2月4日までの期間限キャンペーン。ヒーリング腹巻をプレゼント

    HWTイベントのご案内

    1月21日 16:30~

    今回のHWTイベントは地球共鳴器ガイア・レゾナンサーと
    他社のシューマン共鳴波発生装置を併用試聴します。
    また、地球共鳴器の本来の用途である
    スピリチュアルな効果についてもお話ししますので、
    よろしくお願いいたします。
    なお、積雪順延とさせていただきますのでご了承ください。

    --------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    ☆和の秘湯2無料サンプルキャンペーン
    残り8名となりました。



    地場エネルギーよりヒーリング腹巻きのプレゼント企画です。
    まだ腹巻きを手に入れていないかたチャンス。
    すでに持っている人は2枚目ゲットしてください。

    地場エネルギー 福岡 瑞穂 様より

    立春2月4日までに以下の三点のいずれかを購入された
    方にヒーリング腹巻をプレゼント。


    まだ間に合う!脱皮してシフト
    ~お腹も暖か(^^)応援プレゼントを添えて~

    今年は、多くの方に意識次元のシフトが起こる予感

    ○白姫CBDが霊性の目覚めを!
    ○アーシングが、肉体の歪みになる帯電を浄化!
    ○リバース ドロップで宇宙源流のリズムを思いだす!

    ・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━☆・☆

    2017年は、丁酉(ひのととり)でスタートです!
    2016年は、激動の年と感じた方が多いようですが。

    丁酉は「革命の年」といわれます。

    激動、革命!

    大きな激動の流れにあっても、心が不動であれば、恐れるものはありません。
    心が不動でないのは、心を揺さぶるノイズがあるからで、

    ノイズは、溜まった想念、感情などからつくられ、
    想念も、感情も本をただせば「エネルギー」です!

    なので、溜まったエネルギーは、浄化するにつきます。
    なかなか、浄化が追いつかないという場合は、環境などの何かしらの要因で
    溜まりすぎているか、エネルギーが不足しているからです。



    浄化するにもエネルギーが必要です。
    風邪の時に寝込むのは、風邪という邪気を浄化するのに

    エネルギーが集中し、他の活動に使うエネルギーを軽減する為に、
    寝込むという自然の形!!

    また、この時期、春に向けて浄化を促すエネルギーが強くなる時期があります。

    それが、冬土用の期間。
    1月17日に入り2月3日のイヤサカ18日間。

    体も、心もデトックスがピークになります。
    この自然の摂理に委ねて、浄化の波にのることで、浄化した分の空間=受け皿がつくれます。


    現状が現象を作る!

    今の自分のバイブレーションが自分の世界をつくります。
    新年のスタート(旧暦2月4日)を一つの目安にすればやる気もでます。

    もう自分に必要ない観念、感情、本気でピリオドを打ってデリートしましょう。
    「そうは、言ってもなかなか、解放できない」

    という方は、地球の恩恵を受けるのもよいでしょう!


    ~~~☆ヘンプ・アース・医王石が浄化をサポート☆ ~~~

    腹が肝心!! 
    お腹を暖めるヒーリング腹巻のプレゼント
    ヒーリング腹巻き

    立春2月4日までに以下の三点のいずれかを購入された
    方にヒーリング腹巻をプレゼント。

    購入時に備考欄に腹巻のサイズをご指定ください(Mサイズ Lサイズ)


    白姫CBDオイル   1本につき腹巻1枚
    麻のコアなエッセンスが、霊性の目覚めをサポート!

    B2015-334-1.jpg


    アーシングシーツ他 アーシングシリーズ(アーシングコード、検電ドライ バー除く)


    B2015-340-1.jpg

    いずれかを購入の方に 一点につき腹巻一枚
    電磁波社会で酸化した体の浄化に。体が軽くなるともうひと踏ん張りできる!


    リバースドロップ ホーリ  こちらは、2本購入で一枚プレゼント
    リバースドロップは、

    脳脊髄タイプと、冬期限定バージョン(ニュークリエーション)どちらでも大丈夫です
    一本脳脊髄液で、一本ニュークリエーションという組み合わせでもなんでも!

    B2015-347-2.jpg


    本来の源のリズムを思い出し、不用なものをリセットして、再び生まれ変わるをサポート!
    激動を乗り越えたお客様の体験談も添えました!

    ~体験談~

    【白姫CBDオイル】

    ◎こんなに心が明るくなるならもっと早く使えばよかったです。
    あんなに心配性だった自分は、一体何だったんだろう・・・。と思えるほど♪
    いまでは他人ごとにかんじます(^^)

    (大阪府 40代女性)


    ◎飲み始めて1週間後に大きな開放が起きました。

    言葉では、うまく伝えれませんが。
    明らかに今までいたステージと違うところに立っていました。
    なんとか言葉にすると、例えば、1階から見える景色と20階から見える景色は、違います。
    空気も気分も違います。
    1階には、虫が地上をはっていたり、葉っぱが舞っていたり、しかし、20階の場所では、

    虫や葉っぱはないので接触するということがありません。
    なので、いる場所が変わると、自分に接触する人や起こることが変わります。
    意識もステージがあると感じました。

    上が偉いとかそういうことでは、なく、立っているステージで起きることが変わると言うことが分かりました。
    昔いたステージには、「あの人変だ!」「なんであんな考え方するんだろう。」とジャッジが起こる次元でした。
    新たなステージは、出来事そのものを調和の心で見ているような次元です。

    大和民族は、調和の民族といいますが。麻が大きな役割をしていたように感じました。

    (世田谷区 OL)


    【アーシング】
    パソコン、スマホを使わない日は、ありません。
    緑のアーシングも愛用していましたが、冬場は冷たかったので、このアーシングシーツには、感動です!
    珪素フラーレン効果で、寝ながら波動も高まる感じが気に入っています。

    何よりも、朝の目覚めが違います。
    疲れがとれて、一日が快適にすごせました。(埼玉県 SE 男性)

    出張先でとても重宝しました。誰が寝たかもわからないベットに寝ると、
    寝起きが悪い時がありました。アーシングシーツを敷いて寝ると目覚めがすっきりしていて、
    一日の仕事もひと踏ん張りできます。

    人は、寝ている時間が半分をしめますから、良質な睡眠が元気な自分を支えると思いました。
    (品川区 会社役員)

    【リバースドロップ ホーリ】
    きつかった前半戦、助けられました。
    これで、突破口を開いて、年末のとどめにCBDでシフトした感じです!
    リバドロは、ストレッチでもほぐれない体がほぐれて、同時に心の解放にもつながって、
    きつい時のリセットに助けられた!

    体に感情とか想念が蓄積されて硬くなりますが、
    緩まなければ手放せなかったです。


    (神奈川 主婦 )
    施術のお客様に使用!体から煙のように想念が出まくりました。
    施術後は、にごりがとれて心の窓の目が綺麗になって
    パッチリするので一目瞭然です。

    やればやるほど、次の層がでてきます。体の張っているところは、
    手放すもんか!とばかりにいろんな想いが入っていましたね。
    過去世レベルまで出てきて、古い物語を認識すると、不思議と解放がおこります。
    医王石が入っているせいか、宇宙次元のサポートが出来ましたね。

    (山梨県 サロン経営)




    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク