soap・0±0(皮脂の過剰分泌を抑える石鹸!) 本日3月2日発売!

    プティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    22世紀の美入浴液開発者 S氏が
    10年の歳月をかけて作った石鹸
    soap・0±0(世界初!皮脂の過剰分泌を低減する石鹸!)

    B2015-306-1.jpg

    本日 3月 2日(木) 22:00~発売します。


    アル女性からこんなお便り(メール)をいただきました。

    頭がすっきりします。不思議な感覚です。
    フケがでなくなりました(^。^)
    乾燥肌なので皮脂は少なめだったのですが、
    なんと、すこし皮脂が出るようになって頭皮に潤いがでたようです。
    ミラクルなシャンプーですね。(≧∇≦)




    本日メーが届いたユーザー 女性
    Mさま

    soap 0±0 を使用しての感想をお伝えさせていただきます。
    泡立てネットを使って十分に泡を立てて、まずシャンプー。
    つづいて2回目の泡立てを行い顔から足先、まで表裏(笑)
    後は流すだけ。
    浴用タオルは使用せず、手で洗います。


    なんとも、すっきり。
    この爽快感を表現するとしたら・・・
    草原の風が自分のまわりに、そよそよと吹いている感じ。

    ドライヤー後の髪はふんわりさらさらです。
    少し時間がたつと、軽くしっとりまとまってます。

    ランニングコストを考えると少し私には高価な商品かな・・・
    と思っていますが、できる限り、使っていきたい商品です。
    ありがとうございます。




    soap・0±0(世界初!皮脂の過剰分泌を低減する石鹸!)
    を発売するときにSさんが私に言った衝撃の2言

    本当はホームレスの人に禿(ハゲ)は少ない

    つまり、頭を洗うから薄毛なになる薄毛が治るというのは
    間違っているということを指摘しています。

    体臭、加齢臭を気にしている人が柿渋(かきしぶ)などの石鹸をしようすると
    しばらくは体臭が抑えられるが、使い続けると体臭、加齢臭はきつくなっていくと・・・・


    何故???・・・それはブログでは言えません。
    メルマガ登録してください。

    お客様

    東京都 男性

    アトピー肌で、シャンプーは頭皮に優しい低刺激シャンプーを使用していました。
    市販のシャンプーだとかぶれてしまうことがあります。

    フルソマK-22を使用していて、とても相性がよいと思っていたので
    思い切って購入しました。

    若干の不安を抱えながら使用しました。
    しかし、実際に使ってみて良いと思いました。
    今まで使用してきたシャンプーや石鹸とくらべてナチュラル感があります。
    翌朝起きたときのさわやかさもちがっているような気がしています。



    女性
    soap0±0とシャワーもいいですね。何の説明もうけずにシャワーしてきた
    母が「気持ちいい。すっきりする」と絶賛していました。
    実家のシャワーヘッドとは交換できないようで残念ですが、
    石鹸は喜んで持って帰りました。



    男性
    超微細ミネラル水とセットで使用しています。
    たしかに頭皮の脂が少なくなったような気がします。
    泡立ちもよいです。

    抜け毛が止まり、枕カバーの臭いがしなくなったのは驚きました。
    この効果が持続するのであれば安いと思います。



    意識とは違う領域の司令塔をコントロールする石鹸!

    私たちは生活するうえで、意識してできるものと、
    意識してできないものがあります。

    例えば、息をとめることはできても、
    心臓を止めることはできません。

    皮脂の過剰分泌は私たちが意識して
    とめることはできないのです。

    頭皮や皮膚を清潔にしようとすればするほど、
    体の中にあるもう1つの司令塔が
    皮脂を過剰に分泌することがわかりました。
       
    意識とは違う領域の司令塔をコントロールする
    機能を持たせたのがSOAP・0±0という石鹸の特徴です。
       
    今までの科学の常識を越えた石鹸です。

    2017年 3月 2日 22:00~
    発売開始!

    おもしろ通販
    soap・0±0(皮脂の過剰分泌を抑える石鹸!


    健康通販
    soap・0±0(皮脂の過剰分泌を抑える石鹸!) 

    0±0とは「何も足さない何も引かない」という意味です。

    追伸
    3月1日より開始

    花粉症対策
    杉茶(エクストラゴールド)6粒 無料お試しキャンペーン 50名限定!




    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク