減感作療法ではない花粉症に効果がある究極のサプリメント発売!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪

    私も15年以上サプリメントを販売してきましたが
    飲んでこれほどすぐに効果を発揮したサプリメントに初めて出会いました。

    しかも花粉症の辛い症状を緩和するものです。


    しかもそのサプリメントの名前は

    杉茶です。

    スギの葉から取れる杉葉精油(日本柳杉)を主成分としています。

    山で木を切っている「きこり」や狩猟をする「またぎ」の人は、杉の葉を焚き火で煎じて石清水で沸かしお茶がわりに飲んできました。
    不思議とその人たちは、花粉の季節でも症状がでないとか!
    この貴重な体験をもとにこの製品は開発されました。



    この春の季節、花粉症のかたは毎日花粉症を軽減する薬
    抗ヒスタミン薬を飲んでいる方も大勢いるのではないかと思います。

    しかし、これは所詮対処療法であって
    いくら花粉症の症状を抑えたからといっても、花粉症が治るわけではありません。

    長期にわたって飲み続けるとだんだん効果がなくなっていくものです
    しかも、薬には必ず副作用が存在します。
    それで寿命が4~5年変わることだって十分考えられます。

    だったら、副作用がほとんどないサプリメントを使用してみてはいかがでしょうか?

    杉茶(エクストラゴールド)は熟成したスギ葉から精油を水蒸気蒸留沸点の高い精油成分をじっくり
    抽出したものです。かなり高濃度です。

    メーカーの方から症状が辛い時の裏技を教えていただきました。

    目が痒くてたまらないときや鼻が詰まってしかたないときは
    カプセルの中身の液体を直接目や鼻に塗る

    これはお茶ではできませんね。高濃度サプリだからできる技です。

    これがカプセルです
    B2015-363-3.jpg

    カプセルの先をちょっとハサミで切る。
    透明な液体を目や鼻に塗る
    B2015-363-2.jpg

    これだけでもすごい効果です!

    あとは3粒飲んでください。

    10分ぐらいで効果がでます。

    私の場合花粉がひどくなると、咳が止まらなくなるのですが
    10分後には咳がウソのようにとまりました。

    目が痒いのも緩和されました。


    これは相当すごいものだと確信しています。
    弊社で働いている他の2人も花粉症なので試してもらいましたが
    「効果を感じている」といっていました。

    2月 22日(水) 22:00~ 発売開始

    健康通販

    杉茶(エクストラゴールド)美・入浴液プレゼント10人

    おもしろ通販

    杉茶(エクストラゴールド)美・入浴液プレゼント10人


    先着10名様 
    22世紀の美入浴液 200ml 1980円相当
    をプレゼントさせていただきます。

    美・入浴液10名様プレゼントが終了した後
    ウイルス・花粉・ヤニ取りマスク(セシウム・PM2.5対策) 5枚入りを 1000円相当
    10名様にプレゼントさせていただきます。



    効果を感じている人は私だけではない 検証その1


    日本を代表するカバンメーカー 吉田社長 

    吉田カバンでは吉田輝幸社長が「杉茶ソフトカプセル」の良さを体感してから、
    社員のために一括購入し10年前から花粉症の全社員に配布して好評です。





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク