クリスタルミネラル Golden drop オーラ変換スプレー 発売

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    緊急告知 
    超微細ミネラル水 あと1個だけ在庫ありま。
    本日 22時から同時発売します

    昨日告知した
    クリスタル ミネラル Golden drop
    という超得体の知れない新製品を本日発売します。


    自分のオーラを変換するスプレー

    B2015-368-1.jpg


    聞いただけだと???ですが、使ってみるすごいです。

    自分にすこしスプレーするだけで
    目力がアップするような気がします。


    オーラとは、生体が発散するとされる霊的な放射体、エネルギーを意味する。
    転じて、ある人物や物体が発する独得な、または霊的な雰囲気や、なんとなく感じる力、
    威圧感なども指す。なおオーラという言葉は、「微風」「朝のさわやかな空気」を意味する




    地場エネルギー 福岡さんからのメッセージです。


    【新たな春始まる】 プレゼント企画 最終!
    ━☆2017年3月17日号・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…‥…☆

    春分、始まり、創生の時
    金色のオーラで、創造力、至福、霊性の向上を


    ◆◆◆NEW クリスタルミネラル GOLDEN DROP ◆◆◆

    あらゆるものを輝かせるエッセンス
    ※~※~※ヒマラヤ約四億年の恵み みろくの浄化塩 プレゼント※~※~※

    presented by 地場エネルギー
    ・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━☆・☆

    3月20日の春分

    天体上での新年の始まりです。
    その前に地球はリセット地点を通過し、
    春分点へ入り新たなスタートを踏み出します。


    ちなみに通過時刻は、今年は、3月20日午後7時28分56秒とか!
    前後して、地上界でも、植物の芽吹き、冬眠していた
    動物達が活動の準備を始めます。

    この時期、太陽系に位置する地球は、まばゆいピュアなエネルギーが
    降り注ぎ、私たち生命も淡い心地よさに包まれます。

    エネルギー的には、産まれたばかりの赤ちゃんのようなエネルギーですね。
    純粋無垢だけど、これから成長へ向けての
    膨大なエネルギーと無限の可能性を内包している。

    この時期に純粋意識で描いた創造性は、一年を通して大きな実りと
    なると言われています。

    そして、その設計図は、同じく純粋意識を持って育めるか、否かで
    結果として現れるクォリティーや受ける喜びが変わって来ます。

    ぶれない意識で、腹を据える。
    人間ですから、ブレたり、迷ったりすることも多々ありますが、
    ブレたら、そんな自分に気づいて、再び立ち戻り、初心に戻るだけ。

    しかし、ひっぱるエネルギーが強く、なかなか意識で難しい時は、
    ゆっくりとした呼吸で、体と心の調整をする。

    それも、厳しい時は、オーラにまとわりつくエネルギー、
    または、いる場所の空間のエネルギーにかなり引っ張られている
    事が考えられます。


    澱んだ空間、オーラのエネルギーをリセットし、本来のバイブレーションに戻す、
    『クリスタルミネラル GOLDEN DROP』

    薬石の医王石から極限状態で抽出したエッセンスは、
    黄金色の輝きを放ちます。

    このエッセンスは、とても安定した周波数を持ち、
    歪んだエネルギーを再び調和と光に整えます。

    敏感な方は、オーラにまとわりつくネガティブな情報が、
    GOLDEN DROPのバイブレーションで、
    溶けるがごとく金色の光につつまれるのを感じることでしょう。

    ゴールデンドロップでオーラを浄化すると
    不思議とオーラが金色色に輝きだします。(HP写真参考)


    ゴールドオーラの領域の時、人は、創造力と芸術性を発揮すると
    言われています。


    ひらめきやとてつもないアイディアが浮かぶとき、
    人は、光が降りてきたような体感を感じます。

    光の大小は、時により変わってくるようですが、
    よく漫画で「ひらめいた!」と電球がつく絵!
    理屈抜きで、感じとっているのですね。


    春に降り注ぐ育むエネルギーと共に、新たな創造を育んでみる。

    この一年が豊かなものになるかもしれません♪


    ◆ ゴールドの雫 ◆
    クリスタルミネラル GOLDEN DROP

    お部屋の空間にスプレーすれば、空間のエネルギーがゴールドの光に!
    窓ガラスにスプレーして拭き取ると、輝きが一段と変わり、窓を通して
    入ってくるエネルギーの質も変化します。

    お風呂に、オーラに、ペットに、宝石に・・・・。
    様々なものに使える、無限の可能性を秘めたゴールデンドロップ。

    新しい春と共に、発売です!

    ※~※~※ 4月2日までキャンペーン♪ ※~※~※

    クリスタルミネラル Golden drop をご購入の方には、


    みろくの塩100gをプレゼント 
    ●ヒマラヤ約4億年の恵み みろくの塩は、驚異の若返り、還元作用あり!
    ゴールデンドロップをキャップ一杯とみろくの塩を手でつかんだ分を
    お風呂に入れると、気分は、まるで草津温泉♪

    硫黄温泉マニアには、たまりません。



    2017年 3月 17日(水) 22:00~ 発売開始
    20本限定! 無くなり次第終了!
    プレゼント企画あり 上記参照

    おもしろ通販  クリスタルミネラル Golden drop
    健康通販    クリスタルミネラル Golden drop    


    緊急告知 
    超微細ミネラル水 あと1個だけ在庫ありま。
    本日 22時から同時発売します




    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク