見逃すなかれ!! 運気の分かれ道  ~ 暖かプレゼント企画 ~ 

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です
    みなさんこんにちは♪


    地場エネルギーさんが腹巻きに続いてプレゼント企画を行うとのこと
    弊社も便乗させていただくこととなりました。

    ヒーリングソックスプレゼント企画
    先着30名様 


    ━☆2017年2月10日号・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…‥…☆

    一度きりの人生、後悔なく自分らしく生きる。

    今日の笑顔が、明日の笑顔に

    巡り巡って未来がつくられる。


    *** 春分に向けて 第二弾!

    今回は、ヒーリングソックスプレゼント ***
    B2015-355-2.jpg

    足元から暖かく&デトックス
    体が暖まると心も暖まる♪

    presented by 地場エネルギー
    ・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━☆・☆

    昨日は、日本列島冷え込みましたね。

    足、冷えませんでしたか。

    タイムリーに、ヒーリングソックスのプレゼント企画をご用意いたしました。
    よろしければ、最後までお付き合いくださいませ。


    【運気の分かれ道】
    「最近なんだか運がいい」

    「オレついてるんですよ!」そういう時ってありますよね。
    また、その反対。

    「最近なんだか、ついてないな。」
    「空回りばかりで、運が悪い。」

    うまく行く時もあれば、そうでない時も、
    それも人生の彩であり、過ぎれば、全て思い出の一ページです。

    ただ、負のスパイラルにはまってしまうと、
    なんとも辛いものになってしまいます。


    そして、負のスパイラルは、 突然やってくるものではなく、
    前兆があります。

    それが、積み重なりが負の連鎖 → スパイラルへと移行します。
    スパイラルは、日本語にすると渦巻き。

    泳いでいる人も渦に巻かれたら、脱出するのは、容易ではありません。
    というよりも困難ですよね・・・。


    スパイラルに、はまっている時は、
    ネガティブな気持ちがずっーと空回りし、過去へ過去へと気持ちが遡ったり。

    運に見放された気持ちになったり。
    現状がアリ地獄に感じ・・・。


    何とも辛い状態です。
    なので、そうなる前に、リセットして快適な自分をとり戻すことがお薦めです。
    さてさて、その前兆ですが。

    「ん!何だか肩重い、体が重い! 」
    「急に体が冷えたな。」
    「視界がくもっている(目がかすむ。)」

    そんなところから始まります。
    見のがしがちなサインですが、
    ここが一つの運気の分かれ道。

    これは、邪気によるしわざでありますが、
    必要以上に恐れることはなく、正気もあれば邪気もある。
    邪気が来たら、早めに流せばよい、ただそれだけのことであります。

    問題は、それが体の中に滞ることで、
    運気や健康がマイナスの方に落ちていくということ。
    ( М体質で、しごかれたいという方は、
    邪気をためるという選択もあり!そこは、自由ですが、

    個人的には、お薦めしたくないかな・・・。)
    じゃーどうやって流せばよいのだという話になりますが。


    ◎ 運気が上げる『浄化生活』の著者 堀尾和正 より ◎
    一つは、塩風呂がお薦めです。
    勿論塩は、質のよい天然塩です。
    そして、究極の浄化塩として、私どもが、約15年前に探し出したのが、
    ヒマラヤ約4億年の結晶「みろくの塩 ピンク」

    B2015-355-4.jpg

    女性の方々からは、若返りのお塩として人気が高いお塩でもあります。
    某、有名女優さんは、長年ご愛用いただき、今もその運気は途絶えることなく、
    ご年齢と共にご自身の居場所で輝いているご様子です。

    その他の芸能界の方もご愛用いただいておりますが、
    理由は、やはり妬みや念、TV局の電磁波などによる邪気がきつく、
    体がやられてしまうそうです。

    その為、一日に受けた邪気を払う為に、

    みろくの塩 ピンクを入れたお風呂に入ったり、
    少しお湯で溶かして、体や髪をマッサージされているそうです。

    存じあげている方々は、皆さんオーラが綺麗で輝かれています。
    芸能界は、輝きが勝負なだけに、持っているオーラを維持する為に
    リセットが大事と行き着く方もいらっしゃるのでしょう。

    また、邪気の蓄積が進むと、
    体にコリや慢性の冷えなどが起こります。

    イメージでは、川に石ころがあるようなもので、
    石がどんどん増えて蓄積されれば、水の流れを堰き止めてしまいます。

    これと同様に、体内も邪気が、塵のように積もり、
    最後は、かたまりとなり、全体の気の巡りを停滞させてしまいます。

    そして、ねずみ算式に、コリもあちらこちらに増えていきます。


    筋肉に潜むコリの正体は、邪気。
    元々、神の宮とされる身体エネルギーは、

    地球と同じ左回転のスパイラル。
    それが、邪気の鎮座が増加すると

    逆スパイラルの右回転になると言われております。

    運が上がっていると感じている時は、この地球と同じく左回転。
    運気がダウンしていると感じる時は、逆スパイラルの右回転。


    図にするとわかりやすいのですが、

    左回転は、上昇↑
    右回転は、落下↓

    運の悪いとき「落ちてる!」と表現するのもどこかで気を感じている証拠ですね。


    この巡りを良くするのに開発されたのが、
    白姫ライトアップクリームです。

    B2015-355-3.jpg

    これは、2015年に発売以来、爆発的な大ヒットで、
    今もリピートの絶えない人気の商品です。

    その理由は、塗るだけでリンパや気が巡り、気分が高揚することにあります。
    看護婦さんやお医者さんにも絶大な信頼と人気があり、
    プロの方もお墨付きを頂きありがたい限りです。

    東洋医学で重要視される「気・血・水」

    この三つの巡りの良さは、健康を維持する柱と考えられています。
    白姫ライトアップクリームは、この3つの巡りをサポートする、

    一石三鳥の便利クリームです。
    しかし、お客様より四鳥だという指摘がありました(笑)
    それは、美肌をつくるオーガニックの良質レベルのアルガンオイルが入っている為、
    お顔に塗ると、肌の艶がとても良くなり、
    「鏡にうつった自分の顔が祇園の舞妓くらい綺麗で驚いた。」

    と言うお話しから、一鳥増えましたという余談を失礼いたしました。
    話を元にもどし、とにもかくにも「運気」とは、気を運ぶこと。

    気の滞りは、不快なリズムとなり、
    長く続くと、不運が続く現象となります。


    立春明けの冬の凝縮したエネルギーから開くエネルギーへの移行。
    ギュッと固まっていた、心や体の邪気も飛び出て、

    リズムが崩れる方もいらっしゃるかも知れません。
    一日の疲れを体の芯まで温め、浄化するみろくの塩風呂は癒され、

    まるで、温泉気分。

    そして、体に留まるコリ、(想念や邪気等)
    白姫ライトアップクリームで緩めてリセットがお薦めです。
    メディカルグレードのアロマオイルが、至福の香りで

    情緒をも豊かに暖めます。
    ご自身を大切にする時間って豊かな気分になりますね。


    そして、今回、

    みろくの塩
    http://optimallife.jp/?pid=32288034

    白姫ライトアップクリーム

    http://optimallife.jp/?pid=92366586

    お買い上げの方々には、ヒーリングソックスのプレゼントをご用意いたしました。
    (男女兼用)

    頭寒足熱。

    足の冷えは、体調不良に繋がると考えられるほど、大切な場所。
    お風呂上りに、または、マッサージ後に履いて、
    保温力、デトックス力を高めてください。


    遠赤外線効果、硫黄成分、保湿効果のある生地で作られています。
    硫黄は、宇宙エネルギーを呼び込む媒体で邪気の浄化に、
    カサカサ肌は、邪気の侵入になりますので、足をしっかり保湿し保温します。

    2月10~2月19日まで!!
    先着 30名様
    定員になりしだい終了!

    ライトアップクリームとみろくの塩を2使つ購入すると
    靴下は2個になります。





    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク