春分前 応援プレゼント企画VOL3 アーシングクッション

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪



    地場エネルギーの福岡さんから
    メールをいただきました。

    春分前 応援プレゼント企画VOL3 アーシングクッション

    アーシングクッションを購入して頂いた方にはみろくの塩100g
    プレゼント



    ━☆2017年2月27日号・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…‥…☆

    プレゼント企画 Vol 3  春分への準備に向けて
    アーシングクッションで 家族も笑顔に!

    ~ みろくの塩ピンクのプレゼントを添えて ~

    presented by 地場エネルギー


    ・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━☆・☆

    前回号でご紹介したアーシングクッション!

    仙骨座りするなどのユニークな使い方も好評で(2月17日号をご参照ください)

    スマフォ、パソコンなどの使用時に受ける帯電リセットのみならず、
    応用してみるとその他、色々便利じゃないか!などとご連絡もいただきました。

    また、春分幕開けに向けての浄化プレゼント企画も好評で、
    ○○もおだてられると木に登るということで、


    今回クッションにみろくの塩ピンク100gを添えました。
    本日2月27日から3月5日までの開催となります。

    B2015-318-1.jpg

    そして、既にご使用いただいた方からのご感想の中から
    本日は、3件ご紹介です!


    【アーシングだけじゃない!クッション体験談 】

    ● 某インターネット通販 若手カリスマ社長より

    「寝るときに、アーシングクッションを二つ折りにして、
    ブランケットで巻いて枕代わりに寝てみました。
    アーシングシーツで、アースしているので、
    シーツに接触しているクッションも同時にアースされ、

    頭の帯電がぬけすっきり、爽快。」


    B2015-325-1.jpg

    これは、いいぞと、スタッフ一同真似をいたしました。
    何故なら、頭は、最も帯電する場所といわれています。

    脳は、ほとんど脂で出来ています。
    帯電、脂肪に蓄積されやすいため、長時間のパソコン作業などを
    していると頭が疲れてきます。


    コメント頂いた、社長さんは、かなりの多忙で、
    頭をフル回転に使ってらっしゃいます。
    頭を使った分だけ、帯電もされているはずでしょう。


    現代人に認知症など脳に関係する病気が増えたのも、
    脳内帯電が影響されているのでは、ないかと考える
    ドクターもいらっしゃるほどです。


    ● 東京都 OLさん
    「私は、邪気をもらいやすい体質で、その余波が、
    ある日ペットにもおよんでしまい、元気も笑顔も薄れてしまいました。
    床暖房も原因かもしれませんが・・・。

    私は、リバースドロップで抜くことができたのですが、
    犬は、毛むくじゃらなので、塗るのが難しかったから。

    思いついて、寝ている時にクッションを置きました。
    重みでビックリしていましたが、抵抗なくそのまま寝ていました。

    5分もしたら、邪気もでていき、起きた時には、すごい元気になって
    顔も若返り笑顔とイタズラがもどっていました。


    やはり病気でなかったのかと確信し、
    その後は、週一回は、クッションを置いて、
    禊ぎに使ってあげています。

    毎月の病院に行くこともなくなり、
    ペット目線からは、ありがたいものではないかと思っています。

    ペット(犬)、女性、子供、観葉植物には、邪気を吸いやすいといいますが、
    特にワンちゃんと子供は、自分ではできないからかわいそう。

    お子さんのいる方にもいいかもしれませんね。」

    ● 墨田区 会社経営者
    週末に、家族で遠出が多いので、試しに運転席にクッションを置いてみました。
    すると運転席から2メートル四方が明るく光に満ちていました。

    運転中の腰の痛みや疲れがなくなり、それを家族に話したら、
    じぶんだけなんてずるいと催促されて、
    現在、車内にクッションを4つ置いています。
    4つの効果なのか、車体が随分軽く感じ、ハンドルの軽さも違います。

    ふと何気なく行くお店も場所も当たりが多くなり、
    ラッキーが増えて週末恒例の家族の楽しみになっています。」

    ペット、家族、大事なパートナに笑顔が増えて、
    また、自分の体も頭も冴え仕事の効率もあがる。
    45×45cmの小さなクッション。

    しかし、様々な場面で発揮するパワーは、巨人級!

    まだまだ体験談がつきないですが、
    本日は、このへんで!

    アーシングクッション


    追伸
    もうすぐ販売終了となる製品一覧

    太陽の癒やし(光コースター) 2個で販売終了

    魔法使いの杖― Magic Wand ―


    時空懐中時計(マトリックス) 魔法のライト付き


    超金運体質になる愛のペンダント (金運アップ)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク