しくなります。


    ジルコニアペンダントについて
    青いrのミラクルレーザーポインターで
    照射しました。

    B2015-343-6.jpg

    B2015-343-7.jpg

    光が拡散されまます。
    手をそばに持っていくと温かさを感じます。

    1月14日 22:00~
    超微細ミネラル水を発売します。
    今回購入していただいたお客様には
    最後のビタミンCサプリを無料でプレゼントします





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク